アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
ハーバード卒パックン「最近の日本人は周辺国を極端に見下したり貶すことが多いと感じる」  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の雪景色は格別」 雪化粧した飛騨高山の街並みに外国人がウットリ  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本に留学する気満々だったのに、抗日ドラマのせいで親が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ジョジョ★】アイズオブヘブンで出てほしいキャラの技考えようぜwwwwww  (ジョジョ速)
劇場版「進撃の巨人紅蓮の弓矢」の円盤パッケージが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「朝日は反省していない。許せない!」 朝日新聞「慰安婦誤報」原告団2万人超え…追加希望者が殺到して史上空前の集団訴訟に  (きま速)
( `ハ´)「日本が中国より素晴らしいのはトイレの便座に蓋があるだけじゃないんだぜ。4Gとか医療とか原子力発電とか。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
手持ちに桜柄の浴衣があるけど、これはどんな意味合いなのか分からん  (きものろぐ)
ちの学校にタイから女の子の留学生が来ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【フィリピン】フィリピンの偽ガンダムに中国が容赦なく酷評wwwwwww  (ネトウヨ速報)
母が、冷凍のお弁当用のおかずを眺め、昔の話なんだけどね…と、語り始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
5浪確定した友人がヤバい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと日本に盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」「我々の物を取り返しただけ、窃盗ではない」  (何でもありんす)
女はトートバッグやデカい鞄持ってる男が嫌いらしい  (VIPワイドガイド)
【雑談】「SHIROBAKO」矢野エリカ嬢と平岡の関係について質問された水島努監督が明言  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム】赤がメインカラーのガンダムが主人公機の作品がアストレイしか存在しないという事実  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
「乗り降り自由の都区内パスで、山手線をぐるりと楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースと日産のコラボカー「サウザンド・セレナ号」販売決定!!  (ONE PIECE速報)
「清原ベンツ」ヤフオクで1380万円スタートするも入札ゼロで“店ざらし”に  (アンダーワールド)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第19話説明するわ  (もえぽんず。)
【画像多数】 うちのネコの寝顔かわいすぎ その7  (〓 ねこメモ 〓)
親孝行したいなら自分でやれ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】姉貴がお正月に作ったおせちwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
俺の家系のせいで嫁親と絶縁状態になって嫁がうつ病になってしまった。別れた方がいいんだろうか・・  (鬼女速)
ビジネスホテルの朝食豪華すぎわろたwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
九州にありがちなこと  (くちびる速報)
【韓国】仏像盗難事件、被告が無罪を主張=韓国ネット「取り返しただけ、それでも窃盗か?」「強奪した日本が文句を言うとは…」  (ちょっとアレなニュース)
4月から新社会人…一人暮らしを始めたいんだが…  (ニュース30over)
Aカップの宮澤佐江が白ビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「艦これ」×「ピザハット」がコラボ!第六駆逐隊のロリ艦娘たちがピザをお届け!  (うるるんロギー)
姉は根性が捻じ曲がって溶接されたような奴。復讐として姉に居心地のいい環境を与え続けた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
前原「安倍は野次やめろ」 安倍「だって民主も…」 前原「何だその態度は!反省しろ!器が小さい!」  (ν即のまとめ)
「清原ベンツ」ヤフオクで1380万円スタートするも入札ゼロで“店ざらし”に  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『こち亀』の『両津』の給料wwwww  (ブヒヒ速報)
妻からいきなり自分の子供に対する愛情が否定されたような事を言われて悲しくなり謝罪され仲直りしたい気持ちはあるけど心が付いてこない  (気団ログ)
【結婚を後悔するオトコ!!】容姿に釣られた結婚の実情とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】1ヶ月間、晩飯をサラダだけにした結果 → 効果がwwwww  (かれっじライフハッキング)
安倍首相「慰安婦問題を政治・外交問題化させるべきではない」 韓国ネット民「日本には先進国と言われる資格がない」  (大艦巨砲主義!)
【完全にアウト】安倍首相が突然『日教組!』と民主党議員に野次を飛ばし非難が殺到!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
採用担当だが学歴いいくせに仕事が出来ない人間に腹が立つ  (なんか憑かれた速報)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (watch@2ちゃんねる)
26歳ニート俺の職歴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
うつ伏せのまま波に漂う溺れてしまった海水浴客の姿。それを必死に助けようとする人たち。  (1000mg)
【ももクロ】ガーリーな夏菜子にキュンキュンするwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)