機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
あまりにも細長すぎる一軒家が凄い! 内装も細長すぎて笑ったwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキングwww  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
おっさんだけど自動車学校入学したら学生だらけで恥ずかしい  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ジャイオーンについてどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
パソコンがぶっ壊れて修繕に出して早一週間…  (ガジェット2ch)
【アイドルマスター シンデレラガールズ】 6話 感想 悲壮感あふれる終わり方、次回が楽しみだwww  (もえぽんず。)
続・行きつくまでの道のりを楽しむ日本人だからこそなのかもね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スキマスイッチが料亭で食事→翌日のライブで名指しdisとtwitterで話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】ケニー・アッカーマンの声優は誰が合うかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【職場】新しく異動してきた上司が私よりも年上…何かと言えば年齢のことをイジられて気分が悪い  (子育て速報 )
日経平均終値、7年7か月ぶり1万8千円回復   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本人はなぜ中国に好感を持たないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ライブコンサートみたいな一体感!日本の高校 文化祭」の反応  (マグナム超誤訳!)
【企業】三菱電機が沖合50キロで津波を検知するレーダーによる観測システムを開発!!  (ネトウヨ速報)
中国人「日本発のEMS商品が大ダメージを受けたことがバレたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オクとかリサイクルで買って、これ失敗したー!と思ったものある?私は最初に買ったポリ小紋。綸子調なんだけど・・・  (きものろぐ)
新聞を読みながら寝たら、顔に文字が映った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】猫の名前に「ルナ」が急上昇  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版告知ポスターのビジュアルなど3種類のアートキャンバスが3月に発売!  (あんこうニュース)
事故で俺が入院中にネットで知り合った男達と援交浮気した汚嫁と嫁両親の土下座懇願により再構築を目指したが再犯されて離婚した  (気団ログ)
『ヘイロー』主人公をモチーフとしたモーターサイクル用フルフェイスヘルメットが登場!価格は92,230円!  (うるるんロギー)
「暁のヨナ」19話感想 試練に挑むヨナ、心惹かれるジェハ、ギガン船長も格好良い!ハクは蜂蜜をそんな風に!?(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【サヨク速報】 韓国紙社説「まず、日本の偏狭さを叱らないといけない。」  (ちょっとアレなニュース)
アンパンマンって暴力以外で解決したことあるの?  (オタ飯VIP )
ももクロが日本外国特派員協会での記者会見を中止する・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】映画好きの俺が、ブルーレイやDVDを長年買い集めた結果www  (ニュース30over)
ギネスゲーム史上最も有名なキャラクターランキングwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ぷよぷよクエストで最高レアリティの「ウイッチ☆6」を30体も揃える廃課金者が登場して話題に  (ニコ生ニュース速報)
【ATM兼調理マシーンにされたオレ!!】離婚を決意した哀しい毎日とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】採用担当だけど学歴は良いのに仕事が出来ない人に腹が立つ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
先生「全員目を瞑れ〜これで誰がやったか先生にしか解らないからこの悪戯をした奴は手を上げろ」俺「…」スッ  (ソニック速報)
【コミュ障】『女の子』の『目』を見て話せない奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【閲覧注意】DQN女に惚れてしまったwwwwwww【妄想スレ】  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】妖怪ウォッチ、海外進出wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 777話 ゾロ目=ゾロVSピーカ遂に決着か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
このキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
無添加食品のみで半年生活した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Mさんは、どうやってイジメのトラウマを克服したかを俺に話してくれたのだが、話している最中にMさんが泣き出してしまった  (気になったニュース(`・ω・´))
【ソウル新聞】不快な韓日関係による日韓通貨スワップ終了、韓国はどのような形であれ日本に報復を加える  (何でもありんす)
全裸の女のお尻もチクビも放送、最近のテレビがドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
昨年の夏にボーナスを使い果たした事がバレて経済DVだとキレられた。今でもキツイ嫌味をたまに言われて疲れる  (鬼女速)
VOCALOID初心者のためにボカロP紹介してく  (くちびる速報)
【サヨク悲報】衆院本会議、共産党の志位委員長の質問中に「テロ政党」というヤジが飛び、サヨクが大騒ぎ  (ν即のまとめ)
【超朗報】『ご注文はうさぎですか?』夏コミで配布された「スタッフ本」の委託販売が開始!この機会を逃すな!  (オレ的ゲーム速報@刃)
悲しい釣り人動画。アジ類の最大種GTがキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら(´・_・`)  (1000mg)
【ジョジョ】超像可動「ジョナサン・ジョースター」予約受付開始!5月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
ちょっと注意されただけで泣きたくなるやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国 朴槿恵大統領、反日ドーピングの使い方を誤り支持率低下に歯止めかからず  (大艦巨砲主義!)