ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダム*】Gレコが好きか嫌いか(※好きな場合、一番好きなMSと一番好きなキャラをそれぞれ挙げること)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】恥知らずのパープルヘイズ読んだことある人集まってー!  (ジョジョ速)
一番えげつねえ独裁者って誰なの?  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】グリシャがレイス家襲撃したのも何か理由あると思いたい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【バカッター】ある男性がディズニーランドで公開プロポーズして大成功 → 元カノ「私が振った男が公開プロポーズ?草生えるwww」  (きま速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
センター93%取った俺(28歳)の末路wwwww  (ノム速)
趣味が気持ち悪いって言われるんだけど  (なんか憑かれた速報)
海外「日本の雪景色は格別」 雪化粧した飛騨高山の街並みに外国人がウットリ  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
父は飲んべえです。家族の中では父しかアルコールは飲みません。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】乙女杏果の破壊力がヤバイwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
iPhone6とXperia買うならどっち?  (ガジェット2ch)
「東京喰種√A」 第7話 月山フルスロットル! ヒナミちゃんは健気で可愛い!  (うるるんロギー)
【社会】朝日新聞子会社に不正アクセス!!!!5万人超の購読者情報保有・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シリア政権軍の前哨基地を狙ったトラックによる自爆攻撃の威力がハンパない(@_@;)  (1000mg)
NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」 最後のスタジオ収録は号泣 シャーロットと玉山鉄二抱擁  (watch@2ちゃんねる)
中国人「もし小さい頃からずっと日本で生活しているなら、日本を第2の故郷と見なしますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ウチノコ自慢】 猫の画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
湯を注いだ後でわざわざカップ麺のフタを閉じる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
朝日 「何を守ろうとしているか。民主議員に怒りをぶつけるNHK会長。「みなさま」ではなさそうな。」  (ν即のまとめ)
「乗り降り自由の都区内パスで、山手線をぐるりと楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【探偵歌劇 ミルキィホームズ TD】 7話 デリアさん絶好調だな www  (もえぽんず。)
いうほどドンキってDQNの巣窟か?  (VIPワイドガイド)
「SHIROBAKO」19話感想 社長の過去、杉江三日伝説チャッキーOPがEDに!みゃーもりの目にも涙!!  (ポンポコにゅーす)
サスペンス見てたら襟元が気になった。襟が下まで開き気味というか、深いv字で、半衿もあんまり見えなくてって・・・  (きものろぐ)
【韓国】仏像盗難事件、被告が無罪を主張=韓国ネット「取り返しただけ、それでも窃盗か?」「強奪した日本が文句を言うとは…」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
土地買って家建ててたら・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】車で自損事故したったwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
インド人をホームセンターに放流した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【心霊】お化けを恐れなくなる方法  (ニュース30over)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】てんかん「偏見強まった」6割…事故の厳罰化後  (何でもありんす)
【画像あり】『七つの大罪』、売れすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【すごく好きでもない女との結婚!!】妥協結婚が導いた結果とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁と喧嘩して鎖骨折られたwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
スキマスイッチ、公式HPで謝罪  (アンダーワールド)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「あなたは日本を恨んでいますか?私の恨む理由はコチラ」「これは恨みと言うよりも…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ロビンって他の船員達と会話してる時に共通の話題ってあるの?  (ONE PIECE速報)
嫁が浮気してる事実を受け入れられない。幸せだった結婚生活は終わりなのかと思うと消えたくなる  (鬼女速)
二階堂ふみがうつぶせ全裸、ワレメ丸出しでワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ひき逃げしたドライバーは、小学校〜中学時代に6年間私をイジメ抜いていた男だった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカー】あの西村主審がまた誤審 京都の大黒に抗議され、「選手が正しい。勉強になりました」  (ニコ生ニュース速報)
ファンタを凍らせて棒にしたらwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
子供を保育園に入れて私の会社の取引先営業マンと不倫三昧していた汚嫁と離婚する為に弁護士に動いてもらい裁判をして親権を確保した  (気団ログ)
【レビュー】PS4『戦国無双4-2』 買ってきて、早速プレイしてみたよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近大型バイクに乗ってるおっさん増えたな  (【2ch】バイク速報)