ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
「ラッスンゴレライ」のリズムネタで人気の8.6秒バズーカー、ネットニュースに傷つく「書き方が酷いですわ」  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】能力的に九栄神ポジションになれたであろう3部前半のスタンド使い  (ジョジョ速)
国内メーカー「たすけて!iPhone以外の携帯電話が売れないの!」  (ガジェット2ch)
にわか「カワサキのバイクかっけー!漢!ニンジャ!ライムグリーン!」  (【2ch】バイク速報)
舛添都知事、韓国などへの出張費で2億4000万円を浪費 → 猪瀬の5000万円で大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー  (きま速)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【進撃の巨人】ロッドの行動とコニー村の巨人化は何か関係ありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】日本の労働時間がついにフランスの二倍になるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「月刊高橋2月号」感想まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アニメとか漫画の公式画像下さい!  (もえぽんず。)
( `ハ´)「韓国の男は中国の女を壊す。日本の女は中国の男を壊す。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ありえん】旦那のスマホが止められた!いい歳して何やってるんだよ…  (子育て速報 )
中国人「日本には勉強が出来て、きれいな女の子っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コナンの鈴木園子ってググったら化物出てきた・・・  (ソニック速報)
「東京喰種 トーキョーグール√A」6話感想 泥酔アキラちゃんと腕立て亜門くんが良い!しれっとロマも登場  (ポンポコにゅーす)
あかん、こんなことされたら、舛添の罠に巻き込まれてしまう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
恵まれた境遇なのに人生やる気が起きない  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
【臭そう】韓国で羊と触れ合える羊カフェが人気 フンの始末は・・・?  (ニコ生ニュース速報)
プロ市民っていう言葉が定着した時点でブサヨが何をやっても無駄だと本人たちだけ気づいてない模様  (ちょっとアレなニュース)
俺実家で妻に「愛してる」と言ってみた。被害者は80越えた俺父者  (ほんわか2ちゃんねる)
バカ「あっwコーヒーに砂糖入れるタイプかwww」  (ニュース30over)
「東京喰種√A」 第6話 変態捜査官 亜門は真面目で面白いwww  (うるるんロギー)
【結婚して丸3年の破綻!!】離婚騒動に出てくる嫁親の言い草とは!!  (気団ちゃんねる)
うちに泊まりに来た旦那の同僚を気に入り旦那が寝ている隙に抱きついてしまい翌日謝罪のメールをしたけど返信がありません  (気団ログ)
【経済】日韓の通貨交換協定(スワップ)の延長を協議中・・・・  (ネトウヨ速報)
くら寿司で8000円分持ち帰りした結果…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外|これなら続きそう!「BABYMETALで日本語を学ぼう!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】少し厚みのある 大きめのフレームのメガネが女の子でブーム  (アンダーワールド)
【朗報】絶対に痴漢も冤罪も起きない電車考えたったwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
アメリカで非武装の男を射殺する警官たちの映像がネットに投稿され話題に。  (1000mg)
ワクチンはもう打ったと嘘をついていた夫がインフルエンザにかかった。腹が立って荷物を玄関に放り出し実家に帰らせた  (鬼女速)
【画像】 この猫の水彩画が凄すぎる!! まさしく “にじみの美”  (〓 ねこメモ 〓)
オタサーにガチ勢(女)が入ったせいで姫が姫で無くなった  (特定しますたm9(`・ω・´))
オッサンが持っていたタバコを、火のついたまんま、店員さんが持っていたお盆の上に「ぺいっ」と投げ捨てた!!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
「うわあ・・ここに住みてえ・・」って思ったゲームの都市や街  (カゼタカ2ブログch)
たぶん水商売の人だと思うけど、三角形っぽい丸っぽいお太鼓の両側に、ヒダを出してる人がいた。かわいかった  (きものろぐ)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『あの寿司』が発売wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ショコラティエ達へのインタビューで知る日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パスポート騒動】 外人「仮にお前が外務大臣だとしたら返納させてた?」 杉本「行く奴の安全対策次第」  (ν即のまとめ)
【社会】「人生そのもの否定された」…旅券返納の杉本さんが外国特派員協会で会見  (何でもありんす)
【ワンピース】そろそろ緑牛登場クルーー???(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガンダム*】リアルガンダム将棋やるとしたら駒の候補は何の機体になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【お料理】これが底辺(29)の夕食だwwwwwwww  (オタ飯VIP )
マジで「努力」できない奴wwwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「これこそ私の好きな日本!」 京都の魅力が詰め込まれた映像に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
中学生アイドルがノーブラでペラペラの衣装を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国経済規模、2050年には世界17位に下落見通し 韓国ネット民「日本をいつ追い越すんだ?」「子ども達は地獄だろう…」  (大艦巨砲主義!)