セブンスドラゴン2020-II ルシェ (シトリン) 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
イスラム国と戦うキリスト教徒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 欧米から「義勇兵」  (watch@2ちゃんねる)
浮気調査にかかる料金を調べたら、思った以上に高かった・・・  (ググってみた!)
【ガンダム*】レディカワグチみたい女版メイジンポジションはどうして出来たんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】1番戦いたくないジョジョキャラは誰!?  (ジョジョ速)
『レディーボーデン』に、食べきりサイズの新商品が登場!お値段100円前後とめちゃめちゃリーズナブル!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】エレンは今回の一件で無事硬化能力は取得できるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サッカー】元磐田のFWカレン・ロバートが韓国のイーランドFCで背番号10番を背負う事に・・・・  (ネトウヨ速報)
韓国、朴槿恵大統領の支持率34% 先週よりやや上昇  (大艦巨砲主義!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
中国人「ごめんな、鬼子…日本の経済が弱くなっていく原因は我々のせい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女がバイクばかり乗って辛い  (【2ch】バイク速報)
ももクロの最強楽曲をみんなで決めようぜwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【マジか!!】『ドラえもん』の『秘密道具』の『値段』が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
( `ハ´)「『中日比較のスレ立て禁止』を見て、長く悩んでいる質問をしたい…愛国と日本好きは関係あるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
PS初登場時、PS→PS2、PS2→PS3、PS3→PS4、一番衝撃受けたのは?  (ガジェット2ch)
お前らが初めて見た男の娘キャラって何?  (カゼタカ2ブログch)
安倍政権にNO!3月22日に巨大デモ、国会大包囲を計画 原発・米軍基地・秘密保護・TPP・9条の団体集結  (ν即のまとめ)
新幹線で乗り合わせた家族客の、3才くらいの女の子にキスされた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【バカッター】10代少女「あーあ、明日からゲロ以下のクソ仕事が始まるわ」 → 店主に見つかって即刻クビwwwww  (きま速)
半幅帯、気楽でいいと思う反面、お尻が目立つ気がして下半身デブの私はちょっと敬遠してしまうw  (きものろぐ)
【アイドルマスター シンデレラガールズ】 5話 感想 いろいろ詰まったいい回だった、みくにゃんが愛おしくてたまらない  (もえぽんず。)
「ラブライブ!」スクフェスカードイラスト『ことり式雪だるま』を立体化!南ことり 1/7完成品フィギュア 7月発売予定!!  (ポンポコにゅーす)
【神奈川新聞】ヘイトスピーチ考 耳奥に響く「傍観者」【記者の視点】=報道部デスク・石橋学  (何でもありんす)
日経平均終値、7年7か月ぶり1万8千円回復   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【トンデモ酔っぱらい娘の乱入!!】衝撃の馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
アンパンマンを完全にヤるにはどうすればいいか考えるスレ  (オタ飯VIP )
海外「日本で鍼治療:外国人男性の顔に鍼100本!」への反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】東京都民がはじめて大阪に行ってビックリしたこと9選wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
スラムダンクの潮崎について語るスレ  (VIPワイドガイド)
ニューハーフ・女装系AVで抜いた後の自己嫌悪感は異常  (アンダーワールド)
【悲報】友人にマルチ商法に誘われてるっぽいんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
姉が高校で野球部のかっこいいキャプテンと付き合い出すと・・・『なんかムカつく』『持ち物が汚い』『臭い』という理由で気の強い姉ではなくて私がターゲットになりました。  (気になったニュース(`・ω・´))
漫画『黒執事』の枢やな先生がセバス壁ドンポスターの遊び方を手描きレクチャーwww  (うるるんロギー)
50万円のゲーミングノートPCwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲーム史上最高の神システムはロマサガのひらめきシステム  (ニュース30over)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
インスタグラムに新星現る! 激おこな猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
米ブルームバーグが韓国による竹島侵略を記事に 歴史を知らない韓国人が動揺wwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
うちの嫁に女子力ってなに?って聞いた結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 777話 連載記念の特別企画がスゲー気になるwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
雪祭りでいろいろと和んだ話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「結婚後も週に2日は1人で外食する」という条件で結婚したのに結婚後に1人での外食禁止だとか言い出した  (鬼女速)
嫁は普段から家事放棄で家にも帰って来ず男と遊び放題で今も浮気相手と旅行中なんだけどもう慰謝料貰って離婚した方がいいかな?  (気団ログ)
ドロリッチ乳の岸明日香が変態水着を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】最新の田村ゆかりさんが、見るに耐えられない  (ソニック速報)
店員に「覚えてるよ」アピールされるともうその店に行く気なくなるよな?  (くちびる速報)
【これがメンタリズム】この時間のお前らはだいたいこんな感じwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ハイザックは欠陥機なの?  (なんか憑かれた速報)
せっかく歯医者に行ったのにハイチュウ食べて被せ物を取りやがった!2週間前にも同じ事したのに…  (子育て速報 )