高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス  (Amazon)
「巨乳事務所」イエローキャブが消滅へ…佐藤江梨子は別事務所に所属、小池栄子は独立  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「これこそ私の好きな日本!」 京都の魅力が詰め込まれた映像に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
学生が悪質な方法でiTunesカードを詐取!その方法で実行するとは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ダンボー】北海道旅行行って来た  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】名前がカタカナ表記のジョジョキャラに無理矢理漢字で当て字をしてみる  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】今月のヒストリアに惚れた  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国K2戦車は5キロ先の中国99式戦車7両を貫通できる 中国ネット民「韓国人の妄想は救いようのないところまで来ているな」  (大艦巨砲主義!)
あかん、こんなことされたら、舛添の罠に巻き込まれてしまう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
意識高い系に侵食されたものwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえらノーパソ買うとしたらどこのメーカーがいいよ?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
海外|これなら続きそう!「BABYMETALで日本語を学ぼう!」の反応  (マグナム超誤訳!)
アメリカの高校のカースト制度ワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
アニメ屋だけどSHIROBAKO18話説明するわ  (もえぽんず。)
車の中で吐いたものの、何の心配もせずディズニーへ入園・・・その結果・・・・  (子育て速報 )
【ブーメラン】岩上安身「言論人が批判されたからといって名誉棄損を匂わして威圧するのは問題外」 → 「それはどういう意味だ。具体的にいってみろ。ここと次第では名誉毀損になる」  (きま速)
袋麺を本当は水から作る癖に砕いてポリポリ食べると嘘ついたID:cIgCLO+00202こい!  (オタ飯VIP )
ハローキティの世界での人気が凄い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】『姉』がパソコンを『さん付け』で呼んでた・・・・・・  (ブヒヒ速報)
『ゼノブレイドクロス』アバターメイク&ボイス公開!王道:浅沼晋太郎さん、中二病:保志総一朗さん、ツンデレ:佐藤利奈さん、軍人:田中敦子さんなど計20種類!  (うるるんロギー)
【韓国】大韓航空機がミャンマーの空港で小型機と衝突し翼破損させる!!!!  (ネトウヨ速報)
「幸腹グラフィティ」6話感想 原作より肌色サービスが爆発的に増えている?鰻とアイスとぜんざいのコンボ!  (ポンポコにゅーす)
1月は物欲が押さえられなくて、羽尺を4枚も買ってしまった。松葉の柄、梅の、椿の、格子と3枚はもう季節が間に合わない  (きものろぐ)
【恥ずかしくてなかなか言えない!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
「うわあ・・ここに住みてえ・・」って思ったゲームの都市や街  (カゼタカ2ブログch)
野草とか自然に採れる食い物だけで生活できる?  (くちびる速報)
【文化】「寄生獣」は中国ではNG…ワンダーフェスティバルで見た日中キャラ力の差 孫向文  (何でもありんす)
猫が俺のホタテを盗みやがった!  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】20時間寝た結果www  (ニュース30over)
s○x中に彼氏に酷いこと言われたんだが(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本の知り合い「うちの子がアメリカに遊びに行きたいって言ってるんだけど、 世話してくれる?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と  (ニコ生ニュース速報)
プロ市民っていう言葉が定着した時点でブサヨが何をやっても無駄だと本人たちだけ気づいてない模様  (ちょっとアレなニュース)
新居で使うベッドを女友達と買いに行ったら「私はそんなベッドで寝ないからね」と嫁にブチギレられた  (鬼女速)
【速報】 イスラム国 「日本はアメリカ支持か、憲法9条支持か、どちらかを選べ。」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】青キジって黒ひげと仲間になったのかな?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】しまむらのスーツ(2700円)で就職活動した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】ガンプラバトルが実際あったらどの機体が人気になるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
フィギュアの澤山璃奈がついにヌード、熟れ乳を放り出してるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんとか堪えようとするけど結局ドーンwww雪道の追い越しスリップ事故ドラレコ。  (1000mg)
韓国人「韓国よ、これが日本の大型スタジアムだ」→「スケールが違う」  (カイカイ反応通信)
中国人「大和撫子は二次元にしか存在しない。二次元の魅力を語るアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ビジネスホテルとかいう一人旅の醍醐味wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【悲報】経済破綻したデトロイトの現状がヤバイ・・・・(画像あり)  (ノム速)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
【画像】河原に置かれた巨大化し続ける謎の像 目撃談なく住民からは不安の声  (ソニック速報)
( `ハ´)「なんで中国って13億人もいるのにまともな人材がいないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)