ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
「IBM社員からアイドル」に異色の転身 収入激減しても「意識高い系だけが正解じゃない」  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
中国人「日本語って難しい?」「日本語は日本のゲームと同じだ」「なるほどね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第6話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第30話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
【画像】最近Twitterで出回ってる文章をご覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
コンビニでアップル社のプリカ番号を盗み見て電子マネーをだまし取る 高1男子ら2人逮捕  (ガジェット2ch)
【雑談】「蒼穹のファフナー EXODUS」ツン強めのクーデレ織姫ちゃん、成長美羽ちゃんへの反応、みんな幼女に注目しすぎ!  (ポンポコにゅーす)
いろんな人が使う掲示板だから  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
住んでるとこの近くにお札を 燃やしてくれるとこがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本企業の相次ぐ中国撤退に「日中戦争準備の予兆?」「日本製品不買がついに実現」  (大艦巨砲主義!)
あかん、こんなことされたら、舛添の罠に巻き込まれてしまう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】プーチン大統領、ポロシェンコとの会談でブチ切れて鉛筆をブチ折る  (ソニック速報)
【韓国】二階総務会長と朴槿恵大統領、日韓関係改善・従軍慰安婦問題の解決必要で一致  (何でもありんす)
今日やっと着物きてとりあえず半幅で文庫までやってみた。明日はカラテアでもやってみよう  (きものろぐ)
( `ハ´)「もし中日に恨みがなければいいよね、両国は絶対に良き友になれる。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】北の大地が戦車と美少女一色に!WoTコラボイベント『北海道ほくほく作戦です!』ミッションコンプリート!!  (あんこうニュース)
アニメ屋だけどSHIROBAKO18話説明するわ  (もえぽんず。)
彡(^)(^)「よっしゃ!博士号とったやで!!これでワイもエリートの仲間入りや!!」  (くちびる速報)
【納得がいかない元嫁の不倫後再婚!!】周囲を欺く汚い手口とは!!  (気団ちゃんねる)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第20話 G系激突!見境のないジット団の親分!  (うるるんロギー)
海外|ビルが縮んでいく!「日本のエコで画期的なビル解体方法に世界が仰天!」の反応  (マグナム超誤訳!)
意識高い系の部屋にありがちなもの  (なんか憑かれた速報)
【速報】『とくダネ!』小倉智昭がヘイト発言! 「韓国人はまず他人のせいにしたがるの?」と  (ニコ生ニュース速報)
子育てで疲れて怒鳴ったりする事が多くなった。旦那は「もっと楽しく生きなよ」って言うけど極貧すぎて辛い  (鬼女速)
【大阪】日本人になりすまし不正旅券取得・・・・・韓国籍で飲食店店員を旅券法違反などで逮捕!!!!  (ネトウヨ速報)
【BLEACH】『ジャンプ』の『ゾンビパウダー』っていう漫画描いてる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
艦これってアニメの吹雪って子可愛いな→ゲームの画像も見てみよう  (アンダーワールド)
【画像】「カメラ」とか「写真」好きな奴www  (ニュース30over)
【議論】ワンピースが「おもしろくない」とかぬかす奴wwwww  (ONE PIECE速報)
【速報】 イスラム国 「日本はアメリカ支持か、憲法9条支持か、どちらかを選べ。」  (ν即のまとめ)
子供が今年の始め頃「A君の家はお母さんがいなくなったんだって」と言い出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】欧米ネット「賠償請求の考えをどこから得たのかは明らか」 ―ギリシャがドイツにナチス占領時の損害賠償請求、ドイツは拒否[2/13]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】この都道府県の地震危険度マップwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
愛猫←これ読めないヤツwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ネトウヨ、もう明太子が食べられない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クラスメイトのA子に参ってます。みんなウザイって思ってるけど本人に言えないの(;;)  (気になったニュース(`・ω・´))
衝撃的だったキャラの死亡シーン  (カゼタカ2ブログch)
【画像】これが底辺の食事だーwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「1948年の中国の北平(現在の北京)をカラー写真で見てみよう」  (カイカイ反応通信)
俺の単身赴任中に不倫→妊娠→離婚した汚嫁に引き取られていった子供達と13年ぶりに再会したが元嫁から金を無心され感動も感激も消し飛んだ  (気団ログ)
きゃりーぱみゅぱみゅの画像に全裸おっpいが写りこんでるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【生誕祭】本日2月14日は『ご注文はうさぎですか?』リゼちゃんのお誕生日! おめでとおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞「日本政府は国益重視の援助をやめろ。サンゴを傷つけるのもやめろ」  (きま速)
なんとか堪えようとするけど結局ドーンwww雪道の追い越しスリップ事故ドラレコ。  (1000mg)
海外「日本デカ過ぎだろ」 大戦中の世界の領土の変遷が分かる地図動画  (パンドラの憂鬱)
【大勝利】Mステ「先週のエビ中に世間が大反響!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)