ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
「ミヤネ屋」看板娘 読売テレビの川田裕美アナウンサーがフリー転身!「東京を拠点に自分を試したい。女優もしたい」  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
にわか「カワサキのバイクかっけー!漢!ニンジャ!ライムグリーン!」  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
舛添都知事、韓国などへの出張費で2億4000万円を浪費 → 猪瀬の5000万円で大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
男の娘キャラ「僕…男なんだけどな…」←なら坊主にでもしろ!  (もえぽんず。)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
アメリカで非武装の男を射殺する警官たちの映像がネットに投稿され話題に。  (1000mg)
うちに泊まりに来た旦那の同僚を気に入り旦那が寝ている隙に抱きついてしまい翌日謝罪のメールをしたけど返信がありません  (気団ログ)
【春アニメ】「シドニアの騎士 第九惑星戦役」TVCM放送、4月が楽しみ!!  (ポンポコにゅーす)
あかん、こんなことされたら、舛添の罠に巻き込まれてしまう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ぶっあーぶっぶわぁー』と宇宙語全快の1歳半娘。レジのおばちゃんに向かって言うと『ババア』と間違われそうで恥ずかしい  (子育て速報 )
海外|これなら続きそう!「BABYMETALで日本語を学ぼう!」の反応  (マグナム超誤訳!)
今日は、嫁も一緒に親子3人川の字で布団に入った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【臭そう】韓国で羊と触れ合える羊カフェが人気 フンの始末は・・・?  (ニコ生ニュース速報)
近所のブックオフの「テイルズ オブ ゼスティリア」の在庫wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】少し厚みのある 大きめのフレームのメガネが女の子でブーム  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】ジョジョとドラクエがコラボしたRPGにありがちなこと  (ジョジョ速)
「うわあ・・ここに住みてえ・・」って思ったゲームの都市や街  (カゼタカ2ブログch)
【結婚して丸3年の破綻!!】離婚騒動に出てくる嫁親の言い草とは!!  (気団ちゃんねる)
パインアメの会社のつぶやきがかわいい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人が英語できないことを外人に指摘されて林修先生が言ったことことが素晴らしくてワロタwww  (くちびる速報)
【教育】北海道教委が設定の『ノーゲームデー』ポスター、「短絡的だ」批判続出…差し替えに  (何でもありんす)
今年マックに行った回数を正直に書くスレ  (オタ飯VIP )
【画像】 スペインの化学工場で爆発 街が有毒なオレンジ色の雲に覆われる  (ν即のまとめ)
「東京喰種√A」 第6話 変態捜査官 亜門は真面目で面白いwww  (うるるんロギー)
私は結婚願望があるのに既婚者の妹が結婚に否定的な事ばかり言ってきてイライラする  (鬼女速)
その家の2歳の女の子が両手で寿司を全部ぐっちゃぐっちゃに握り潰し出した。でも、まったく注意もしないしやめさせもしない。あまりのバカさに私の思考は止まってしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【嬉しさ爆発?】 今日は奮発! トマトすき焼き風鍋だ!  (〓 ねこメモ 〓)
【サッカー】アギーレ解任されても大仁会長、原専務理事らに処分なし!自浄作用ゼロ…腐臭漂う日本協会c2ch.net  (ネトウヨ速報)
【画像】こういう部屋に憧れる奴www  (ニュース30over)
【画像あり】『1ページ』で死にたくなる漫画wwwww  (ブヒヒ速報)
プロ市民っていう言葉が定着した時点でブサヨが何をやっても無駄だと本人たちだけ気づいてない模様  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】藤虎の能力の名前って…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】大学で男女のグループを見ると黒い感情が湧いてくる・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】 スペインの化学工場で爆発 街が有毒なオレンジ色の雲に覆われる  (哲学ニュース)
我が家ではふりかけを自作してる  (特定しますたm9(`・ω・´))
羽織悩んでるんだけど、買うときどんなの買ってる?長着が柄物多いから無地、と思うけど・・・  (きものろぐ)
【ヤバすぎ】サムスンの『スマートTV』はデフォルトで音声認識機能に、漏れなく盗聴機能が付いてることを自ら告知!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これこそ私の好きな日本!」 京都の魅力が詰め込まれた映像に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】スカーレット隊ってケンプファー1機相手に全滅したけどさ  (ガンダムまとめ速報)
NHKで白いキャミソールの女がチクビぽちしてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハンドガンだけでヘリって落とせんの?  (大艦巨砲主義!)
アナの雪の女王見てないやつに本編に関する衝撃の事実を告げる  (ソニック速報)
中国人「日本には勉強が出来て、きれいな女の子っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃんのソロコンに全国のファン6人も歓喜wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人ブームはある程度収束されたな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーム機はスマホとPCに食われるとか言ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)