Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック  (Amazon)
ブラックサンダーって高級菓子並に美味いのに30円とかほんとすごいよね 駄菓子のレベルじゃない  (watch@2ちゃんねる)
香取慎吾さんのプライベートンゴwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本にある猫の島の風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【七つの大罪】第18話感想ッ!!  (ジョジョ速)
タイのお寺の仏教壁画の中にドラえもん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
劇場版 境界の彼方の予告きたぞ!しかも二部作!  (もえぽんず。)
ハーレムアニメの主人公個性なさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】行方不明の邦人留学生、遺体で発見 → 警察「ジョギング中に氷の上を走って転落した」  (きま速)
【サッカー】「古都のネイマール」と称される逸材・・・・京都18歳FW奥川にリバプールなどから正式オファー!!!  (ネトウヨ速報)
「黒子のバスケ 第3期」6話(56話)感想 秀徳の逆襲、グリーンレボリューション!それでも赤司は規格外  (ポンポコにゅーす)
フィリピンに等身大ガンダム像が立つ! 日本も圧巻のクオリティ!!  (ノム速)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
お前らが初めて見た男の娘キャラって何?  (カゼタカ2ブログch)
中央大学法学部、ガチですごかった  (VIPワイドガイド)
日本国憲法第9条のお掛けで戦後日本は平和だった←お前らこれ全否定するけどさ  (大艦巨砲主義!)
趣味で知り合った一回り以上年下の女の子に惚れて告白したけど断られ強引に関係を持ったのが嫁との馴れ初めです  (気団ログ)
【動画】海外サッカーでキャプ翼の必殺技『反動蹴速迅砲』を実践し、見事ゴールが生まれるwww  (ニュース30over)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
旦那が土下座する横で顔面蒼白になる嫁…あれだけ調子に乗っていた一家がこんなことになるなんて  (子育て速報 )
【朗報】クックパッドでワイのレシピが大好評  (オタ飯VIP )
【Gレコ】ジット団の新メカ「コンキュデベヌス」登場!MSが乗り込み制御する大型モビルアーマー  (うるるんロギー)
【与那国町住民投票】陸自誘致反対派「自衛隊が来たら米軍も来る」「レーダーの電磁波で健康被害」  (ν即のまとめ)
私の事を専属秘書と勘違いしている(友達)A子。そりゃあ、あんたはPCも携帯メールもないから、 みんなと連絡をとるのは大変だろうよ!  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】バカ「授業中にスマホやるな」 ぼく「何か迷惑かけるの?」   (ブヒヒ速報)
「いい湯だなぁ〜♪」 的な猫たちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
落ちた飴玉を拾おうとしただけの子供に「この子がポイ捨てしましたー!みんなで一生懸命キレイにしたのにこの子が全て台無しにしちゃいましたー!最低だね!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
横浜で「義足女子」ファッションショー  (アンダーワールド)
【画像】日テレのマンション火災報道なんだがwwwwwwww  (ソニック速報)
PL学園、野球部の暴力事件発覚 → 廃部 → 受験生がわずか28人 → 廃校の危機  (ニコ生ニュース速報)
片目の視力が低いやつちょっとこい  (くちびる速報)
私は、思うのです。 大韓民国の民は、本心では、日本人を恨んでいない、と。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ネタバレ 776話 ディアマンテの顔芸ワロタwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
祝日に会社の部下が家に来てチョコとネクタイを置いていった。浮気はしてないけど嫁の目が怖い  (鬼女速)
偏差値45だった俺がドラゴン桜を読んで猛勉強した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【戦慄!!ATM化している自分に気づくときとは!!】結婚後悔の日々  (気団ちゃんねる)
中国人「日本製品の質が良いのは日本人の人間性の良さを証明している!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テレ東でコスプレイヤーが純白パンツちら見せ → ま●こがスケスケだったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
薄い黄色地に黄緑の梅模様が全体的に描かれてる紬に何色の帯を合わせてよいか悩み中。自分では茶色しか思いつかない  (きものろぐ)
ポーランド「日本とひとつになりたい」 日本の人型ロボットの性能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「もし日本が奇襲してきたら、中国は核兵器撃っていいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり★】ガンダム外伝に出てくる機体でお前らが一番好きなの教えて  (ガンダムまとめ速報)
2回以上「え?」って聞き返されるとめちゃくちゃイライラするよな  (なんか憑かれた速報)
今朝着ようとして投げ捨ててたコート  (ほんわか2ちゃんねる)
MTバイク初めて買ったら乗るの怖すぎwww  (【2ch】バイク速報)
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
ももクロで一番好きな組合せ教えてwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)