『コート・オブ・ザ・デッド』【プレミアム・フォーマット・フィギュア】オグラヴァエイル ザ・エクスキューショナー  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「日本を舐めてた」 日本にあるハイテク機械式駐輪場に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】ギャン子が何故好印象を持たれるのか考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
俺氏、声優の石川由依が好きすぎてとうとう生活に支障をきたしてきている  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
遊戯王で金儲けすんの楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
脱オタファッションするのに結構お金がかかるのな  (なんか憑かれた速報)
エヴァANIMAのキャラ画像比較wwwwww  (もえぽんず。)
旦那に酷いDVを受けて流産し子供が産めなくなり離婚した初恋の子と再会し癌で亡くなるまでの3ヶ月間だけ嫁になってもらった  (気団ログ)
日本人のできませんという言葉は信じてはいけない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」19話感想 エマ執念の復讐劇、超高速の空戦に夢中!え、最後、一寸レオン…さん?  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】『ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
お前ら日本で徴兵制はあり得ないっていうけどさぁ…  (大艦巨砲主義!)
「聖剣使いの禁呪詠唱」コラボカフェ!!!ご注文がおそばの際は「啜る!」とキメてくれたら嬉しいなwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【自動車】トヨタ自動車がベア2年連続で実施へ!!トヨタの複数幹部、「生産性が上がれば賃金は上げていい」とベア容認の姿勢・・・  (ネトウヨ速報)
「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」 優勝は安田由紀奈  (watch@2ちゃんねる)
【猫をウォッチするニュース番組】今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2015.2.21  (〓 ねこメモ 〓)
ワイの原付盗んだ奴に告ぐ  (【2ch】バイク速報)
辻元清美氏「ソーリ」36連発!安倍首相に迫る  (くちびる速報)
『劇場版サイコパス』シナリオ段階では冒頭のシャワーシーンはギノさんだった模様!?www  (うるるんロギー)
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
夫から「アンダーヘアを全て処理してほしい」と何度断っても要求される。いい加減にあきらめて欲しい  (鬼女速)
朝日新聞「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」…竹島の日コラム  (ν即のまとめ)
【カレー】勝間和代「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」  (何でもありんす)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
芸能界最強の親の七光りって  (哲学ニュース)
嫁の胸チラ見まくってたらドン引きされたんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
中学生の頃の私はすっごく太ってて地味でいじめられていた。ある雑誌のカリスマモデルが「昔は太ってていじめられてたけど痩せてから変わった」ってのを読んでこれだ!と思った  (気になったニュース(`・ω・´))
兄、姉、私を前に母が土下座・・・・『不倫相手と一緒になりたいから』と言い残し出て行った・・・・  (子育て速報 )
【ワンピース】ミホークの正体は死んだくいなだと思うんです…  (ONE PIECE速報)
【結婚を後悔する!!】旦那から見た嫁の里帰り期間の上限とは!!  (気団ちゃんねる)
進化論ってかなり誤解してる人が多いよな  (ニュース30over)
【VIP】『彼女できない男』の言い訳ワロタwww  (ブヒヒ速報)
【画像】カッシーニが地球から17億km離れた土星から地球を撮影  (アンダーワールド)
【悲報】通信制高校に行った結果 → 人生終わったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ★】ジョジョの世界での『触れてはいけない物』といえば?  (ジョジョ速)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「東大合格するのってどれくらい難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自民党・二階「前ソウル支局長拘束、産経側も努力しろ。マスコミは慰安婦解決に協力しろ」  (きま速)
木崎ゆりあがノーブラでプリ尻晒してる画像をUPしてしまうwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
BIGの10億が振り込まれて振るえてる・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんが車に落書きwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仮絵羽の展示ヤケしたものは、悪質なとこだとそのまま売っちゃうのかな?  (きものろぐ)
( `ハ´)「なんでお前らって日本にトイレ買いに行くの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫がやたらに膝に乗りたがった  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本がとんでもないロボットを開発したぞ!」  (カイカイ反応通信)