機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【政治】舛添知事の政策を共産党が高評価 「都民の要求を反映した施策の拡充が図られている」  (きま速)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ジョジョSC】第7回プレミア上映会@京都が本日開催!ネット配信は20時頃からの配信予定!  (ジョジョ速)
「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」 優勝は安田由紀奈  (watch@2ちゃんねる)
中国人「東大合格するのってどれくらい難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
悟空「これが超サイヤ人3だぁ!」俺「・・・?なんで2がないのに3??」  (なんか憑かれた速報)
街中が中国人だらけwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本がとんでもないロボットを開発したぞ!」  (カイカイ反応通信)
ベルトルト「僕達を見つけてくれ」の意味は今月のアレと何か関係ある?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクに乗ってる時ってどうやってパッシングすればいいんだよ…  (【2ch】バイク速報)
10年前破談になった婚約者の元カノがウェディングドレスを着た写真を嫁に見られて目の前で破ったけど家に帰ってこない…  (気団ログ)
【調査】日本経済を牽引する産業は“アニメ・ゲーム・音楽” 20代の4割以上が回答・・・  (もえぽんず。)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」19話感想 エマ執念の復讐劇、超高速の空戦に夢中!え、最後、一寸レオン…さん?  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】海楽フェスタの詳細発表!トークショーには渕上舞さん、尾崎真実さん、中上育実さんらが登壇!(劇場版情報の)ポロリもあるよ!多分  (あんこうニュース)
【Gレコ】G-セルフ(パーフェクトパック)が公開!モード変換により全バックパック同等の性能を発揮できる‥  (ガンダムまとめ速報)
ギリシャ首相「ギリシャ海軍と中国海軍の協力は強化された。中国との協力を一層強化したい」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ほっともっとで唐揚げ系100円引き  (オタ飯VIP )
『楽園追放』アンジェラのうどん抱き枕カバー登場!股間に出汁が・・・w  (うるるんロギー)
【テレビ】総務省がNHKの受信料制度の見直しに着手!!!全世帯に支払いを義務づける案も検討・・・  (ネトウヨ速報)
ギャルファッションの番組を見たんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アナ雪エルサに“逮捕状”「容疑者は金髪、青いロングドレスを着用し“レリゴー”と歌っていたりする」  (くちびる速報)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
コンビニで誰もいないレジに『肉まん1個・・・』と呟いた。当然スルーされたわけだが→「おおおい!!!!オレが頼んでやってんだ!!!返事をしろ!」  (子育て速報 )
朝日新聞「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」…竹島の日コラム  (ν即のまとめ)
【動画】 猫用トイレを作ってる会社の日常  (〓 ねこメモ 〓)
こないだ初めてお手てヘルス行ったけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
太陽系と恒星「最接近」か、7万年前に「危機」 国際研究  (ニュース30over)
「外国人旅行者が衝撃を受ける、日本の11の習慣」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ゴムゴムの実は身体がゴムになる能力と思ってるバカ多すぎね?  (ONE PIECE速報)
【韓国ピンチ】ギリシャ国債に結構な額面を突っ込んでたはずだから、ギリシャが華麗なキャピタルフライトを見せてくれれば仮に韓国が飛ばないとしても相当楽しめそうwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁の爪を毟る癖をやめさせたい。無意識でやってるみたいで血が出るほどの痛みがないと気付かない  (鬼女速)
【政治】民主党・岡田克也「集団的自衛権容認で徴兵制導入が浮上する」安倍首相「憲法上、苦役に匹敵し議論の余地はない。徴兵制は憲法違反だ」  (何でもありんす)
友達からいじめっ子達のリーダー格が事故に遭ったと聞かされた。なんでもデキ婚で入籍も済ませて間もなく子供生まれそうな時に奥さんといじめっ子が車に跳ねられたそうだ。  (気になったニュース(`・ω・´))
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『タバコ吸う奴』、アホすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【メシマズからメシウマへの道!!】想像力と再現力とは!!  (気団ちゃんねる)
中高生のこのパーカー着ている率は異常wwwwwww  (アンダーワールド)
【ガチ】さっきJK食ってきたwwwしかも脱がしたwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【韓国】韓国型人種主義の特徴  (ちょっとアレなニュース)
三大好きな匂い 「パンの焼ける匂い」「コーヒーの匂い」  (哲学ニュース)
清原和博の最新画像がヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
反り腰だからか、腰痛くなるんだけど対処方法ある?半幅帯を男みたくまくと楽なんだけど、お太鼓だとてきめんに腰にくる  (きものろぐ)
【驚愕】絶対に関わってはいけない女  (ノム速)
【エビ中】私立恵比寿中学がまたMステで爪痕残してたwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「なんでお前らって日本にトイレ買いに行くの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昭和カットは可愛いw  (ほんわか2ちゃんねる)