ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付  (Amazon)
窓ガラスフィルム 断熱効果に根拠なし 消費者庁  (watch@2ちゃんねる)
【割れ厨死亡】 マジコン使用者はBAN!任天堂が動き出したと話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外「これこそ私の好きな日本!」 京都の魅力が詰め込まれた映像に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
バイクの事を教えて  (【2ch】バイク速報)
対ISIL地上作戦、日本政府が支持表明  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険って人生で役に立つ名言多いよね  (ジョジョ速)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
海外|これなら続きそう!「BABYMETALで日本語を学ぼう!」の反応  (マグナム超誤訳!)
あかん、こんなことされたら、舛添の罠に巻き込まれてしまう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
51歳女子「割り勘する男って最低、崖から突き落とされた気分になる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ屋だけどSHIROBAKO18話説明するわ  (もえぽんず。)
昔は喫煙=カッコイイだったのに今は喫煙=臭い・みっともない  (アンダーワールド)
スーパーで邪魔ばかりする子がウザイ・・・面倒で無視してたのに何を勘違いしたかキチガイババアが・・・・  (子育て速報 )
【雑談】「SHIROBAKO」三女に「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を感じる?ありあ役の鈴木京子さん頑張れ!ずかちゃん活躍の機会は……  (ポンポコにゅーす)
コンビニのレジで店員が商品にピッピッとバーコードを通してる時のあの待ち時間  (オタ飯VIP )
この辞世の句壮絶杉ワロタ  (哲学ニュース)
『ゼノブレイドクロス』アバターメイク&ボイス公開!王道:浅沼晋太郎さん、中二病:保志総一朗さん、ツンデレ:佐藤利奈さん、軍人:田中敦子さんなど計20種類!  (うるるんロギー)
「男が乗っているとカッコイイ思う車4選」の記事がツッコミどころ多すぎるwww  (ニコ生ニュース速報)
【とくダネ】小倉智昭「韓国の人は自分の責任を感じるよりも、まず他人のせいにしたがるの?」 → 左翼「ヘイト発言だ!」と激怒  (きま速)
【中学3年生の純情!!】学年1番のモテ女との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
プロ市民っていう言葉が定着した時点でブサヨが何をやっても無駄だと本人たちだけ気づいてない模様  (ちょっとアレなニュース)
昔は、美容師学校で着付けの授業は必須だったけど、今は選択なんだって  (きものろぐ)
うちの娘は入学式前からクラスの半分の子とLINEで『お友達』だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】 イスラム国 「日本はアメリカ支持か、憲法9条支持か、どちらかを選べ。」  (ν即のまとめ)
ハローキティの世界での人気が凄い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(゚)(゚)「喉乾いたな、コップ取りに行くやで」(タチアガリー  (くちびる速報)
「うわあ・・ここに住みてえ・・」って思ったゲームの都市や街  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】入園料無料の動物園飼育員がライオンに噛まれて死亡!!!!  (ネトウヨ速報)
ネコの画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
「人の尻をちょろちょろ付いてくるな!俺に用事があるのかよ!」と怒鳴りつけられ、自転車を蹴られた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【文化】「寄生獣」は中国ではNG…ワンダーフェスティバルで見た日中キャラ力の差 孫向文  (何でもありんす)
【進撃の巨人】ケニーがこれからどんな動きをするか気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネコ科最強=ライオン、イヌ科最強=オオカミ  (ニュース30over)
【ジャンプ】小学校→『こち亀』ってなんぞ?、中学校→早く終われよ老害漫画、高校→もはや興味なし、大学→『こち亀』やっぱ面白くね?  (ブヒヒ速報)
よそのお宅がお子さんに教えている事と自分の家で教えている事が違っていて子供にどう言えばいいかわからない  (鬼女速)
【ワンピース】「ルフィはエネルにとって世界でたった一人の天敵!!」←現在は覇気でワンパンww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】お姉ちゃんの私が弟のために作った弁当をご覧くださいwww  (かれっじライフハッキング)
ロシアのアイドルが下着で尻突き出しダンス、エロ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
50万円のゲーミングノートPCwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
太陽観測衛星SDOが5年間の間に撮影した2.5ペタバイトのデータから特に壮観だった映像まとめ  (1000mg)
【ガンダム★】Gレコで好きなキャラを三人挙げてってくれ!  (ガンダムまとめ速報)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本の高校の歴史教科書がコチラ」「天安門事件ってなぁに?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新宿に3990円で食べ放題の高級寿司食べに行った結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
「ダイヤルアップ接続中…」ピーガガガピーガガガ  (ソニック速報)
中国人「日本で3年研修して帰ってきたけど、もう一度日本かこのまま中国か…彼氏出来ちゃったので迷ってる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オネエなの?  (ほんわか2ちゃんねる)