とらドラ! (7) (電撃コミックス)  (Amazon)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『武将のいたずら』  (哲学ニュース)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
全FFで一番人気キャラって誰なんだ?  (なんか憑かれた速報)
250ccのバイクって車で言ったら軽自動車だよな  (【2ch】バイク速報)
『アイドルマスターシンデレラガールズ』諸星きらりさんの腕力がヤバ過ぎると話題に!『ポケモン』サトシさん級の超人かよwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
生活板やファッション板の着物スレでサイズが合わない愚痴を書くと、脊髄反射のように仕立てれば良いというレスが付く・・・  (きものろぐ)
中国人「俺のこの日本料理の腕なら、どのくらいで雇ってもらえるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
井上麻里奈さんの台湾イベントに現地ファンが押し寄せる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】あーりんの歴史を画像で説明しよう!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
何でお前らLinux嫌いなん?  (ガジェット2ch)
友達がうんこつまらせて親のふりさせられたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「どんなに凄い軍事パレードを見せ付けても釣魚島は日本人の手の中、とか言ってる奴がいるんだけど?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NASA「恒例の国際宇宙ステーション長期滞在クルーのポスターの新作できたよー」  (ほんわか2ちゃんねる)
変態下着を着た杉原杏璃、乳首の位置がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
あったかいんだから〜♪ 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ*】変装系の中で一番強いスタンドはどれになるの?  (ジョジョ速)
超有名指揮者カラヤンに関するなごみ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【騒音トラブル】寝ようとすると深夜に鳴り響く洗濯機の振動音…ストレスマッハすぎる  (子育て速報 )
【軍事】対「イスラム国」の地上作戦において、日本政府が支持表明!!!!!  (ネトウヨ速報)
人生初のひとり焼肉したんだよ!店出るとき「ごっそさん!」って言っちゃうくらいの満ち足りた満足感だった!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【亡き親友が縁結びの神!!】同窓生の妻との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
2月って一年で一番つまんないよな  (くちびる速報)
「夜ノヤッターマン」6話感想 それはラベンダーの花言葉、決意も新たに打倒ヤッターマン!  (ポンポコにゅーす)
【画像】俺がゲーム強すぎた結果wwwwww恐ろしいメール着たwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】この時間のお前らはだいたいこんな感じ  (ソニック速報)
女の子がゲームしてるシーンがあるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
その除雪方法は合ってるのか?wwそっちの雪が全部こっちに来ただけじゃんドーン  (1000mg)
札幌ビールの面接でだんまりを続けた結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
劇場版 境界の彼方の予告きたぞ!しかも二部作!  (もえぽんず。)
「A子この前うちに泊まったじゃん?うちのお母さんも言ってたんだけどさー、A子の親って(娘が)泊めてもらったのに、お礼の電話もよこさないんだねぇ」 …え?  (気になったニュース(`・ω・´))
気団で浮気された奴の相談に乗ってる時は離婚!制裁!と簡単に言えたが実際に嫁の不倫が発覚すると上手くはいかないもんだな  (気団ログ)
私達夫婦の入籍報告のパーティを設ける予定ですが義弟から「自分の彼女の妊娠報告もしたい」と言われた  (鬼女速)
【画像】ニッパーが爆売れ!!美少女キャラクター化も  (ニコ生ニュース速報)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
私は、思うのです。 大韓民国の民は、本心では、日本人を恨んでいない、と。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「夜ノヤッターマン」 第6話 ドロンボー新たな決意!ゴロー将軍はもしかして・・・  (うるるんロギー)
もう1度スーファミを復活させるべき  (ニュース30over)
【ニコニコ】『ニコニコ』で『ゲーム実況動画』とか見る奴ってさwww  (ブヒヒ速報)
文系「3×7+1=?」 小学生「4!」 文系「やっぱわかんないか(笑)」  (かれっじライフハッキング)
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】覇王色の覇気って雑魚を気絶させるだけであって強さとは言わないよね  (ONE PIECE速報)
仙台空港で日本版ナッツリターン!?大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫!  (ν即のまとめ)
自民・二階総務会長、慰安婦問題「早く解決を」 ソウルで記者会見  (大艦巨砲主義!)
横浜で「義足女子」ファッションショー  (アンダーワールド)
韓国人「日本にある猫の島の風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)