宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』  (Amazon)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
ももクロ、人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外にも情報拡散  (watch@2ちゃんねる)
行きつくまでの道のりを楽しむ日本人だからこそなのかもね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【クルマ】ソニーが自動運転技術をベンチャーと開発へ!!!  (ネトウヨ速報)
【沖縄】米司令官「反対運動をしている人々は共産党からお金を貰ってる」 → 琉球新報「住民に暴言を吐いた」と発狂  (きま速)
【もはや恐怖】女子高生の下着をこっそりチェックする母親…しかもその行為は当たり前だと思ってるらしい  (子育て速報 )
アイマスのみんなが全員集合してる画像ください!!  (もえぽんず。)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
【画像】 小紋なんだけど、なんの植物かと、いつ頃着れるものか教えて欲しい  (きものろぐ)
【ジョジョ】ジョルノが6部の、徐倫が5部の主人公だったらどうなってただろう  (ジョジョ速)
【事件】日産自動車元社員、情報持ち出し容疑で逮捕…発覚後、中国企業に転職  (何でもありんす)
橋本マナミがブラめくってチクビ見せ、熟女のあれヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バイクに乗って変わったこと  (【2ch】バイク速報)
怒らせるとマジでヤバい国ってどこなの?  (大艦巨砲主義!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
東 京 で 一 番 怖 い 街 っ て ど こ ?  (かれっじライフハッキング)
JR山陽本線とトラックの衝突事故で車内がヤバい事になってる画像が某ちゃんねるに投稿される  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「敵側が絶対的悪」←面白い 「敵側が本当は良い奴」←つまらない  (なんか憑かれた速報)
【画像】こち亀の両さんのコロッケの食い方wwwwwwww  (アンダーワールド)
「あ、中の人楽しんでるな」って思ったアニメやゲームのキャラ  (カゼタカ2ブログch)
中国人「佐々木小次郎の身長が130センチくらいだった可能性が微レ存…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国「たすけて!平昌五輪のスポンサーがKTとスポーツ用品会社と会計法人と英会話学校しかいないの!」   (ちょっとアレなニュース)
獣医さんに行ったら、珍しく我が家以外でウサギが来てた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第17話 デッドヒートを制するのは誰か   (まとめいと)
「きんいろモザイク」「のんのんびより」などなど、今年も公式がバレンタインデー仕様に!  (ポンポコにゅーす)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
韓国人「それ日本のハローキティだろ!北朝鮮のデザイナーが考案したとする子供用食器をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「もし日本の軍艦が台湾に突っ込んできて上陸したら終わり」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
伊集院がももクロ映画を大絶賛wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外|前線が噛み合ってきてる!「BVB 香川真司 VS マインツ 4-2」の反応  (マグナム超誤訳!)
クネクネと知り合いのパパに絡んで、2人で飲みに行こう〜子どもは旦那にあずけるから〜ねえ〜 と、その奥さんがいる前で迫る迫る泥酔したママさん  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピSS】センゴク「父親の名前をいってみろ」  (ONE PIECE速報)
【図あり】ヤマザキパンで働いてる俺の仕事wwwwww  (くちびる速報)
【ガンダム】パイロットが乗るとき「オレ死ぬんだな」と思うモビルスーツ5選  (ニコ生ニュース速報)
家電量販店勤務の俺が店頭で安く買う方法を教えてやる  (ガジェット2ch)
【バレンタイン】ケイネスぶっちぎりの1位!ufotableに『Fate/Zero』キャラへのたくさんのプレンゼントや熱いメッセージが届く!  (うるるんロギー)
嫁と喧嘩したら祖母が編んだマフラーをライターで一部焼かれた。嫁泣いて謝罪してるけど許すわけないだろ  (鬼女速)
【愛してると言ってみた!!】流血事件の顛末とは!!  (気団ちゃんねる)
三大タメ口きいてくる職業「医者」「バイク屋」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生二回目のピンサロ行ってきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
1ヶ月振りに出張から帰ると俺が事故で受け取った賠償金を勝手に使い嫁が眼と鼻を美容整形していて気持ち悪くて離婚した  (気団ログ)
【ジャンプ】『火ノ丸相撲』の『単行本』、売れなすぎてヤバイ・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
韓国に対する愛情はないのかーっ!「日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】これから食う俺の晩飯www  (オタ飯VIP )
【サヨク悲報】安倍首相「韓国は最も重要な隣国です。対話のドアは常にオープンです」 韓国「それだけニカ?」  (ν即のまとめ)
愛すべき“クソゲー”ファミコンソフトランキング  (ニュース30over)
【画像】 こ、これよりフリーダムな猫を未だかつて見たことがない・・・(驚愕  (〓 ねこメモ 〓)
心が歪んだ人間の末路wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【動画】元AKB48の「前田敦子」さんが千葉大学医学部医学科に合格  (ソニック速報)
【進撃の巨人】今月のリヴァイ発言はどう思った?  (進撃の巨人ちゃんねる)