ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
百年の恋も冷めた瞬間!『私のお金だ』  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
第二次世界大戦時の日本軍って列強最弱じゃね?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に留学する気満々だったのに、抗日ドラマのせいで親が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
春アニメ『パンチライン』 キャスト・スタッフ・PV第2弾発表!井上麻里奈さん、雨宮天さん、釘宮理恵さん、寿美菜子さんほか  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】定助が歴代ジョジョキャラ達から何かを奪っていくスレ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本の雪景色は格別」 雪化粧した飛騨高山の街並みに外国人がウットリ  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「日本が中国より素晴らしいのはトイレの便座に蓋があるだけじゃないんだぜ。4Gとか医療とか原子力発電とか。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】グリシャがレイス家の行動を知っていた理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】ガンダム詳しいやつ、遠隔系の能力について教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
お召しに合わせる羽織をどれにすれば良いか迷っています。例えば、銘仙の羽織はどこまで合わせて大丈夫なのでしょうか?  (きものろぐ)
【社会】ワタミグループ経営の老人ホームで食中毒・・・男性1人が窒息死・・・  (ネトウヨ速報)
【韓国】対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと日本に盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」「我々の物を取り返しただけ、窃盗ではない」  (何でもありんす)
給食早食いして死んだガキおったよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
通勤電車でたまたま前に座ってた白人のおじさま  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】佐々木希の免許証写真の可愛さが異次元wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
高速道路のサービスエリアがおしゃれになってきて恥ずかしくて入れなくなってきた  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】神聖かまってちゃん、セカオワをディスる  (くちびる速報)
「蒼穹のファフナー EXODUS」7話感想 流れる血と蘇生、守る為に掴んだ平和とは程遠い力。弓子と芹ちゃんが……  (ポンポコにゅーす)
【画像】ゆとりのラーメンの食べ方をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「乗り降り自由の都区内パスで、山手線をぐるりと楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ほのぼの画像】 拾われた子猫の新しいママは、デッカイワンコのソフィーさん!  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】仏像盗難事件、被告が無罪を主張=韓国ネット「取り返しただけ、それでも窃盗か?」「強奪した日本が文句を言うとは…」  (ちょっとアレなニュース)
民主玉木「西川農相の脱法献金」 安倍「民主も日教組から貰ってたよね どうするの?」 玉木「日教組の話はしていない!」  (ν即のまとめ)
今まで家族一緒で各地を転々としてたのに「長女が中学受験だからもう転勤にはついていけない」と言われてつらい  (鬼女速)
「清原ベンツ」ヤフオクで1380万円スタートするも入札ゼロで“店ざらし”に  (アンダーワールド)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
レストランで店員への態度が許せないってふられた・・・  (オタ飯VIP )
【玩具】黒ひげ危機一発 : 「艦これ」の島風、金剛、妙高や初音ミクが黒ひげにwwwww  (もえぽんず。)
【ワンピース】アルビダの能力『スベスベの実』はもっと評価されるべきだろwwww  (ONE PIECE速報)
私は妊娠可能だと証明済みと言う嫁から不妊検査を受けさせられギリギリ正常な数値だったが種無しだ異常だと騒ぐので離婚したが…  (気団ログ)
【驚愕】1ヶ月間、晩飯をサラダだけにした結果 → 効果がwwwww  (かれっじライフハッキング)
親孝行したいなら自分でやれ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
1日1題英字ニュース読んだ結果www  (ニュース30over)
【画像あり】『こち亀』の『両津』の給料wwwww  (ブヒヒ速報)
思考停止で毒親・毒兄に逆らえなかった私だが、男性と付き合うようになってそれはおかしいと言われ。 彼によって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうように。  (気になったニュース(`・ω・´))
パンツを見たら人類滅亡!?ノイタミナ新アニメ『パンチライン』新PV公開!井上麻里奈さん、雨宮天さん、釘宮理恵さんらキャスト6名発表!  (うるるんロギー)
沢口靖子の開脚ドスケベ画像wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【結婚を後悔するオトコ!!】容姿に釣られた結婚の実情とは!!  (気団ちゃんねる)
やだ…カッコイイ…////  (ほんわか2ちゃんねる)
「朝日は反省していない。許せない!」 朝日新聞「慰安婦誤報」原告団2万人超え…追加希望者が殺到して史上空前の集団訴訟に  (きま速)
韓国人「韓国起源を装っているが、実は日本が起源なもの」  (カイカイ反応通信)
バレンタインデーにアニメイトで「こころぴょんぴょん」した結果wwwwwww  (ノム速)
ゆとり教育から脱ゆとり教育に変わった結果www  (なんか憑かれた速報)
うつ伏せのまま波に漂う溺れてしまった海水浴客の姿。それを必死に助けようとする人たち。  (1000mg)
スキマスイッチ、公式HPで謝罪  (watch@2ちゃんねる)