機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
たかが600ccのバイクにランエボやWRXstiが惨敗するという事実wwwwww  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】みんなのジョジョ自慢を教えてほしい  (ジョジョ速)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
駐車場から出ようとした92歳のドライバーが他車9台に次々と衝突。監視カメラ。  (1000mg)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第7話 発現する驚異の力!ついにザイン&ニヒト起動!弓子さん・・・  (うるるんロギー)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」19話感想 エマ執念の復讐劇、超高速の空戦に夢中!え、最後、一寸レオン…さん?  (ポンポコにゅーす)
2ch「結婚は糞」世間「結婚して良かった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ノイタミナ覚醒か?TVアニメ『パンチライン』 PV第2弾が公開!  (もえぽんず。)
スーパーとかで買い物してからコンビニ入れないんだけど  (なんか憑かれた速報)
IBMのスーパー人工知能ワトソンさん日本語習得へ  (ニュース30over)
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、終わる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
明日は息子の学校でテストがあるとのこと。しかしウチの子はというと、この有り様…  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本が太平洋戦争で負けた原因の投票結果がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
猫のお尻「ネコケツ」が可愛すぎる!  (〓 ねこメモ 〓)
【サッカー】香川真司、2アシスト!!!ドルトムントが今季初の3連勝に!!!  (ネトウヨ速報)
四大見たら気分が悪くなる夢「追われる夢」「落ちる夢」「遅刻する夢」あと1つは?  (かれっじライフハッキング)
こないだ初めてお手てヘルス行ったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
夫が平熱36.5度が37度くらいになっただけでしんどいアピールがすごい。付き合いきれないよ。。  (鬼女速)
地元の同窓会があり参加してみるとブランド品に身を包んだA子が私は旦那と結婚して裕福だ、しかし報告者は貧乏かつ相変わらず不細工だったと言って回る  (気になったニュース(`・ω・´))
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
辻本「首相は一切遊ぶな」 安倍「判断を間違えないのが重要で、遊ばなければいいという事ではない」  (ν即のまとめ)
秋に女2人で京都に旅行した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
英語交流サイトに卵かけご飯の写真とレシピ投稿したらとんでもないことになった  (くちびる速報)
【驚愕】この画像が日本国内だという事実お前ら信じられるか・・・・・  (ノム速)
【悲報】ピザハット、また注文しにくくなる  (オタ飯VIP )
「外国人旅行者が衝撃を受ける、日本の11の習慣」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動  (アンダーワールド)
【結婚二年目嫁のメールで浮気疑惑!!】間男汚嫁への報復とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】こうしてみるとドレスローザ編長すぎwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁のママ友が超可愛くて2人で飲みに行こうと誘われている…手を出したら人生終わるのは確実だがいつまでも我慢出来る自信が無い…  (気団ログ)
【朝日新聞】小さな岩(竹島)のことで、日韓関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのだろうか?  (きま速)
グッスマから新ブランド『ねんどろいどこ〜で』が登場!「こ〜でシリーズ」なら自由に着せ替えが可能だぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
この子にエッチなことしたいと思ったらロリコン認定wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】ガンダムのサブタイをラノベ調に魔改造してみようwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】「罪人」の言葉の意味はなんなのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
今持ってる着物もいずれは着れなくなるんだろうなぁと考えると寂しい  (きものろぐ)
「風立ちぬ」を初めて見る人に知っといた方がいい知識  (大艦巨砲主義!)
「なぜ、男は「女はバカ」と思ってしまうのか」(岩月謙司著)を読んでみた  (哲学ニュース)
たった1日で天国と地獄を体験した俺の悲しい話  (ソニック速報)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】制服しおりんの可愛さは異常wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)