ラブライブ! School idol diary 02 〜真姫・凛・花陽〜 (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
「IBM社員からアイドル」に異色の転身 収入激減しても「意識高い系だけが正解じゃない」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本デカ過ぎだろ」 大戦中の世界の領土の変遷が分かる地図動画  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】ガンダムキャラの目覚まし時計があったら朝起こしてもらいたいキャラとその台詞  (ガンダムまとめ速報)
コンビニでアップル社のプリカ番号を盗み見て電子マネーをだまし取る 高1男子ら2人逮捕  (ガジェット2ch)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
意識高い系に侵食されたものwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あかん、こんなことされたら、舛添の罠に巻き込まれてしまう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「金正恩のファンミーティング現場をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
うちの地元はリトルインディアと言われる位インド人率が高い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
戦闘機ってなんでミサイルにロックオンされただけでわかるの?  (哲学ニュース)
海外|これなら続きそう!「BABYMETALで日本語を学ぼう!」の反応  (マグナム超誤訳!)
げんしけんの大野さんがタイプすぎて生きるのが辛い  (アンダーワールド)
【雑談】「SHIROBAKO」演出はボーンのあの人に?/やっぱりこれは有能オッサン格好良いアニメかも?  (ポンポコにゅーす)
中国人「日本語って難しい?」「日本語は日本のゲームと同じだ」「なるほどね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『夜ノヤッターマン』第6話先行カット公開!ドロンジョ様が流血!?  (うるるんロギー)
ジェル・サネスの意味深な発言がフラグだったら、進撃の巨人のラストってとんでもない事になりそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】これが底辺の食事だーwwww  (オタ飯VIP )
弟の新婚旅行の行き先がディズニーランドに決定!!!!しかしその決定がとんでもない波紋を・・・・  (子育て速報 )
なんとか堪えようとするけど結局ドーンwww雪道の追い越しスリップ事故ドラレコ。  (1000mg)
閉店しない「閉店セール」学生が実態調査=消費者庁に要望書を提出へ  (くちびる速報)
アニメ屋だけどSHIROBAKO18話説明するわ  (もえぽんず。)
【国内】覚せい剤事件で逃走中の韓国籍の男に対して、山口・広島県警が顔写真を公開!!!!  (ネトウヨ速報)
今日やっと着物きてとりあえず半幅で文庫までやってみた。明日はカラテアでもやってみよう  (きものろぐ)
【動画】なぜ猫は箱に入るのを好むのか  (ニュース30over)
【国際】欧米ネット「賠償請求の考えをどこから得たのかは明らか」 ―ギリシャがドイツにナチス占領時の損害賠償請求、ドイツは拒否[2/13]  (ちょっとアレなニュース)
猫かわいすぎだろ  (〓 ねこメモ 〓)
【改善しないメシマズ!!】料理教室月謝2万円の行方とは!!  (気団ちゃんねる)
【東京五輪】一部競技被災地実施で「国の復興予算投入を」と舛添都知事  (何でもありんす)
衝撃的だったキャラの死亡シーン  (カゼタカ2ブログch)
年少の息子が憧れのお兄ちゃんにぶったりけったりされるらしい。離そうとしても息子はその子が好きで絡みたがってしまう  (鬼女速)
自宅玄関前に車ちょっと止めて降りようとドア大きく開けてたら前から歩いてきた奴が車道側ではなく、今まさにドア開いてる数センチしかない隙間の歩道を通ろうとしてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と  (ニコ生ニュース速報)
子供が今年の始め頃「A君の家はお母さんがいなくなったんだって」と言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
お前ら「韓国弱い!弱い!」俺「またか…陸軍を見ろよ…」  (大艦巨砲主義!)
ワンピースで攻撃する時にいちいち技名を言うアレwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【速報】 イスラム国 「日本はアメリカ支持か、憲法9条支持か、どちらかを選べ。」  (ν即のまとめ)
【悲報】『姉』がパソコンを『さん付け』で呼んでた・・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像あり】このアメリカの高校のカースト制度wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ビジネスホテルとかいう一人旅の醍醐味wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ロケット乳が国宝級のグラドル(17)がエロ過ぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】ダレノガレ明美にトリンドル熱愛について質問した結果wwwwwwwww  (ノム速)
【画像】明日はバレンタインだし「経血チョコ」の作り方を絵で解説  (ソニック速報)
【ジョジョ★】オインゴボインゴはなんでDIOの部下になったんだ?  (ジョジョ速)
( `ハ´)「もし中日に恨みがなければいいよね、両国は絶対に良き友になれる。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
水戸黄門見るまで死ねねーからなぁ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【バレンタイン】男子が「マジでこれは勘弁してくれ…」と思うチョコ9パターン  (オレ的ゲーム速報@刃)