『コート・オブ・ザ・デッド』【プレミアム・フォーマット・フィギュア】オグラヴァエイル ザ・エクスキューショナー  (Amazon)
韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」  (カイカイ反応通信)
金曜ロードショー 宮崎駿の「風立ちぬ」 つまんなすぎワロタwwwww  (watch@2ちゃんねる)
「子どもに付けたい漫画キャラの名前」ランキング、1位「翼」、2位「楓」、3位「承太郎」wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朝日新聞】小さな岩(竹島)のことで、日韓関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのだろうか?  (きま速)
たかが600ccのバイクにランエボやWRXstiが惨敗するという事実wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】Gのレコンギスタ公式、唐突にラスボス機体を発表  (ガンダムまとめ速報)
ゾンビって何が怖いの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョ三大うおおおおおっとなるとこ「億泰復活」「アヴドゥル死亡」  (ジョジョ速)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
2万ぐらいで始められる趣味なんかない?  (なんか憑かれた速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】「罪人」の言葉の意味はなんなのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】NTTドコモが「iモード」の詳細発表、発表会にはヒロスエも登場  (ガジェット2ch)
【驚愕】この画像が日本国内だという事実お前ら信じられるか・・・・・  (ノム速)
「カップヌードル キムチ」を一つ手に楽しい昼食。  (ほんわか2ちゃんねる)
うつ伏せのまま波に漂う溺れてしまった海水浴客の姿。それを必死に助けようとする人たち。  (1000mg)
【ももクロ】杏果が表紙のこの雑誌はどこに売ってますか??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
嫁のママ友が超可愛くて2人で飲みに行こうと誘われている…手を出したら人生終わるのは確実だがいつまでも我慢出来る自信が無い…  (気団ログ)
ゲーム史上最高にカッコいい名前のダンジョン  (哲学ニュース)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
( `ハ´)「日本が太平洋戦争で負けた原因の投票結果がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【画像】宝くじ(女神バレンタイン)の当選結果出たから開封するわ  (ソニック速報)
続続・母が会社で仕事をしているとベルギー本社の方からメールが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2週間用のコンタクト2ヵ月付け続けた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
男とのエロ画像流出で落ちぶれたお天気お姉さん、さらに脱がされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ついに電気を巣に流してビリビリさせるクモが登場 進化論で説明できるのかこれ・・・  (くちびる速報)
【経済】ガラケー出荷増の日本に海外メディア驚愕!!!料金が高いこともあり、スマホは出荷減・・・・  (ネトウヨ速報)
本場大島紬を落札したけど、すごいテロンテロンで本当に大島紬なんだろか?結城紬はこんなにテロテロしてなかった  (きものろぐ)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ついカッとなって『もう2度と旅行の面倒は見ない!』とキツく言ってしまった…でもこの状況なら怒ってもいいよね?  (子育て速報 )
【画像】薄ピンクのパンツが好きじゃダメなんですか!?  (アンダーワールド)
普段飲んでるビールと違うの出したら親父がキレ出してワロタwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
「幸腹グラフィティ」7話感想 !きりんちゃんと椎名さんとお助け露子さん、リョウちゃんの為に秋刀魚の炭火焼き!!  (ポンポコにゅーす)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
『サイコパス』槙島殺害後の物語も収録!書き下ろし小説「執行官 狡噛慎也 理想郷の猟犬」がAJ2015にて先行販売!執筆は深見真先生  (うるるんロギー)
辻本「首相は一切遊ぶな」 安倍「判断を間違えないのが重要で、遊ばなければいいという事ではない」  (ν即のまとめ)
彼女(26歳)が7人と経験があって同棲もしたことが判明。こんなの受け入れられる奴いるの?  (鬼女速)
ソフトクリームを床に落とす→『ソフトクリームが柔らかいからこんな事になるのよ!』  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
古本屋で一冊100円の本を十冊ぐらい買うの幸せすぎwww  (ニュース30over)
【結婚二年目嫁のメールで浮気疑惑!!】間男汚嫁への報復とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】『Twitter』で『凄い爪の女』を見つけたwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】 いいかいぼうや あの人の良さそうな人間の前で「おなかすいたー」って鳴いてごらん  (〓 ねこメモ 〓)
ワンピースのルフィーって海賊名乗ってる意味あるの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)