魔法少女・オブ・ジ・エンド(8) (少年チャンピオン・コミックス)  (Amazon)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『武将のいたずら』  (哲学ニュース)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
「フジTVはコネ入社以外は美男美女揃い(笑)」と長谷川豊氏  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
生活板やファッション板の着物スレでサイズが合わない愚痴を書くと、脊髄反射のように仕立てれば良いというレスが付く・・・  (きものろぐ)
何でお前らLinux嫌いなん?  (ガジェット2ch)
【画像】俺がゲーム強すぎた結果wwwwww恐ろしいメール着たwwwwwwwww  (ノム速)
白馬を駆り颯爽と駆け抜けてる王子  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんの歴史を画像で説明しよう!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
友達がうんこつまらせて親のふりさせられたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
気団で浮気された奴の相談に乗ってる時は離婚!制裁!と簡単に言えたが実際に嫁の不倫が発覚すると上手くはいかないもんだな  (気団ログ)
( `ハ´)「どんなに凄い軍事パレードを見せ付けても釣魚島は日本人の手の中、とか言ってる奴がいるんだけど?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人生初のひとり焼肉したんだよ!店出るとき「ごっそさん!」って言っちゃうくらいの満ち足りた満足感だった!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女の実家に挨拶行ったんだけど、ボロクソに言われた  (ソニック速報)
2月って一年で一番つまんないよな  (くちびる速報)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
あったかいんだから〜♪ 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【亡き親友が縁結びの神!!】同窓生の妻との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
【軍事】対「イスラム国」の地上作戦において、日本政府が支持表明!!!!!  (ネトウヨ速報)
【修羅場】猛毒でやらかしたトメに旦那が大激怒!出産祝いを突き返し『子どもは抱かせない』とマジギレ!  (子育て速報 )
劇場版 境界の彼方の予告きたぞ!しかも二部作!  (もえぽんず。)
競馬の京阪杯で発走委員によるローブディサージュに対する暴力行為が問題になっているらしい。  (1000mg)
超有名指揮者カラヤンに関するなごみ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「黒子のバスケ 第3期」6話(56話)感想 秀徳の逆襲、グリーンレボリューション!それでも赤司は規格外  (ポンポコにゅーす)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
お前らのLINEの友達何人いる?  (VIPワイドガイド)
女の子がゲームしてるシーンがあるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「夜ノヤッターマン」 第6話 ドロンボー新たな決意!ゴロー将軍はもしかして・・・  (うるるんロギー)
【驚愕】バカ「授業中にスマホやるな」 ぼく「何か迷惑かけるの?」   (ブヒヒ速報)
乗ってる車の大きさで格付けしてくるママが理解できない。レナウルトじゃねーよ、ルノーだよ  (鬼女速)
【画像】ニッパーが爆売れ!!美少女キャラクター化も  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ】ジョジョ4部がアニメ化したらOPの歌詞に入りそうな言葉  (ジョジョ速)
【画像】俳優・浅野忠信、みかんのネットをかぶるwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
高校時代の友達をバス停まで迎えに行く事になったが、バスの時刻はかなり過ぎてるのに一向に連絡がかかってこない。  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
牛丼の並一杯で腹一杯になる奴www  (ニュース30over)
仙台空港で日本版ナッツリターン!?大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫!  (ν即のまとめ)
私は、思うのです。 大韓民国の民は、本心では、日本人を恨んでいない、と。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ネタバレ 776話 ディアマンテを瞬殺するキュロスかっけええええ!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「本のネット購入」利用者は40代が最多、10代は意外にもリアル書店が好きなことが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本にある猫の島の風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
横浜で「義足女子」ファッションショー  (アンダーワールド)
文系「3×7+1=?」 小学生「4!」 文系「やっぱわかんないか(笑)」  (かれっじライフハッキング)
変態下着を着た杉原杏璃、乳首の位置がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国、北京の大気汚染 最悪の「危険」レベルに  (大艦巨砲主義!)
250ccのバイクって車で言ったら軽自動車だよな  (【2ch】バイク速報)
井上麻里奈さんの台湾イベントに現地ファンが押し寄せる  (進撃の巨人ちゃんねる)
おまえら洋画を見るときは字幕?それとも吹き替え?  (なんか憑かれた速報)