DEAD OR ALIVE 5 Last Round  (Amazon)
江戸時代84%は農民 あなたの先祖も農民?(画像あり)  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「日本製はスマホを超えてるから」 ガラケーの人気復調が海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
韓国人「韓国のお年玉文化は日帝強占期に生じたものだった!」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
知り合い「俺ってアニメとか好きなんだーw」  僕「へ〜僕も好きなんだ〜(腹の探り合いだ、面倒な事になったぞ)」  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】漆黒の意思に目覚めたジョナサン・ジョースターにありがちなこと  (ジョジョ速)
【ももクロ】乙女杏果の破壊力がヤバイwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】声優・平野綾さんがハゲで悩んでいることを告白、育毛剤に手を出す(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】グリシャがレイス家襲撃したのも何か理由あると思いたい  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「あなたは日本を恨んでいますか?私の恨む理由はコチラ」「これは恨みと言うよりも…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
液体窒素でイボの治療やった結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「アルドノア・ゼロ」第19話 『楽園の瑕 —Here to There—』予告映像公開!レムリナ姫……  (ポンポコにゅーす)
最近のクソうざいCMwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【中国】サムスンのスマホが充電中に爆発!!!!「精神的ダメージ」賠償を拒否されたオーナーwww  (ネトウヨ速報)
【探偵歌劇 ミルキィホームズ TD】 7話 デリアさん絶好調だな www  (もえぽんず。)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
杉田智和さん×マフィア梶田さんの『アニゲラ』4月に初の公開録音決定!「普通のイベントじゃないことは確か!」  (うるるんロギー)
最近大型バイクに乗ってるおっさん増えたな  (【2ch】バイク速報)
一度だけ行った美容院のチャラ男の一言  (ほんわか2ちゃんねる)
この辞世の句壮絶杉ワロタ  (くちびる速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 313話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
トータルテンボスにスキマスイッチが電話で謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
友人がボランティアでバングラデシュに行ってきたのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昨日告白されて「罰ゲームかな?」と返したら泣かれたんだけどさ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ベッドの下にあった手紙!!】喧嘩相手の嫁が遺した言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】手なずけるはずが深刻な脅威に、 大間違いだったアメリカの対中政策  (何でもありんす)
【悲報】篠田麻里子さまが超絶劣化  (アンダーワールド)
レジで会計後ありがとうって言う奴www  (ニュース30over)
嫁が浮気してる事実を受け入れられない。幸せだった結婚生活は終わりなのかと思うと消えたくなる  (鬼女速)
中学の時にいじめられっ子だった。リンチやカツアゲなんかも別に普通にあったので、当時の自分は毎日自殺する理由に溢れていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】このスマホスタンド欲しい!お腹の上に乗ってきた猫の活用法  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】なんで黄猿は元帥になれなかったの??  (ONE PIECE速報)
【話題】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実、K・ギルバート氏  (ちょっとアレなニュース)
朝日 「何を守ろうとしているか。民主議員に怒りをぶつけるNHK会長。「みなさま」ではなさそうな。」  (ν即のまとめ)
【サッカー】あの西村主審がまた誤審 京都の大黒に抗議され、「選手が正しい。勉強になりました」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】価値観があまり合わない彼女と結婚するつもりだけどwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
サスペンス見てたら襟元が気になった。襟が下まで開き気味というか、深いv字で、半衿もあんまり見えなくてって・・・  (きものろぐ)
ロケット乳の女子アナがTシャツで吊るされた結果、エロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドラマ「黒い看護婦」の監督、放送時間の一方的カットに激怒してクレジット掲載を拒否 → フジテレビ「監督の了承を得て本編をカットしました」  (きま速)
中国人「もし小さい頃からずっと日本で生活しているなら、日本を第2の故郷と見なしますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「乗り降り自由の都区内パスで、山手線をぐるりと楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「米軍慰安婦」責任を問う 韓国で訴訟本格化 政府は関与の有無を明言せず  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】Gガン半分くらいまで見たけどデビルガンダムに勝てるロボットとか居んの?  (ガンダムまとめ速報)
iPhone6とXperia買うならどっち?  (ガジェット2ch)
【画像】超イケメン無職乞食VSブサイク年収3億円 女の子はどちらを選ぶと思いますか?  (ソニック速報)
IED(即席路肩爆弾)を処理しようとしたEODの兵隊さんが失敗して命を落とす。  (1000mg)
今でも思う最悪の大震災・・・・いくつもの偶然と幸運が重なって今を生きれている・・・・  (子育て速報 )