西野七瀬ファースト写真集『普段着』  (Amazon)
なんか心にくる画像くれよ  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
海外「日本製はスマホを超えてるから」 ガラケーの人気復調が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本が失った元領土のうち一つだけ取り戻せるなら  (大艦巨砲主義!)
結婚するまで純潔を守ろうとしていた女友達が彼氏に浮気されて別れたと聞き童貞だった俺は臭い励まし方をしてしまった  (気団ログ)
【画像】葬式で坊主がスピーカーでお経流しててワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
バカリズムの卒アル写真wwwwwwwwww  (ノム速)
「新妹魔王の契約者」7話感想 服を破られるとデレ始める…これが勇者?たかしに白虎は早かったらしい  (ポンポコにゅーす)
呉服屋に手持ちの訪問着が共八掛では無かった事を伝えると、「それは訪問着では無い」と指摘されてしまいました  (きものろぐ)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
【罠にかかったオトコ!!】別居2年で修復不可能な夫婦の行く末とは!!  (気団ちゃんねる)
【ラブライブ!】【画像】かよちんのドスケベボディwwwww  (もえぽんず。)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第7話 サーチ&ストライク!戦闘ハラハラだよ・・・!  (うるるんロギー)
ギリシアが潰れそう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中学生の娘がニキビについて悩んでいてそれにアドバイスをしたら怒ってしまった。妻にも文句を言われてモヤモヤする  (鬼女速)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
アンパンマンのチーズと言う存在を俺に納得させて欲しい  (くちびる速報)
海外「オレの天職みつけた!」日本初のプロゲーマー養成学校に世界も注目!  (マグナム超誤訳!)
女はヒョロガリが好きでマッチョ嫌いみたいな風潮あるけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】手なずけるはずが深刻な脅威に、 大間違いだったアメリカの対中政策  (何でもありんす)
( `ハ´)「韓国人が妄想した未来空母をご覧ください」「これが空母の起源?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【企業】日本格付研究所(JCR)がシャープを格下げ方向に指定!!!!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】王家七武海って必要な制度なの?  (ONE PIECE速報)
ラーメン食うときレンゲでラーメンの小さな世界作ってから食うやつwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
偏差値40だった俺が勉強頑張った結果www  (ニュース30over)
【美少女】マクドナルドのポテトLサイズが大好きな美人アイドル! 生放送中も食って放送事故レベルwwww  (ニコ生ニュース速報)
ソシャゲ課金ってパチンコより金の無駄だよなwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
猫と犬の組み合わせの良さは異常 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】今年のセンター試験はイヤホンの持ち帰りができない模様wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女友達でイタリア人男性と結婚した子がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】『彼女』が『俺の財布』を触ってるの発見したから問い詰めたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
浮気して反省の色無しの妹とそれを妹旦那のせいにし妹を擁護する母をボコボコにして妹旦那の前で土下座させた話  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実、K・ギルバート氏  (ちょっとアレなニュース)
ムチムチした女の子描く漫画家教えてくれ  (アンダーワールド)
民主党、NHKの籾井会長を吊し上げようと呼び出す。会合は怒号を飛び交う激しい応酬に  (ν即のまとめ)
ヤマハと聞いて思い浮かべるもの  (【2ch】バイク速報)
ももクロ大慌て!映画監督の本広克行氏「思い入れが強くあって作った映画はだいたい外れます。ももクロちゃんと作った映画も」  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4買ってきたのに何したらいいかわからないwww  (ガジェット2ch)
【速報】 4月アニメ『血界戦線』 追加キャスト・スタッフが公開!水樹奈々さん、沢城みゆきさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
A V女優・鈴村あいりのケツがエロすぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼女をほめるときれいになる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「外国人から見た日本女性の5つの不可解な言動がこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「一度訪れた外国人観光客が、再び韓国を訪れない理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】最新ジョジョリオン第9巻本日発売! またUJ20周年キャンペーンで「オリジナルJOJO缶バッジ」プレゼント企画実施中!  (ジョジョ速)
進撃の巨人の作者羨ましすぎるだろwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
屋上から屋上へ。屋根の上で自由すぎるパルクールランナー視点のビデオ。これはリアルかい?  (1000mg)
【ガンダムBFT】ディナイアルガンダム早くキット化してほしいよなw  (ガンダムまとめ速報)
え……お前らも1000円カットだよな……?  (なんか憑かれた速報)