魔法少女・オブ・ジ・エンド(8) (少年チャンピオン・コミックス)  (Amazon)
【衝撃】東京都民がはじめて大阪に行ってビックリしたこと9選wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
去年何回か旅行してローカルフード巡りしてきたんで紹介する。  (哲学ニュース)
ポーランド「日本とひとつになりたい」 日本の人型ロボットの性能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国で行方不明となった日本人留学生、遺体で発見される」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
お前らゼロ戦とか好きなの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【動画あり】ガンダム三大名曲、「めぐりあい」「ETERNAL WIND」「月の繭」で確定だな?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【画像】フィリピンに等身大ガンダム像が立つ!!  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】4部以降がアニメ化した場合、それぞれ何クールでやってほしい?  (ジョジョ速)
掛け布団から足出すの怖い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【企業】NECが本社間接業務を子会社に移管・・・・1800人が出向へ・・・・・  (ネトウヨ速報)
「聖剣使いの禁呪詠唱」6話感想 ミュージックスタート!強さの秘訣は気の持ちようと思い…出すこと!!  (ポンポコにゅーす)
めちゃくちゃかわいいわ  (ほんわか2ちゃんねる)
ブラックコーヒーグビグビ俺「ぷはー」バカ「ブラック?カッコつけんなよww」←は?  (ソニック速報)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
刺身食べるときに醤油にワサビ溶かすやつ  (なんか憑かれた速報)
中国人「【悲報】病死したパンダの皮が行方不明(涙)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
所沢エアコン住民投票の開票結果、保護者ら「エアコンは必要」の声も小中学校にエアコンは設置されない模様  (くちびる速報)
日経平均終値、7年7か月ぶり1万8千円回復   (ニートな2ちゃんねらー日記)
生後3ヶ月の子供を突然死で亡くして3年になり私はまた子供が欲しいと考えていますが妻はもう子供は欲しくないと言います  (気団ログ)
宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【マジか!!】『ドラえもん』の『秘密道具』の『値段』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
スラムダンクの安西先生が無能という風潮  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「『中日比較のスレ立て禁止』を見て、長く悩んでいる質問をしたい…愛国と日本好きは関係あるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もう我慢の限界!!!!!耐えに耐えた結果、トメに発した一言にビックリ!!!!  (子育て速報 )
吉成曜監督『リトルウィッチアカデミア』待望の続編が2015年劇場公開決定!アッコ役の潘めぐみさん「感謝を込めて演じます!」  (うるるんロギー)
お前らが初めて見た男の娘キャラって何?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 そこ座るとこじゃない  (〓 ねこメモ 〓)
生物多様性って人間のエゴじゃね?  (ニュース30over)
花火会場が家の目の前 毎年勝手に駐車場に停めていく人達がいる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【進撃】巨人化する液体は、とりあえず身体の中に打ち込めばおkってことなのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】東京都民がはじめて大阪に行ってビックリしたこと9選wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
世界各地の「朝ごはん」を子供達に食べさせる動画が大ヒット。一番不評なのは、やっぱりあの国ww  (オタ飯VIP )
【体が保たないメシマズとは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
安倍内閣支持率51%(4.8↑) パスポート返納はしようがない86.8%  (ν即のまとめ)
ももクロの最強楽曲をみんなで決めようぜwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パチスロは趣味範囲でやってるだけなのに彼女がギャンブルを辞めてほしいと言ってくる。彼女に理解してほしい  (鬼女速)
あちこちで同級生に話しかけられ根掘り葉掘り、執拗なまでの詮索にあった。私が言葉を濁して毅然とした態度を取り情報を聞き出せないことに苛立るのが分かった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】今1番可愛い女子アナwwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 776話 ロビンの能力は攻撃と防御の両方に活用できて便利すぎwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「中る」←これ読めない奴はガチで低学歴だぞwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
性欲が強い宣言した宮地真緒(31)が晒したヌードwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]  (ちょっとアレなニュース)
タートル着た時も半襦袢や長襦袢着る人いますか?寒がりなので着たいんだけど・・・  (きものろぐ)
【政治】「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案  (何でもありんす)
【芸能】芦田愛菜、オファー激減で“消えた子役”へ! それでも「事務所はウハウハ」のカラクリ  (きま速)
彼女がバイクばかり乗って辛い  (【2ch】バイク速報)
【ファミ通クロスレビュー】『バイオハザード リべレーションズ2』36点、PSVita『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』30点など!  (オレ的ゲーム速報@刃)