ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)  (Amazon)
小室哲哉と『20世紀少年』の驚きの関係が明らかに -「すげぇ!!」と反響  (watch@2ちゃんねる)
にわか「カワサキのバイクかっけー!漢!ニンジャ!ライムグリーン!」  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本でリアル伊藤潤二な状況が発生してるアルぞ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
ギリシャ支援会合「タチ悪過ぎて手に負えねえよ…どないせぇ言うねん」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「月刊高橋2月号 」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
おまえら自分の部屋で蜘蛛を見かけたらどうするの?  (ソニック速報)
フィンランド人の友達がカラオケでhideを熱唱してた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お風呂の残り湯で米洗う奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】アヌビス神の術にはまったのがポルナレフではなく、他のSCメンバーだったら・・  (ジョジョ速)
【中韓北米露は保持したままのクラスター爆弾】日本 廃棄を終える  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「外国人が絶賛する韓国の屋台の食べ物」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】もしもガンダムに『主役機交代』がなかったら?  (ガンダムまとめ速報)
『アルドノア・ゼロ』第18話予告映像公開!久々の火星カタフラクト登場、ユキ姉ヤバイ?!  (うるるんロギー)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
専業主婦の嫁が子作りしているのに煙草を止めずネトゲばかりしていて家事を疎かにしていますが離婚するべきでしょうか?  (気団ログ)
卒業式の「練習」を延々とやらされた小中学校時代www  (哲学ニュース)
電車内の女ってほとんどがスマホいじっとるけど  (ガジェット2ch)
実家の近所でおつかい犬を発見。  (ほんわか2ちゃんねる)
「うわあ・・ここに住みてえ・・」って思ったゲームの都市や街  (カゼタカ2ブログch)
高三の娘を持つ母です。振袖だwktkだったんだけど、大学が決まってお金が飛ぶように消えてゆく。レンタルじゃないと無理  (きものろぐ)
「テラフォーマーズ」実写映画化決定!監督は三池崇史氏、2016年公開予定!!  (ポンポコにゅーす)
【話題】平昌五輪関係者「このままだと200%失敗する」、開催権の日本への譲渡にも言及=韓国ネット「仁川アジア大会リターンズ」「韓国人の習性…」  (何でもありんす)
舛添都知事、韓国などへの出張費が嵩み年間の出張予算が2億4000万円に  (くちびる速報)
【隠しきれない隠し味とは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
フィリピンで韓国人が殺傷される事件が多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
精度95%以上! ソースコードは指紋、作者はほぼ特定できる  (ニュース30over)
【ワンピース】エネルってやつ俺らでも準備しっかりすれば勝てそうだよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【臭そう】韓国で羊と触れ合える羊カフェが人気 フンの始末は・・・?  (ニコ生ニュース速報)
毎晩ワイ宅のベランダでネコが集会やってる  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーレジ打ちバイトしててウザいなと思った客  (オタ飯VIP )
嫁に休日の俺の育児に関して気に入らない事とかミスを細かく説教される。もう疲れるから休日も仕事いきたい  (鬼女速)
同僚のイトコの子供が性犯罪の被害にあった その同僚の前で別の同僚が「冤罪だったらどうするんだ、どう責任をとるんだ」と言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
「すみませぇーん、なんか子供が持って来ちゃったみたいでw」 ってヘラヘラしながら返しにきたママ  (気になったニュース(`・ω・´))
世界も胸躍る!「ペルソナ4 ダンシング・オールナイトPV」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】29歳、ガチ底辺の夕食をご覧くださいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
レーザー兵器主流の時代の実弾兵器のかっこよさは異常  (アンダーワールド)
【間違い】ベビーカで赤ちゃんを押していたら突然、全く面識の無い男性から「わっ!!!!」  (子育て速報 )
湯川遥菜さん殺害が公開された翌26日夜、福島瑞穂先生は官邸前でDISCO ビール缶片手の参加者と楽しそうに記念撮影していた  (ν即のまとめ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 615話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【聖剣使いの禁呪詠唱】 ファン待望の詠唱文字フォントきたなwwwww  (もえぽんず。)
進撃の巨人の4巻1章の構成がここに来て崩れたわけだが、  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロケット乳のラサール石井嫁が薄いシャツを着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中華民族は善良な民族だ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
【経済】海外富裕層に「日本の市民権」開放か???投資など条件に・・・・  (ネトウヨ速報)
【話題】ホットペッパークーポンの客はハズレ客 「料理の量が減らされ質も落とされる」  (きま速)
【青春注意】Twitterで1.6万RTされてる話題のツイート!!!!!!  (ノム速)