鈴原美沙 (ミサ姉) 夏セーラー服バージョン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
ももクロ、人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外にも情報拡散  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
スイーツ「ホワイトデーは『4倍返し』が理想的! 女って見返りに対して貪欲なのかも。てへっ」  (きま速)
【ジョジョ★】5部のエピローグ「眠れる奴隷」を語ろう  (ジョジョ速)
250ccのバイクって車で言ったら軽自動車だよな  (【2ch】バイク速報)
中国人「俺のこの日本料理の腕なら、どのくらいで雇ってもらえるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
日本の少子化や未婚率の高さの原因って  (大艦巨砲主義!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
劇場版 境界の彼方の予告きたぞ!しかも二部作!  (もえぽんず。)
世界観が魅力的な漫画を教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
【驚愕】爆笑問題太田の高校時代の闇が深すぎる・・・・・  (ノム速)
巣作りが好きな生き物  (ほんわか2ちゃんねる)
何でお前らLinux嫌いなん?  (ガジェット2ch)
JR山陽本線とトラックの衝突事故で車内がヤバい事になってる画像が某ちゃんねるに投稿される  (1000mg)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんの歴史を画像で説明しよう!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本にある猫の島の風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
ドームですよ、ドーム!「アイマス」10周年ライブ、西武ドームで7月開催決定!  (うるるんロギー)
【国際】デリバティブ(金融派生商品)で多大な損失が出た南山学園が提訴!!!!ドイツ銀行とドイツ証券に約90億の損害賠償!!!  (ネトウヨ速報)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「どんなに凄い軍事パレードを見せ付けても釣魚島は日本人の手の中、とか言ってる奴がいるんだけど?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
男だけど男友達を好きになってしまったヤツwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私は、思うのです。 大韓民国の民は、本心では、日本人を恨んでいない、と。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【亡き親友が縁結びの神!!】同窓生の妻との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
ものすごく些細な事だけど映画館の中でメール打つ人。ピッピピッピうっさいんじゃ〜!  (気になったニュース(`・ω・´))
友達がうんこつまらせて親のふりさせられたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁の私への態度が余りにも悪かったので注意したら夫婦喧嘩になりそれ以降嫁が離婚して子供を1人で育てたいと言ってききません  (気団ログ)
【画像】ニッパーが爆売れ!!美少女キャラクター化も  (ニコ生ニュース速報)
生活板やファッション板の着物スレでサイズが合わない愚痴を書くと、脊髄反射のように仕立てれば良いというレスが付く・・・  (きものろぐ)
ネコのゴロゴロがどこから鳴ってるか未だ解明されてない  (〓 ねこメモ 〓)
仙台空港で日本版ナッツリターン!?大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫!  (ν即のまとめ)
【ニコニコ】『ニコニコ』で『ゲーム実況動画』とか見る奴ってさwww  (ブヒヒ速報)
脂質と糖質ってどっちのほうがダイエットの敵なの?  (くちびる速報)
セブンイレブン「ミスドの次はマクド潰すわww」  (オタ飯VIP )
【悲報】ワンピースの骨がみんなに忘れられてる件…  (ONE PIECE速報)
子供の面倒を子供に押し付ける親・・・・何か問題があると、怒りが!!!!!  (子育て速報 )
ラオウの全力腹パンに耐えたら5億円ゲット  (ソニック速報)
【画像】Androidで撮った写真を淡々と貼ってまいります  (ニュース30over)
私達夫婦の入籍報告のパーティを設ける予定ですが義弟から「自分の彼女の妊娠報告もしたい」と言われた  (鬼女速)
悟空「かめはめ波打つぞ!」敵「何!?」→ゴゴゴゴ→悟空「かめはめ波打つぞ!」敵「何!?」→ゴゴゴゴ→結局かめはめ波撃たず次回予告  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「仮面ライダードライブ」18話感想 ライダーにおける『橘さん』がやらかす率は異常、マッハはバイク奪われる  (ポンポコにゅーす)
女の子がゲームしてるシーンがあるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
超大型巨人の動きが鈍いって設定っておかしくない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
このおっぱいバレー選手がドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム】スーパーロボット大戦におけるデスティニーガンダムwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ポーランド「日本とひとつになりたい」 日本の人型ロボットの性能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)