ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
海外「日本の雪景色は格別」 雪化粧した飛騨高山の街並みに外国人がウットリ  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】「○○○○○+アヌビス神ッ!」最強は何だと思う?  (ジョジョ速)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【超朗報】『ファイナルファンタジー』と『パズドラ』がコラボ!ついにクラウドやユウナがパズドラに参戦するぞおおおおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「安倍首相の側近が「日本に戦犯はいない」「慰安婦はいない」と発言…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 金正恩の新ヘアスタイルwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
たかが600ccのバイクにランエボやWRXstiが惨敗するという事実wwwwww  (【2ch】バイク速報)
ちの学校にタイから女の子の留学生が来ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
話してみると俺女でした  (ほんわか2ちゃんねる)
京都伝統産業の日イベントが楽しみ。バスや地下鉄の無料乗車券やら二条城や平安神宮その他入場無料だとか  (きものろぐ)
5浪確定した友人がヤバい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【デモ】アルゼンチン首都で検察官の不審死めぐり数万人がデモ・・・・  (ネトウヨ速報)
新型原子力潜水艦093G 「多目標攻撃能力は西側の80年代水準に匹敵」「米海軍の空母キラーになった」  (大艦巨砲主義!)
【韓国】対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと日本に盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」「我々の物を取り返しただけ、窃盗ではない」  (何でもありんす)
今日のMステwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「FURY」特典ディスクの映像カット公開!+今週の「ぶりたん!」では北海道で行われたコラボイベントを紹介!  (あんこうニュース)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (哲学ニュース)
「乗り降り自由の都区内パスで、山手線をぐるりと楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「ガンダム Gのレコンギスタ」21話感想 キオ隊長しでかした責任はとる、G-ルシファー登場にラ・グー200歳前?  (ポンポコにゅーす)
ダイソーの100円PCゲームwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ワンピースよりキン肉マンや聖闘士星矢とか昔の漫画が面白いとは思えない(画像あり)  (ONE PIECE速報)
子供が貰ってきた手作りチョコがコネコネ感がある。気持ちはありがたく頂いたので処分したい  (鬼女速)
猫欲しい人いる?  (〓 ねこメモ 〓)
おっぱい吸ってる時って絶対女に見下されてるよな  (アンダーワールド)
【悲報】俺氏、職場で人生最大の尿漏れを引き起こす  (特定しますたm9(`・ω・´))
ハマグリ買ってきた結果WWWW  (オタ飯VIP )
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
アニメ『暗殺教室』第6話先行カット公開!なんか色々ジャンプキャラ混ざってる!?www  (うるるんロギー)
【韓国】仏像盗難事件、被告が無罪を主張=韓国ネット「取り返しただけ、それでも窃盗か?」「強奪した日本が文句を言うとは…」  (ちょっとアレなニュース)
転勤少ない業界って何かある?  (ニュース30over)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
就職前僕「就職怖い」 お前ら「社会は地獄!社会は墓場!」  (なんか憑かれた速報)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第19話説明するわ  (もえぽんず。)
バイキングでショートパンツの女がパンチラ、具が見えるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【未解決】隣のアパートに住んでる40代3人子連れシンママが色キチに妖怪変化した。  (気になったニュース(`・ω・´))
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【規格外の組み合わせのアレンジ!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】ワイ(37)「金は後で返すから飯かってこい」 上司(26)「は?」  (ブヒヒ速報)
前原「安倍は野次やめろ」 安倍「だって民主も…」 前原「何だその態度は!反省しろ!器が小さい!」  (ν即のまとめ)
転勤族の俺は単身赴任をしなかったので息子は引っ越しの度に交友関係がリセットされて友達ができず就職と同時に絶縁宣言をして出て行った  (気団ログ)
【驚愕】センター試験93%取った28歳オレの末路をご覧くださいwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】現在の地球全ての国家VS1stガンダム連ジ連合強いのはどっち?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】日本マクドナルド・原田会長、退任へ  (きま速)
中国人「日本人は三国志が好きらしい。ゲームが充実しすぎィ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
劇場版「進撃の巨人紅蓮の弓矢」の円盤パッケージが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】うつ病経験者が描いた「うつ病の時のものの見え方」が完全に鬱病でやばいwwwwww(画像あり)  (ノム速)
うつ伏せのまま波に漂う溺れてしまった海水浴客の姿。それを必死に助けようとする人たち。  (1000mg)
【ももクロ】夏菜子の投げキッス見て惚れない奴いんの??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)