ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞】小さな岩(竹島)のことで、日韓関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのだろうか?  (きま速)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「なぜ、男は「女はバカ」と思ってしまうのか」(岩月謙司著)を読んでみた  (哲学ニュース)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
2ch「結婚は糞」世間「結婚して良かった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】みんなのジョジョ自慢を教えてほしい  (ジョジョ速)
【驚愕】30代前半の宮崎駿の仕事ぶりがどう考えても尋常じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第7話 発現する驚異の力!ついにザイン&ニヒト起動!弓子さん・・・  (うるるんロギー)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」19話感想 エマ執念の復讐劇、超高速の空戦に夢中!え、最後、一寸レオン…さん?  (ポンポコにゅーす)
【悲報】ピザハット、また注文しにくくなる  (オタ飯VIP )
四大見たら気分が悪くなる夢「追われる夢」「落ちる夢」「遅刻する夢」あと1つは?  (かれっじライフハッキング)
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
鳩山元首相が沖縄県庁訪問 辺野古移設反対の知事を激励  (ν即のまとめ)
秋に女2人で京都に旅行した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファミマ横領事件で元オーナーが提訴へ!ファミマ「不正については謝罪し、被害弁済も済ませており、契約解除と不正行為に関係はない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
ラーメン二郎の模倣店が続々閉店…店主激白「二郎は並ぶのに、なぜうちは閑古鳥  (ニュース30over)
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
【動画】 オオヤマネコを家で飼ってみた  (〓 ねこメモ 〓)
夫が平熱36.5度が37度くらいになっただけでしんどいアピールがすごい。付き合いきれないよ。。  (鬼女速)
【ガンダム*】ガンダムのサブタイをラノベ調に魔改造してみようwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】『学校やめたい…転校したい…』と言う10歳の娘。その驚きの理由とは…  (子育て速報 )
【画像】早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動  (アンダーワールド)
こないだ初めてお手てヘルス行ったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】コナンの26巻で光彦が黒幕である証拠が見つかる  (くちびる速報)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【台湾】台湾人に人気の日本土産・風邪薬でアヘン中毒になる恐れ有りと台湾メディアで注意を促される・・・・  (ネトウヨ速報)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、終わる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
婚約者の幼馴染の彼女に二股で浮気され別れ彼女は新しい彼氏とデキ婚出産したが子供と旦那の血液型が合わず離婚された  (気団ログ)
ノイタミナ覚醒か?TVアニメ『パンチライン』 PV第2弾が公開!  (もえぽんず。)
「外国人旅行者が衝撃を受ける、日本の11の習慣」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
同棲してた彼女にゲームを売られた。余裕で回収できたがそれでは俺の気が済まないから、復讐してやることに。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】こうしてみるとドレスローザ編長すぎwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
勉強は努力とか言ってる奴マジで言ってるのか?  (なんか憑かれた速報)
【惚れた弱み結婚!!】穏やかな日々でありがとう!!  (気団ちゃんねる)
教習所の学科試験何回で受かったか正直に  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】「罪人」の言葉の意味はなんなのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
戦艦大和の砲手をのび太に任せれば太平洋戦争勝てんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
この子にエッチなことしたいと思ったらロリコン認定wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
よそ見でもしていたのかな。はみ出しプロボックスと衝突してしまった車載。  (1000mg)
竺仙の奥州小紋とセオαの反物を仕立てに出そうと思うんだけど、夏着物としてしか着ないんだったら衿は広衿のほうがいい?  (きものろぐ)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「日本が太平洋戦争で負けた原因の投票結果がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】制服しおりんの可愛さは異常wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)