ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~黒うさぎさんVer.~ (1/7スケール PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
たかが600ccのバイクにランエボやWRXstiが惨敗するという事実wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第31話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第7話感想wwwww【エグゾダス】  (ガンダムまとめ速報)
本場大島紬を落札したけど、すごいテロンテロンで本当に大島紬なんだろか?結城紬はこんなにテロテロしてなかった  (きものろぐ)
【ももクロ】杏果が表紙のこの雑誌はどこに売ってますか??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジブリの『風立ちぬ』に軽空母「鳳翔」、戦艦「長門」が登場、本庄のモデルは「鳥人間コンテスト」初代優勝者、ほかトリビア集・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
コーギー犬ってのは、何故、足が短く、胴が太いか。  (ほんわか2ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【速報】NTTドコモが「iモード」の詳細発表、発表会にはヒロスエも登場  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】「罪人」の言葉の意味はなんなのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
セルフで給油中の時ってみんな何を考えてるの?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お金に関する価値観がまったく違う母親が非常にめんどくさい!関係が壊れてもいいからハッキリ言おうか迷う。  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本が太平洋戦争で負けた原因の投票結果がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
【画像】 いいかいぼうや あの人の良さそうな人間の前で「おなかすいたー」って鳴いてごらん  (〓 ねこメモ 〓)
ノイタミナ覚醒か?TVアニメ『パンチライン』 PV第2弾が公開!  (もえぽんず。)
日本「中国は米を超えられない」 → 韓国ネット民「中韓で日米をやっつけよう!」  (大艦巨砲主義!)
うつ伏せのまま波に漂う溺れてしまった海水浴客の姿。それを必死に助けようとする人たち。  (1000mg)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】この画像が日本国内だという事実お前ら信じられるか・・・・・  (ノム速)
【驚愕】「東京可愛い子多すぎwwwww」って思ってたのに騙された・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【結婚二年目嫁のメールで浮気疑惑!!】間男汚嫁への報復とは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
ソフトクリームを床に落とす→『ソフトクリームが柔らかいからこんな事になるのよ!』  (特定しますたm9(`・ω・´))
続続・母が会社で仕事をしているとベルギー本社の方からメールが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動  (アンダーワールド)
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
小2くらいから姉に虐待されてた俺。 俺を着せ替え人形みたいに扱って女装させたりペットのように首輪をつけたりし、その格好で外を歩かされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『Twitter』で『凄い爪の女』を見つけたwwwww  (ブヒヒ速報)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」7話感想 雨の中を走る、車輪ではなく人として。階段を昇るのは皆で、今ここから!  (ポンポコにゅーす)
ゲームで泣くやつなんていんの?www  (ニュース30over)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第21話 キア隊長奮迅!Gルシファーの乗り手は意外なキャラ…!?  (うるるんロギー)
【社会】生活保護費の引き下げ取り消し訴訟・・・・『食費を確保するために、1週間以上風呂に入らないなど生活費を切り詰めている』というが家計簿を見てみたいwww  (ネトウヨ速報)
ワンピースのルフィーって海賊名乗ってる意味あるの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
彼女(26歳)が7人と経験があって同棲もしたことが判明。こんなの受け入れられる奴いるの?  (鬼女速)
アンパンマン最終回すごかったな…  (オタ飯VIP )
2週間用のコンタクト2ヵ月付け続けた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「外国人旅行者が衝撃を受ける、日本の11の習慣」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
辻本「首相は一切遊ぶな」 安倍「判断を間違えないのが重要で、遊ばなければいいという事ではない」  (ν即のまとめ)
ワイ、ブルーハーツの曲を聞いて涙が溢れる  (くちびる速報)
嫁のママ友が超可愛くて2人で飲みに行こうと誘われている…手を出したら人生終わるのは確実だがいつまでも我慢出来る自信が無い…  (気団ログ)
男とのエロ画像流出で落ちぶれたお天気お姉さん、さらに脱がされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【朝日新聞】小さな岩(竹島)のことで、日韓関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのだろうか?  (きま速)
結局さ、どんなことに興味を持ってる人間が人生に成功するのよ?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)