μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
中国人「もし小さい頃からずっと日本で生活しているなら、日本を第2の故郷と見なしますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
もう戻る タンス堅い。忍者じゃねーんだよこの白髪猫野郎  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】吉報 ジョジョのスタンド能力がついに111体を超える  (ジョジョ速)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
ノートパソコンを買おうと思う 10万円前後でコスパ最強のノートパソコン教えてくれ  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
センター93%取った俺(28歳)の末路wwwww  (ノム速)
( `ハ´)「あなたは日本を恨んでいますか?私の恨む理由はコチラ」「これは恨みと言うよりも…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
産婦人科病院で5名が死亡したガス爆発事故の瞬間。映像が公開される。メキシコ。  (1000mg)
【政治】田母神俊雄氏事務所で3千万円使途不明か・・・・会計担当が使い込みか!!?  (ネトウヨ速報)
いうほどドンキってDQNの巣窟か?  (VIPワイドガイド)
パンツを見たら人類滅亡!?ノイタミナ新アニメ『パンチライン』新PV公開!井上麻里奈さん、雨宮天さん、釘宮理恵さんらキャスト6名発表!  (うるるんロギー)
【社会】てんかん「偏見強まった」6割…事故の厳罰化後  (何でもありんす)
ヒロイン「^^」ゴゴゴゴ 主人公「あ、あの…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本の雪景色は格別」 雪化粧した飛騨高山の街並みに外国人がウットリ  (パンドラの憂鬱)
カイヤ 「大切な存在」な男性の妻から慰謝料800万円の訴訟  (くちびる速報)
リバティ布の着物はありですか?  (きものろぐ)
まるごとソーセージとかいう意識低そうなパン  (哲学ニュース)
【ウチノコ自慢】 猫の画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【玩具】黒ひげ危機一発 : 「艦これ」の島風、金剛、妙高や初音ミクが黒ひげにwwwww  (もえぽんず。)
【画像】「SHIROBAKO」矢野エリカ嬢の画像ください!!そして気になる平岡との関係【雑談】  (ポンポコにゅーす)
スキマスイッチ、公式HPで謝罪  (アンダーワールド)
また職場でバックレが出やがった  (ニュース30over)
【韓国】仏像盗難事件、被告が無罪を主張=韓国ネット「取り返しただけ、それでも窃盗か?」「強奪した日本が文句を言うとは…」  (ちょっとアレなニュース)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
アニメの鬱回に耐えられない奴wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日 「何を守ろうとしているか。民主議員に怒りをぶつけるNHK会長。「みなさま」ではなさそうな。」  (ν即のまとめ)
インド人をホームセンターに放流した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピースのギャグで笑った事がほとんどないんだが…  (ONE PIECE速報)
「乗り降り自由の都区内パスで、山手線をぐるりと楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
お姉ちゃん帰るの今日になっちゃったから・・・  (オタ飯VIP )
【サッカー】あの西村主審がまた誤審 京都の大黒に抗議され、「選手が正しい。勉強になりました」  (ニコ生ニュース速報)
スーパーのキッズスペースに行ったら放置子の嵐。まだ3歳位の子放ったらかしで誘拐されるかもとか思わないのかしら  (鬼女速)
【閲覧注意】猫の舌がキモすぎるんだがwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ガキ大将にお守りを奪われたので、拝み屋をやっている祖父に取り戻すようにおまじないをして欲しい、とお願いしました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【すごく好きでもない女との結婚!!】妥協結婚が導いた結果とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】最強の『ま〜ん(笑)』の画像見つけたwwwww  (ブヒヒ速報)
【進撃の巨人】グリシャがレイス家襲撃したのも何か理由あると思いたい  (進撃の巨人ちゃんねる)
二階堂ふみがうつぶせ全裸、ワレメ丸出しでワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
子供を保育園に入れて私の会社の取引先営業マンと不倫三昧していた汚嫁と離婚する為に弁護士に動いてもらい裁判をして親権を確保した  (気団ログ)
【スキマスイッチ料亭問題】 ついに事務所が謝罪!「大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近大型バイクに乗ってるおっさん増えたな  (【2ch】バイク速報)
「日本のF2戦闘機が実はすごい性能だ」との主張に「時代遅れ」「F16をコピーしただけ」と嘲笑の声  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】その昔サクサクしたチョコにちびっこいガンダムのプラモ付いてたお菓子あったろ?  (ガンダムまとめ速報)
スキマスイッチ、公式HPで謝罪  (watch@2ちゃんねる)
【バカッター】ある男性がディズニーランドで公開プロポーズして大成功 → 元カノ「私が振った男が公開プロポーズ?草生えるwww」  (きま速)
ガチで農家やりたいんだがどうしたらいい?  (なんか憑かれた速報)