μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外「日本製はスマホを超えてるから」 ガラケーの人気復調が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
夏目漱石のこころって何で有名なの?  (ソニック速報)
酒癖が悪い酒乱の嫁にぶちキレて蹴りを入れ足元でうずくまっている嫁を見て責めるんじゃなくて受け入れようと心底思った  (気団ログ)
寒い季節は、単を重ね着する人もいるらしいね。色合いや、袖丈・裄が合ってたら、あえての重ね着みたいできれいかも  (きものろぐ)
【悲報】イケメンが多い国ランキング、日本が0点で最下位  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「新妹魔王の契約者」7話感想 服を破られるとデレ始める…これが勇者?たかしに白虎は早かったらしい  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
TVアニメ×ボードゲーム×スマホゲーム『ケイオスドラゴン』プロジェクト始動!虚淵玄氏、奈須きのこ氏ら参加の「レッドドラゴン」原案  (うるるんロギー)
【音楽】TVアニメ『パンチライン』OP主題歌 中川翔子&でんぱ組がヲタクユニット結成!  (もえぽんず。)
アンパンマンで革新的な矛盾見つけたwwwww  (オタ飯VIP )
( `ハ´)「釣魚島海域で激しく対峙する日本海保と中国海警をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】平昌冬季五輪での宿泊施設不足分はホームステイなども活用!!?  (ネトウヨ速報)
今日聞いた外国人のカップルの会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女の料理人が少ないという事実  (くちびる速報)
【政治】手なずけるはずが深刻な脅威に、 大間違いだったアメリカの対中政策  (何でもありんす)
うちの猫がもう3日戻ってこないんだが…  (〓 ねこメモ 〓)
パラオに行ったので写真あげてく  (哲学ニュース)
2015年の有安杏果生誕グッズ公開!!腹巻きめっちゃ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
絶対に他人からバカにされない職業一覧がコチラwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ソニーが音の良いmicroSDを発売wwwww  (VIPワイドガイド)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】「ハナカク」3巻の帯に尾田栄一郎が応援イラストとコメントを寄稿!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【灯台下暗し恥知らずな隣人!!】嫁の浮気不倫相手とは!!  (気団ちゃんねる)
女はヒョロガリが好きでマッチョ嫌いみたいな風潮あるけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
 5 0 m 走 の 最 高 タ イ ム を 正 直 に 晒 せ  (なんか憑かれた速報)
【IT】5分で「iPhone」1回分!スマホユーザーにこの高速充電器は必需品かも  (ニュース30over)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚して十数年、40代に突入した夫婦だけど今だに旦那に萌える嫁ってキモいのかな?  (鬼女速)
民主党「NHKは政府寄りだ」国民「…は?」  (ニコ生ニュース速報)
私の貯金を持ち逃げした婚約者から貯金取り戻すために友人と2人で元婚約者を拉致することに。  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実、K・ギルバート氏  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「韓国のお年玉文化は日帝強占期に生じたものだった!」  (カイカイ反応通信)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 777話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【寄生獣 セイの格率】第19話感想ッ!!  (ジョジョ速)
ムチムチした女の子描く漫画家教えてくれ  (アンダーワールド)
実家に、半引きこもりの長男兄がいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓服姿の慰安婦少女像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw  (ν即のまとめ)
中国人「東京のサラリーマンの睡眠時間が4時間ってホント?死んじゃうよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学校のパソコンの授業で、こっそり後藤健二さんの遺体とみられる画像画像を検索 ⇒ 児童11人が「体調不良」  (watch@2ちゃんねる)
長澤まさみがついに化粧品CM → 長州力の髪型にされててヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】調査兵団ってやたらと「悪魔」って言われてるな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「オレの天職みつけた!」日本初のプロゲーマー養成学校に世界も注目!  (マグナム超誤訳!)
ホンダの「モンキー」か「ゴリラ」を買おうとおもっているのだが・・・  (【2ch】バイク速報)
俺「SSDとHDDってどう違うんですか?」店員「起動が段違いです」  (ガジェット2ch)
【超展開】中国製の馬のオモチャのシッポが可愛い → 中を開けたらとんでもないモノが入ってたんだけどwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
屋上から屋上へ。屋根の上で自由すぎるパルクールランナー視点のビデオ。これはリアルかい?  (1000mg)
【ガンダム★】ぶっちゃけガンプラのクオリティって異常じゃない?  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦問題、実は韓国もどうしたらいいのか分からないことが判明  (大艦巨砲主義!)