鈴原美沙 (ミサ姉) 夏セーラー服バージョン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
「フジTVはコネ入社以外は美男美女揃い(笑)」と長谷川豊氏  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】シュラク隊とピースメーカー隊入るならどっちがいい?  (ガンダムまとめ速報)
欧米「残業なくすために残業代を割高に!」 安倍「残業なくすために残業代を0に!」←!??wwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】変装系の中で一番強いスタンドはどれになるの?  (ジョジョ速)
何も努力しない自分たちが貧乏になっていくのを、社会や政治のせいにする風潮wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「俺のこの日本料理の腕なら、どのくらいで雇ってもらえるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】イケアの無料配布の鉛筆が大量に持ち去られてネット販売されるwwwww  (きま速)
AKB48の島崎遥香に「彼氏がアイドルの握手会行ってたらどう思う?」と、聞いてみた結果wwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】俺がゲーム強すぎた結果wwwwww恐ろしいメール着たwwwwwwwww  (ノム速)
日本でゾンビが発生したらぶっちゃけ全滅だよな  (大艦巨砲主義!)
250ccのバイクって車で言ったら軽自動車だよな  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本にある猫の島の風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨って全体を通して感情がキーワードになってる気がする  (進撃の巨人ちゃんねる)
スキージャンプで世界記録更新。ペテル・プレヴツが250メートルを飛ぶ動画。  (1000mg)
【ももクロ】あーりんの歴史を画像で説明しよう!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
何でお前らLinux嫌いなん?  (ガジェット2ch)
人生初のひとり焼肉したんだよ!店出るとき「ごっそさん!」って言っちゃうくらいの満ち足りた満足感だった!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ポーランド「日本とひとつになりたい」 日本の人型ロボットの性能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
巣作りが好きな生き物  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
香取慎吾さんのプライベートンゴwwwwww  (アンダーワールド)
劇場版 境界の彼方の予告きたぞ!しかも二部作!  (もえぽんず。)
超有名指揮者カラヤンに関するなごみ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私は、思うのです。 大韓民国の民は、本心では、日本人を恨んでいない、と。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ニコニコ】『ニコニコ』で『ゲーム実況動画』とか見る奴ってさwww  (ブヒヒ速報)
気団で浮気された奴の相談に乗ってる時は離婚!制裁!と簡単に言えたが実際に嫁の不倫が発覚すると上手くはいかないもんだな  (気団ログ)
生活板やファッション板の着物スレでサイズが合わない愚痴を書くと、脊髄反射のように仕立てれば良いというレスが付く・・・  (きものろぐ)
変態下着を着た杉原杏璃、乳首の位置がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
先週の月曜日から会社に行っていないww  (ソニック速報)
まだ会ってもないのにTwitterでグイグイ来る子に怯える我が子。会う前から嫌われるってすごい時代だね。  (子育て速報 )
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
卒業式の「練習」を延々とやらされた小中学校時代www  (くちびる速報)
( `ハ´)「どんなに凄い軍事パレードを見せ付けても釣魚島は日本人の手の中、とか言ってる奴がいるんだけど?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女の子の口の中に突然ストロー突っ込んで唾液をチューチュー吸いながら一番キモイこと言った奴優勝  (オタ飯VIP )
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
文系「3×7+1=?」 小学生「4!」 文系「やっぱわかんないか(笑)」  (かれっじライフハッキング)
友達がうんこつまらせて親のふりさせられたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
あったかいんだから〜♪ 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「夜ノヤッターマン」 第6話 ドロンボー新たな決意!ゴロー将軍はもしかして・・・  (うるるんロギー)
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
「デュラララ!!×2 承」6話感想 ヴァローナさんとっても魅力的、最後のチェーンはゾクッときた、面白い。  (ポンポコにゅーす)
ものすごく些細な事だけど映画館の中でメール打つ人。ピッピピッピうっさいんじゃ〜!  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ニッパーが爆売れ!!美少女キャラクター化も  (ニコ生ニュース速報)
仙台空港で日本版ナッツリターン!?大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫!  (ν即のまとめ)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
女の子がゲームしてるシーンがあるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【亡き親友が縁結びの神!!】同窓生の妻との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)