魔法少女・オブ・ジ・エンド(8) (少年チャンピオン・コミックス)  (Amazon)
世界史の面白い話してくれ  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の動物捕獲訓練が笑える件」→「それでも訓練は必要なこと」  (カイカイ反応通信)
ポーランド「日本とひとつになりたい」 日本の人型ロボットの性能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム★】Gレコで富野監督へ質問するべき内容を決めよう  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃】ドラえもんが青くなった理由で世代がわかるぞwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
労働を美化してる奴の気持ち悪さって  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
移住したい県4位岡山wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「つまらない」という以外で、すぐテレビから消える芸人の特徴分かったったwww  (ソニック速報)
【画像】フィリピンに等身大ガンダム像が立つ!!  (もえぽんず。)
【経済】実質GDP10〜12月期は前期比+0.6%!!年率+2.2%・・・予想下回る・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
中国人「【悲報】病死したパンダの皮が行方不明(涙)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「聖剣使いの禁呪詠唱」6話感想 ミュージックスタート!強さの秘訣は気の持ちようと思い…出すこと!!  (ポンポコにゅーす)
ぬーべー(25)←分かる、サザエ(24)←まあ分かる、カイジ(21)←え?  (アンダーワールド)
【Gレコ】ジット団の新メカ「コンキュデベヌス」登場!MSが乗り込み制御する大型モビルアーマー  (うるるんロギー)
芦田愛菜、オファー激減で“消えた子役”へ! それでも「事務所はウハウハ」のカラクリ  (watch@2ちゃんねる)
お前らが初めて見た男の娘キャラって何?  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】俺氏、ことりちゃんからチョコを貰ったったwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
高くても惜しくない!猫好きの買い物事情、8万円の全自動トイレまで登場  (〓 ねこメモ 〓)
うちの嫁はラノベ作家志望で締め切り前は家事放棄しちょっとの口論でもレコーダーで録音してモラハラ夫に仕立てあげようとする  (気団ログ)
今日京都行くんだけどお金がかからずに楽しめる場所教えて  (VIPワイドガイド)
以前私が遅れたことが2回くらいあった。その後、事あるごとに「○○(私)は来るの遅いから、待ち合わせ時間10分くらい早めて教えとこうか〜」とか、とにかくいつまで経ってもウルサイ  (気になったニュース(`・ω・´))
私は、思うのです。 大韓民国の民は、本心では、日本人を恨んでいない、と。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ビジネスホテルとかいう一人旅の醍醐味wwwwwww  (くちびる速報)
【要注意】特殊詐欺、犯人はだましの心理テクニックを研究…「『私はだまされない』と思わないで」  (ニュース30over)
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
韓国「たすけて!平昌五輪のスポンサーがKTとスポーツ用品会社と会計法人と英会話学校しかいないの!」  (ニコ生ニュース速報)
奈良公園の鹿は、なぜ鹿せんべい販売所を襲わないんだ?  (ν即のまとめ)
【名探偵コナン】『黒幕』の『あの方』って誰なんだろうな?  (ブヒヒ速報)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
臨月の嫁がうざい。上の子の世話でクタクタなのは分かるが俺の横で死にそうな顔をしながら家事をするな  (鬼女速)
お盆前の糞暑いある日、会社で大立ち回りがあった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【スッキリ】何かと文句を言ってくるトメさん・・・でも真剣に向き合って言い返した結果・・・  (子育て速報 )
【ワンピース】尾田栄一郎がエースを殺した理由って絶対これだろwwwww  (ONE PIECE速報)
【驚愕】ブサメンがバイト先でラッスンゴレライ完コピして披露した結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
【戦慄!!ATM化している自分に気づくときとは!!】結婚後悔の日々  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「もし日本が奇襲してきたら、中国は核兵器撃っていいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
店の前の「ステーキ丼」の旗にときめく  (ほんわか2ちゃんねる)
従兄弟の子の披露宴に訪問着を着る予定ですが、なにか気をつけることがあれば教えて。帯や帯締め、帯揚げなど・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ】ジョジョに「一般人視点のスタンドバトルシーン」ってあるっけ?  (ジョジョ速)
板野友美がまた顔を整形、国籍が変わってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
漫画・アニメで斬新だと思った設定挙げてけ  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本のマヨネーズの美味さは外国人の間では評判らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子とももかの2ショットが可愛ええ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】財務省発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日韓通貨スワップ協定は延長せず、23日で終了!」  (大艦巨砲主義!)
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
【吉報】財務省「日韓通貨スワップ協定は延長せず、23日で終了」  (きま速)