艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」  (カイカイ反応通信)
神ゲー『ファイナルファンタジー15』の最新情報が公開!→現在の完成度は60%、体験版では3時間以上もFF15で遊べるよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
金曜ロードショー 宮崎駿の「風立ちぬ」 つまんなすぎワロタwwwww  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朝日新聞】小さな岩(竹島)のことで、日韓関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのだろうか?  (きま速)
たかが600ccのバイクにランエボやWRXstiが惨敗するという事実wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】マヒローについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
平昌五輪、スポンサー契約はたった4社の苦境 目標30社なのに…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第31話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
2万ぐらいで始められる趣味なんかない?  (なんか憑かれた速報)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】「罪人」の言葉の意味はなんなのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】NTTドコモが「iモード」の詳細発表、発表会にはヒロスエも登場  (ガジェット2ch)
コーギー犬ってのは、何故、足が短く、胴が太いか。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】この画像が日本国内だという事実お前ら信じられるか・・・・・  (ノム速)
うつ伏せのまま波に漂う溺れてしまった海水浴客の姿。それを必死に助けようとする人たち。  (1000mg)
【ももクロ】杏果が表紙のこの雑誌はどこに売ってますか??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
嫁のママ友が超可愛くて2人で飲みに行こうと誘われている…手を出したら人生終わるのは確実だがいつまでも我慢出来る自信が無い…  (気団ログ)
【全米がテラワロス】なんか笑える霊体験『最初はグー』  (哲学ニュース)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
( `ハ´)「日本が太平洋戦争で負けた原因の投票結果がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ブラック・ジャックの「ピノコ」を早稲田大が完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動  (ソニック速報)
続続・母が会社で仕事をしているとベルギー本社の方からメールが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2週間用のコンタクト2ヵ月付け続けた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
男とのエロ画像流出で落ちぶれたお天気お姉さん、さらに脱がされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ついに電気を巣に流してビリビリさせるクモが登場 進化論で説明できるのかこれ・・・  (くちびる速報)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本場大島紬を落札したけど、すごいテロンテロンで本当に大島紬なんだろか?結城紬はこんなにテロテロしてなかった  (きものろぐ)
【経済】ガラケー出荷増の日本に海外メディア驚愕!!!料金が高いこともあり、スマホは出荷減・・・・  (ネトウヨ速報)
ブラック企業に勤めてる旦那から溢れる愚痴のループ…聞かされる方の身にもなって!  (子育て速報 )
【画像】薄ピンクのパンツが好きじゃダメなんですか!?  (アンダーワールド)
普段飲んでるビールと違うの出したら親父がキレ出してワロタwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
【画像あり】『Twitter』で『凄い爪の女』を見つけたwwwww  (ブヒヒ速報)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」 次週は特別番組『Special Program』が放送されるもよう、第8話は3月6日放送  (ポンポコにゅーす)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
『サイコパス』槙島殺害後の物語も収録!書き下ろし小説「執行官 狡噛慎也 理想郷の猟犬」がAJ2015にて先行販売!執筆は深見真先生  (うるるんロギー)
辻本「首相は一切遊ぶな」 安倍「判断を間違えないのが重要で、遊ばなければいいという事ではない」  (ν即のまとめ)
彼女(26歳)が7人と経験があって同棲もしたことが判明。こんなの受け入れられる奴いるの?  (鬼女速)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
ソフトクリームを床に落とす→『ソフトクリームが柔らかいからこんな事になるのよ!』  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【結婚二年目嫁のメールで浮気疑惑!!】間男汚嫁への報復とは!!  (気団ちゃんねる)
先輩(32)「何wお前BARでビールとか頼んじゃう人?www田舎もんと思われるぞwww」  (ニュース30over)
【画像】 いいかいぼうや あの人の良さそうな人間の前で「おなかすいたー」って鳴いてごらん  (〓 ねこメモ 〓)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】「東京可愛い子多すぎwwwww」って思ってたのに騙された・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)