EX (イーエックス) 大衆 2015年 3月号 [雑誌]  (Amazon)
海外「日本人でも無理だろ…」 日本製ゲームを愛するフランス人コレクターが凄い  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】映画好きの俺が、ブルーレイやDVDを長年買い集めた結果がこれだよ  (VIPワイドガイド)
会社説明会クソワロタwww  (ソニック速報)
【ももクロ】新ギガライトが2点同時に受注開始キタ━━!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ホストやアムウェイやライザップにハマって3桁の借金を作った嫁と離婚調停をしたら借金の返済義務は俺にあると厚顔無恥な主張をされた  (気団ログ)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
キモオタ「人生イージーモードの女に生まれたかった」  (なんか憑かれた速報)
「第九回声優アワード」一部先行発表!富山敬賞に大塚明夫さん、特別賞にWake Up, Girls!  (うるるんロギー)
韓国人「これが2400ウォン?韓国のコンビニクッパがすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
帯揚で色々してる人見たらやっぱり変に思う?前で飾り結びにしてみたりしたいんだけど・・・  (きものろぐ)
完全新作を加えた攻殻新シリーズ「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」4月よりTV放送開始!!  (ポンポコにゅーす)
【アニメ】「ReLIFE」などcomico作品が怒涛のアニメ化!2016年までに5本!!  (もえぽんず。)
うちの猫カスが全然なつかない  (〓 ねこメモ 〓)
今日床屋行ったんだけどさ  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「日本で鍼治療:外国人男性の顔に鍼100本!」への反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ジャーナリスト「軍や政府が『立ち入り禁止』と言ったら入る。知る権利をみんなから委託されてるのがジャーナリストなんだよ」  (くちびる速報)
R-1ぐらんぷりの不吉なジンクス…売れる芸人がほぼ皆無なワケ  (watch@2ちゃんねる)
在日米軍の知り合いの話を思い出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
佳子さま、お茶をこぼしたガイドさんの顔覗き「緊張するんですかぁ〜?  (オタ飯VIP )
ワンピースで見たいドリームマッチwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
居酒屋ですぐサラダ頼むサラダ奴www  (ニュース30over)
芸人「客が悪い、バラエティ舐めんな、お前がやれ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【母ちゃん直伝のカレーレシピ!!】メシマズ嫁が再現すると!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】『ニセコイ』がマジで終わりそう・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
体 育 の 授 業 の ト ラ ウ マ  (かれっじライフハッキング)
麻生閣下「通貨スワップ、韓国側から要請もなかった」  (ν即のまとめ)
あまりにも細長すぎる一軒家が凄い! 内装も細長すぎて笑ったwwwwww  (アンダーワールド)
客「○○二つ」俺「申し訳ございません。本日は切らしております」お客様「あぁん?!なんで無いんだよ!お客様は神様だろうが!とっとと出せや!」って怒鳴ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
外人が考えた日本の新国旗クソワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
元ジュニアアイドルの山中知恵が完全に乳首を晒すwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夫が最近「まーん」と私を馬鹿にします。まとめブログにハマるまではこんな夫ではなかったのですが・・  (鬼女速)
このキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク速報】 韓国紙社説「まず、日本の偏狭さを叱らないといけない。」  (ちょっとアレなニュース)
琥珀に閉じ込められた虫の画像を見せたい  (哲学ニュース)
おっさんだけど自動車学校入学したら学生だらけで恥ずかしい  (【2ch】バイク速報)
私という人間は無数のミトコンドリアという生き物の集合体?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】雪も降ってきたしシーザーの思い出を振り返ってみよう‥  (ジョジョ速)
日経平均終値、7年7か月ぶり1万8千円回復   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【リテラ】官邸の圧力!?『報道ステーション』で安倍批判をした古賀茂明が番組を降ろされた!  (何でもありんす)
知らないところで子供に何でも買い与える元トメにブチギレ!!!  (子育て速報 )
正直XBOX ONE>>>>>>>PS4だよなwwwwwww  (ガジェット2ch)
GP2のフォーミュラカーで山道を攻めるとこんな感じに。オンボード映像。  (1000mg)
【金融】MasterCardとVisaがオンライン決済のセキュリティ強化策を発表!!!!  (ネトウヨ速報)
沖縄県知事「辺野古に基地は造らせない!」  (大艦巨砲主義!)
【画像】若い頃の桂歌丸が怖いwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダム*】もしも自分がオッゴに乗らされることになったら‥生き残るためにどんな武装を要望する?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本で2017年に運行する豪華列車が豪華すぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)