『コート・オブ・ザ・デッド』【プレミアム・フォーマット・フィギュア】オグラヴァエイル ザ・エクスキューショナー  (Amazon)
文部科学省が大学を公開処刑wwww 教育水準の低い253校を発表wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」 優勝は安田由紀奈  (watch@2ちゃんねる)
ワイの原付盗んだ奴に告ぐ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は中国のこと嫌いみたいだけど、お前らは日本のこと好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アルドノア・ゼロ】第19話感想wwwww【2期 第7話】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】各ジョジョキャラが手を出してそうなSNSを挙げてく  (ジョジョ速)
NHK受信料、テレビのない世帯からも徴収する検討開始  (きま速)
バイト先のクソ社員にブチ切れそうだけど辞めていいよな?  (なんか憑かれた速報)
オスプレイ「全体像必要」 山口知事、初答弁で強調  (大艦巨砲主義!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【悲報】クレーマーに、砂糖を投げつけてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ベルトルト「誰か僕らを見つけてくれ」の解釈って色々あるよな点  (進撃の巨人ちゃんねる)
KISSがももクロにメロメロ!!「本当の意味でロックスター」  (ももクロまとめちゃんねる)
NHK「今度からパソコンを持ってる方からも受信料をもらうことになったんですよ〜」 海原雄山「集金人、ちょっと聞くが…」  (ガジェット2ch)
可愛くても迂闊に手を出したらダメ。ふぐの歯はとても鋭利ですっぱり切れる。  (1000mg)
海外「何という美しさだ」 40年前に作られた日本車の美しさに外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
自分で作るおにぎりには何かが足りない  (ほんわか2ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
最近悪役の三大条件を満たしてないなんちゃって悪役多いよな  (ソニック速報)
思わず吹いたレス集合『動物になりきり・冷静に』  (哲学ニュース)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
(;`ハ´)「恐ろしすぎる…日本政府の閣僚が公開した資産をご覧ください…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
我儘三昧でプライドが高く家事も殆どやらない嫁が職場の上司とW不倫していて離婚を突き付けられたが保留にして別居中です  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ワイ「こいつ今から面白いことやりま〜すwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
続・文通相手とする日本に関しての他愛のない話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主党辻元氏「フィットネス、ゴルフ、映画…」 首相「健康を保つのも重要な仕事」 議論の行方は  (くちびる速報)
【画像】女の子のケツ結構エロくてワロタwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】シマンテックのパソコン用セキュリティーソフト「ノートンセキュリティ」などで、21日付の最新の更新を実行すると、IEが動作しなくなる障害が・・・  (ネトウヨ速報)
パート先で『いつまでやってるの!?』と怒鳴られる毎日…。ロクに新人研修もしないでまともに出来るわけがない。  (子育て速報 )
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ラーメン屋の真実を明らかにした漫画が話題にwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【音楽】「セーラームーン」キャラソン集発売決定!小坂明子、女王蜂ら豪華作家陣!!  (もえぽんず。)
ロケット乳がすごかった日の水卜麻美アナ、パンツまで見せてしまうwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
1年前ワイ「iPad買ったンゴ!6年使えるやろなぁ」  (VIPワイドガイド)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
「円環少女」作者・長谷敏司氏の『My Humanity』が第35回日本SF大賞に!藤井大洋氏『オービタル・クラウド』と同時受賞!  (うるるんロギー)
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
妊娠すると途端に着物を着るなと姑に言われた  (きものろぐ)
【VIP】『彼女できない男』の言い訳ワロタwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
ペーパー歴15年のADDだけど運転しながらミラーを確認するとか、表示標識に注意を払うとか難しすぎる  (鬼女速)
朝日新聞「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」…竹島の日コラム  (ν即のまとめ)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【愕然】会社で何もせず野球の動画見てた結果www  (ニュース30over)
「ログ・ホライズン 第2シリーズ」20話感想 激突、にゃん太とPlant hwyaden!戦場に響く五十鈴の歌  (ポンポコにゅーす)
【カレー】勝間和代「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」  (何でもありんす)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【メシマズが作るケークサレ!!】塩味の闇鍋ケーキとは!!  (気団ちゃんねる)
小学校高学年くらいのとき、一つ年上の女子から嫌がらせをされてて私の友達にまで嫌がらせをはじめてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))