魔法少女・オブ・ジ・エンド(8) (少年チャンピオン・コミックス)  (Amazon)
イスラム国と戦うキリスト教徒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 欧米から「義勇兵」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人でも無理だろ…」 日本製ゲームを愛するフランス人コレクターが凄い  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国で行方不明となった日本人留学生、遺体で発見される」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
好きな陸上兵器や航空兵器を思い浮かべて  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】アナザーガンダムって量産機ダサすぎじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】スピードワゴン以外で実況者向きなジョジョキャラって誰になるかな?  (ジョジョ速)
【画像】きんいろモザイクの猪熊陽子ちゃんかわいい!!!!  (もえぽんず。)
ムチャクチャ恥ずかしかったんだぞ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【企業】NECが本社間接業務を子会社に移管・・・・1800人が出向へ・・・・・  (ネトウヨ速報)
掛け布団から足出すの怖い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「聖剣使いの禁呪詠唱」6話感想 ミュージックスタート!強さの秘訣は気の持ちようと思い…出すこと!!  (ポンポコにゅーす)
田舎の農家なんだけど、なんでそんな働くの?  (なんか憑かれた速報)
【動画像】バイクってこんなに傾くもんなん?  (ソニック速報)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
日経平均終値、7年7か月ぶり1万8千円回復   (ニートな2ちゃんねらー日記)
DAIGOとかいう人を傷つけずして笑いをとる天才ww  (哲学ニュース)
『進撃の巨人』はオワコンとか煽られてるけど、単に「定着」したのだと思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
生後3ヶ月の子供を突然死で亡くして3年になり私はまた子供が欲しいと考えていますが妻はもう子供は欲しくないと言います  (気団ログ)
中国人「ごめんな、鬼子…日本の経済が弱くなっていく原因は我々のせい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「『中日比較のスレ立て禁止』を見て、長く悩んでいる質問をしたい…愛国と日本好きは関係あるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍内閣支持率51.0%、パスポート返納措置、妥当・やむをえない86.8%  (くちびる速報)
吉成曜監督『リトルウィッチアカデミア』待望の続編が2015年劇場公開決定!アッコ役の潘めぐみさん「感謝を込めて演じます!」  (うるるんロギー)
ももクロの最強楽曲をみんなで決めようぜwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【マジか!!】『ドラえもん』の『秘密道具』の『値段』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
私に『胸も腰のくびれもない』としつこく言ってくるウト・・・我慢できずに泣かす一言を言っちゃったwwww  (子育て速報 )
スラムダンクの安西先生が無能という風潮  (VIPワイドガイド)
お前らが初めて見た男の娘キャラって何?  (カゼタカ2ブログch)
ねこの冬毛がすごい  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ワイ猫、スズメを捕まえ飼い主に自慢する  (ニュース30over)
安倍内閣支持率51%(4.8↑) パスポート返納はしようがない86.8%  (ν即のまとめ)
【衝撃】東京都民がはじめて大阪に行ってビックリしたこと9選wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
花火会場が家の目の前 毎年勝手に駐車場に停めていく人達がいる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【体が保たないメシマズとは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
海外「日本で鍼治療:外国人男性の顔に鍼100本!」への反応  (マグナム超誤訳!)
あちこちで同級生に話しかけられ根掘り葉掘り、執拗なまでの詮索にあった。私が言葉を濁して毅然とした態度を取り情報を聞き出せないことに苛立るのが分かった  (気になったニュース(`・ω・´))
「結婚後も週に2日は1人で外食する」という条件で結婚したのに結婚後に1人での外食禁止だとか言い出した  (鬼女速)
【画像】今1番可愛い女子アナwwwwwww  (アンダーワールド)
世界各地の「朝ごはん」を子供達に食べさせる動画が大ヒット。一番不評なのは、やっぱりあの国ww  (オタ飯VIP )
【ワンピース】ネタバレ 777話 連載記念の特別企画がスゲー気になるwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
体 育 の 授 業 で 下 手 な 奴 は 氏 ね  (かれっじライフハッキング)
半幅帯、気楽でいいと思う反面、お尻が目立つ気がして下半身デブの私はちょっと敬遠してしまうw  (きものろぐ)
性欲が強い宣言した宮地真緒(31)が晒したヌードwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米ブルームバーグが韓国による竹島侵略を記事に 歴史を知らない韓国人が動揺wwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【国際】日韓通貨スワップ取極の終了について--財務省発表  (何でもありんす)
韓国専門家「日韓スワップの廃止決定は韓国政府の自信の表れ」  (きま速)
デブ?ぽっちゃり?論争ついに終結! バッサリとぶった切る名言爆誕wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女がバイクばかり乗って辛い  (【2ch】バイク速報)