『コート・オブ・ザ・デッド』【プレミアム・フォーマット・フィギュア】オグラヴァエイル ザ・エクスキューショナー  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【政治】舛添知事の政策を共産党が高評価 「都民の要求を反映した施策の拡充が図られている」  (きま速)
中国人「日本で生活する機会があったら行く?答えは2択:『行かない』『行けない』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
2ch「結婚は糞」世間「結婚して良かった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」19話感想 エマ執念の復讐劇、超高速の空戦に夢中!え、最後、一寸レオン…さん?  (ポンポコにゅーす)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第7話 発現する驚異の力!ついにザイン&ニヒト起動!弓子さん・・・  (うるるんロギー)
【驚愕】1ヶ月間、紅茶を毎日2杯以上飲んだ結果 → とんでもない事態にwww  (かれっじライフハッキング)
橋本環奈がブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ケバブ焼けるが焼けるマシーンwwwwwww  (オタ飯VIP )
鳩山元首相が沖縄県庁訪問 辺野古移設反対の知事を激励  (ν即のまとめ)
アニメのEDで一番好きな曲あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動  (アンダーワールド)
レストランで店員への態度が許せないってふられた  (くちびる速報)
10年前破談になった婚約者の元カノがウェディングドレスを着た写真を嫁に見られて目の前で破ったけど家に帰ってこない…  (気団ログ)
【調査】10000人に聞いた!一度は通ってみたいアニメ・漫画の学校 TOP30 wwww  (もえぽんず。)
【動画あり】お前等「ガンダム ORIGIN」見に行く?  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
ご近所の和菓子屋さんのお土産が外国人に好評な話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【企業】米ファンドが「大江戸温泉」を買収・・・・負債含めて500億円に・・・  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ★】マライア役の高垣彩陽さんは他のアニメだとどのキャラのイメージ?  (ジョジョ速)
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
こないだ初めてお手てヘルス行ったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「外国人旅行者が衝撃を受ける、日本の11の習慣」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日韓通貨スワップ終了 はじまりは「日本が韓国に援助を提供する内容だった」  (大艦巨砲主義!)
ウォータースライダーからサンダルとか靴とかを子供が滑ってるのに落として遊んでる同い年くらいのバカ共が居た。小さい子に物が当たった所で私達静かにブチギレた  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】『タバコ吸う奴』、アホすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
猫が飼いたくて仕方がないオレを全力で諦めさせるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】根も葉もない事を言いふらされ、完全に避けられてる私…ムカついたので仕返しに…!あースッキリ!!!  (子育て速報 )
【トレクル】第二弾のシークレットキャラって絶対ビビだよな?www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【陸上】為末大学「いやらしい話、おごられた事を覚えてる若者を優遇する。そいつはたぶん信用できる」  (ニュース30over)
娘に平仮名の名前を付けたら義母から「バカっぽい、幼稚、漢字無くて可哀想。改名した方がいい」と言われてしまった  (鬼女速)
CV:井上麻里奈←かわいいキャラが全くいない  (進撃の巨人ちゃんねる)
本日21日の夕方は、月と金星と火星と木星が一度に観測できる貴重な日! お前ら外出て空見ろおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【早すぎた結婚の後悔とは!!】見た目を妥協したことの裏目とは!!  (気団ちゃんねる)
教習所の学科試験何回で受かったか正直に  (【2ch】バイク速報)
三大スパゲッティ「のり明太子」「カルボナーラ」あとひとつは?  (なんか憑かれた速報)
川口春奈の全裸入浴画像 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
和裁に興味がありますが、聴覚障害持ちなので筆談必須。筆談に応じてくれるところってあるのかな?  (きものろぐ)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」  (カイカイ反応通信)
【画像】 早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動  (watch@2ちゃんねる)
【ネタバレあり】ももクロ初主演映画「幕が上がる」感想まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「日本のレストラン『中国産の原材料不使用』←これ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラスボス「幸福で平和な世界!!」 大衆「いいね!」 主人公「そんな偽りの世界じゃダメ!!辛くても現実を行きなきゃ!!」  (哲学ニュース)