甘城ブリリアントパーク 第3巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
あまりにも細長すぎる一軒家が凄い! 内装も細長すぎて笑ったwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人でも無理だろ…」 日本製ゲームを愛するフランス人コレクターが凄い  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
努力で天才になった俺が方法を懇切丁寧に教えるスレ  (哲学ニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「日本のバラエティは想像を絶している」  (カイカイ反応通信)
「学校にクーラーつけるな!」←わかる  (なんか憑かれた速報)
ノルウェイの森とかいう小説あるじゃん?wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
完全新作を加えた攻殻新シリーズ「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」4月よりTV放送開始!!  (ポンポコにゅーす)
結婚式も和装でしたか?私は鬘で白無垢で挙式、色打掛け、引振袖の和装フルコースでした  (きものろぐ)
【ガルパン】ABCテレビ第5話実況 安定安心のオッドボール三等軍曹!おケイさんのフレンドリーさと太ももは関西でも好評のようです。  (あんこうニュース)
「第九回声優アワード」一部先行発表!富山敬賞に大塚明夫さん、特別賞にWake Up, Girls!  (うるるんロギー)
少しでも現金収入を得る為にファミレスのバイトに行ったら自分の子供と同じ年のバイトリーダーにボロクソに言われ心が折れそう…  (気団ログ)
文通相手とする日本に関しての他愛のない話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】「ReLIFE」などcomico作品が怒涛のアニメ化!2016年までに5本!!  (もえぽんず。)
ももクロが日本外国特派員協会での記者会見を中止する・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本で鍼治療:外国人男性の顔に鍼100本!」への反応  (マグナム超誤訳!)
三大陰毛が濃そうな芸能人 「石原さとみ」「剛力彩芽」 あと一人は?  (アンダーワールド)
群馬県の中学校教師がツイッターで「ISIL」を擁護、教育委員会に注意されるも「表現の自由」を主張!以前には艦これにも噛み付いていた…  (オレ的ゲーム速報@刃)
インターネット上に黒歴史あるやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫を撫でる実験をしたんだが感想を頼む  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ化してほしいマンガを、作って欲しい制作会社とセットで挙げてけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク悲報】衆院本会議、共産党の志位委員長の質問中に「テロ政党」というヤジが飛び、サヨクが大騒ぎ  (ν即のまとめ)
昔の女「洗濯ゴシゴシ…掃除は雑巾がけ…料理も全部一から…はいこれお弁当!全部手作りだよ!」俺「うわぁ…」  (オタ飯VIP )
俺の彼女の言ってることがおかしい  (くちびる速報)
寝跡とやけど跡が仲良かったのは、2人にとってはそれがどうでも良かったからだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【サヨク速報】 韓国紙社説「まず、日本の偏狭さを叱らないといけない。」  (ちょっとアレなニュース)
私は女3人姉妹で彼氏から子供まで格付けし合って競い合ってきた。だから姪と甥も可愛いと思えない  (鬼女速)
再生回数がヤバイ「木村沙織 乳揺れ」の動画wwwwwwwwww (動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【コミュ障】『女の子』の『目』を見て話せない奴wwwww  (ブヒヒ速報)
このキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】治験バイト約2週間で30万円も稼いだけど質問ある?  (かれっじライフハッキング)
totoの1等最高当せん金が5億円に大幅アップ!  (ニュース30over)
大谷育江といえば?→素人「チョッパー」「ピカチュウ」「ガッシュ」  (ONE PIECE速報)
【弟の事故による突然の死!!】遺品整理で見つけた信じられないモノとは!!  (気団ちゃんねる)
おっさんだけど自動車学校入学したら学生だらけで恥ずかしい  (【2ch】バイク速報)
日韓スワップ協定が終了…どのような形であれ日本へ報復を加える  (大艦巨砲主義!)
姉子旦那から電話があった。「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」と言われ私子頭の中真っ白に。  (気になったニュース(`・ω・´))
ぷよぷよクエストで最高レアリティの「ウイッチ☆6」を30体も揃える廃課金者が登場して話題に  (ニコ生ニュース速報)
【動画】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」本編冒頭7分の映像が公開!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本発のEMS商品が大ダメージを受けたことがバレたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パソコンがぶっ壊れて修繕に出して早一週間…  (ガジェット2ch)
日経平均終値、7年7か月ぶり1万8千円回復   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ソウル新聞】不快な韓日関係による日韓通貨スワップ終了、韓国はどのような形であれ日本に報復を加える  (何でもありんす)
【GJ!!!】何かにつけてトメとの好みが合わない・・・何かと文句を言ってくるトメへ復讐を・・・・www  (子育て速報 )
【進撃の巨人】昨日マガジンのニコ生に担当が出演したってマジ?「今月のロッド」に関して言及していたようだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャーナリスト「我々は国民から知る権利を委託されている。軍や政府が『立ち入り禁止』だと言ったら、むしろ中に入って取材する」  (きま速)
【オーストラリア】中国で加工の冷凍ベリーが原因で9人がA型肝炎か!!?  (ネトウヨ速報)
【悲報】東京、大雪不可避wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突  (1000mg)