ラブライブ! School idol diary 02 〜真姫・凛・花陽〜 (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
【ニャ〜ン】猫画像スレ【にゃ〜ん】  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「日本製はスマホを超えてるから」 ガラケーの人気復調が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
韓国人「韓国のお年玉文化は日帝強占期に生じたものだった!」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
主人公の名前が作品のタイトルに入ってる作品は大ヒットできないという法則  (なんか憑かれた速報)
血液型別無人島の生き方 O型は船を造って脱出をはかる A型は畑を作る B型はエンジョイする  (watch@2ちゃんねる)
最近大型バイクに乗ってるおっさん増えたな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
先月の進撃の巨人のラスト予告って何だったの?あまりに今月と内容違う…  (進撃の巨人ちゃんねる)
通信制高校に行ったら人生終わってくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】坂崎幸之助のももいろフォーク村実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「釣魚島海域で激しく対峙する日本海保と中国海警をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】早速ジョジョリオン第9巻の内容を語ろう!  (ジョジョ速)
「新妹魔王の契約者」7話感想 服を破られるとデレ始める…これが勇者?たかしに白虎は早かったらしい  (ポンポコにゅーす)
【金融】日経平均がITバブル以来の高値に・・・・終値1万8264円!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】三村マサカズ、六十代にしか見えない(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【探偵歌劇 ミルキィホームズ TD】 6話 感想 タイトルに偽りなしwww  (もえぽんず。)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
割れ厨「艦これアニメのOP曲とED曲をニコ動の動画から確保。別に艦これ関連には課金してるから問題ないと思う」  (オレ的ゲーム速報@刃)
『プリキュア』は魔法少女なのか?  (うるるんロギー)
【韓国】平昌冬季五輪 宿泊施設不足分はホームステイなど活用  (くちびる速報)
人肌の温度と質感  (ほんわか2ちゃんねる)
【重大】近所の100円ローソンの女店員さんに本気で一目惚れしてしまった・・・。  (オタ飯VIP )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 616話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【政治】手なずけるはずが深刻な脅威に、 大間違いだったアメリカの対中政策  (何でもありんす)
結婚式の時、トメが式場の着物の着付は高そうって理由で、自宅近所のパーマ屋で着付けをしてきたんだけど、着崩れて・・・  (きものろぐ)
【画像】 おわかりいただけだろうか、モデルハウスにとり憑く地縛霊の姿が  (〓 ねこメモ 〓)
今日聞いた外国人のカップルの会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ベッドの下にあった手紙!!】喧嘩相手の嫁が遺した言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
姉の友人(E美)の事なんだけど、E美は二才の子供がいるのに毎週(土・日)、姉と一緒にパチンコに行っている  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供達が生まれた土地に行きたいと話してたら夫が鼻で笑った。想い出はそんなに下らないものなのか  (鬼女速)
【話題】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実、K・ギルバート氏  (ちょっとアレなニュース)
加藤一二三とかいう将棋界の清原wwwww  (アンダーワールド)
日を追う毎に悪口と無視が激しくなっていった。我慢して我慢して、我慢しきれなくなり、ついに母に泣きついてしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【交通】圏央道、相模原インターチェンジが3月29日に開通  (ニュース30over)
【驚愕】Fラン卒業した友達の就職先がマジでヤバイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】悪魔の実の能力者って何で偉そうなの?  (ONE PIECE速報)
【サッカー】あの西村主審がまた誤審 京都の大黒に抗議され、「選手が正しい。勉強になりました」  (ニコ生ニュース速報)
韓服姿の慰安婦少女像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw  (ν即のまとめ)
変態水着をIカップグラドル西田麻衣(25)が着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「政府が大丈夫と言うほど不安になる」 日韓スワップ終了で動揺広がる  (きま速)
中国人「東京のサラリーマンの睡眠時間が4時間ってホント?死んじゃうよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「オレの天職みつけた!」日本初のプロゲーマー養成学校に世界も注目!  (マグナム超誤訳!)
韓国ミサイル高速艦の欠陥76ミリ砲、イタリア製のリサイクルだった  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ザクの格好良い斬新なネームを自由に挙げていってくれ  (ガンダムまとめ速報)
プロゲーマーを育成する日本初の専門学校が話題に  (ガジェット2ch)
アホ「2期はよ!!2期まだか!!!!2期やれよ!!!!!」 俺「お前円盤買ったの?」  (ソニック速報)
世界最高のBMXパークライダーの一人カイル・バルドロックによるパークランが凄すぎワロタ  (1000mg)