【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
【激おこ】日本共産党・志位委員長が代表質問中に「テロ政党」とヤジを飛ばされ、事実関係の究明要求! 「いわれなき誹謗中傷」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクってこんなに傾くもんなん?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】今ってウイングゼロカスタムって名称廃れたの?  (ガンダムまとめ速報)
200℃のお湯使えば一分半でラーメンできんじゃね?  (くちびる速報)
進撃の巨人の展開を妄想したんだが投下させてくれ  (進撃の巨人ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ももクロが世界遺産「善通寺」でライブ??!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スキマスイッチ、深夜に無理言って料亭「津ねや」で食事 → 翌日のライブで店名晒して笑いものに → 批判殺到して大炎上  (きま速)
海外「オレの天職みつけた!」日本初のプロゲーマー養成学校に世界も注目!  (マグナム超誤訳!)
中国人「イケメンが多い国ランキング、中国が2位、日本は最下位(涙)ソースは日本のテレビ番組」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車ってこんなに簡単に一回転しちゃうもんなんだな。横浜市で簡単にスピンしちゃううp主  (1000mg)
韓国人「一度訪れた外国人観光客が、再び韓国を訪れない理由」  (カイカイ反応通信)
「艦隊これくしょん -艦これ-」7話感想 加賀さん被弾!敵に暗号が解読されている?遂に提督動く!!(影が)  (ポンポコにゅーす)
袋ラーメンの具 何入れてる?  (なんか憑かれた速報)
日中韓外相会談、3月下旬開催へ  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
吉田沙保里「キャー!ジオンのコロニーレーザーよーっ!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
GF(仮)、月額課金の「プレミアム会員」という制度を開始  (ガジェット2ch)
海外「日本製はスマホを超えてるから」 ガラケーの人気復調が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】GEの能力の持続力ってどれくらいなのか?  (ジョジョ速)
【話題】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実、K・ギルバート氏  (ちょっとアレなニュース)
【冷凍丸鶏を素材とするレシピとは!!】メシマズ嫁のローストチキンレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【探偵歌劇 ミルキィホームズ TD】 4話 感想 千和さんに高橋名人とか・・・・w。  (もえぽんず。)
「日本の昔ばなし」見てたら、腰巻きが売れるってこと、腰巻きまで売らないと困るくらい貧乏な生活があった時代に驚いた  (きものろぐ)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
香ばしい義妹伝説  (特定しますたm9(`・ω・´))
「スキマスイッチ最低!」「ああアフロ最低だ!」→なぜかトータルテンボスのツイッターに突撃多数  (アンダーワールド)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第19話 同門対決!格闘特化のオリジナルガンダム登場!  (うるるんロギー)
一つ、心に残ってるそれほど名作でも無いゲームを思い浮かべて開け  (カゼタカ2ブログch)
2ちゃん特有のくっそキモい言い回しwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【どこでしょう?】国籍不明の「謎の戦闘機」がイスラム国への空爆に参加 ヒント:F-4   (ν即のまとめ)
【ワンピSS】ルフィ「ここがVIP島か…」  (ONE PIECE速報)
【社会】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏  (何でもありんす)
【驚愕】ドリンクバーの飲み物を水筒に入れた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
突然兄から電話があり「お前も今すぐここ(兄の彼女の家)に来て欲しい。」と呼び出された  (気になったニュース(`・ω・´))
一緒に食事に行った人が小1の子を食べ放題で無料の幼稚園以下扱いにしてたから注意したら潔癖すぎと言われた  (鬼女速)
【悲報】『2ちゃんねらー』、勝手に『漫画化』されるwwwww(画像あり))  (ブヒヒ速報)
【在日】盗んだ車使って車上荒らし行脚・・・・被害600件に・・・韓国籍の男ら6人最終送致!!!  (ネトウヨ速報)
歯磨き中の父親「へあああ!!はあああっ!!!」  (オタ飯VIP )
5浪確定した友人がヤバい  (ニュース30over)
( ^ハ^)「日本のGDPは中国の半分以下、ドイツは1/3以下(笑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【美少女】マクドナルドのポテトLサイズが大好きな美人アイドル! 生放送中も食って放送事故レベルwwww  (ニコ生ニュース速報)
3年前に嫁と別居し再婚の約束をして離婚したのに嫁が浮気をして再婚した事を知った…俺と再婚する約束してたくせに…  (気団ログ)
【驚愕】自動車のナンバープレートに「お」「し」「ん」「へ」が使われない理由  (ノム速)
ガチ泣きした競馬のワンレースwwwwwwwwww(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
【画像】世界一可愛い猫の種類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツは結構日本の事をニュースで取り上げるけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
街でキンピラに絡まれた時の対処法を教えてください  (ソニック速報)
篠崎愛のチクビ丸出し写真がついに流出したわけだがwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)