ねんどろいどこ~で プリパラ 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ ABS&非フタル酸系PVC 塗装済み完成品  (Amazon)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」 優勝は安田由紀奈  (watch@2ちゃんねる)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第20話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】3部アニメ再開したことだし3部敵キャラの魅力について語ろう  (ジョジョ速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
NHK受信料、テレビのない世帯からも徴収する検討開始  (きま速)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
KISSがももクロにメロメロ!!「本当の意味でロックスター」  (ももクロまとめちゃんねる)
【VIP】『彼女できない男』の言い訳ワロタwww  (ブヒヒ速報)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】クレーマーに、砂糖を投げつけてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
新人アニメーターは時給120円 という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (もえぽんず。)
キングソフトの無料セキュリティソフト「猫セキュリティ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
「アルドノア・ゼロ」 第19話 ついにアセイラム姫覚醒!スレインはもう後戻り出来ない・・・  (うるるんロギー)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
朝日新聞「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」…竹島の日コラム  (ν即のまとめ)
33歳女「子無し税を作るべきだと思います。子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているから。  (ソニック速報)
ワイ「こいつ今から面白いことやりま〜すwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これと水があれば一ヶ月は生きていけるwwwwwwwwwwwwwwwって菓子挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
「アルドノア・ゼロ」19話感想 嘘で塗り固めた道はもう戻れない、アセイラム覚醒を隠しスレイン強権発動!!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
妊娠すると途端に着物を着るなと姑に言われた  (きものろぐ)
婚約してた彼氏を後輩の女に寝取られた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【メシマズが作るケークサレ!!】塩味の闇鍋ケーキとは!!  (気団ちゃんねる)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【画像】関東と関西の桜餅を見比べた結果 → 完全に別物でワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
(;`ハ´)「恐ろしすぎる…日本政府の閣僚が公開した資産をご覧ください…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新人アニメーターは時給120円という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (アンダーワールド)
元旦那は殴りたくなったら殴るような人だった。嫁なら殴ろうが何しようが許される存在って認識だったんだと思う。  (気になったニュース(`・ω・´))
ニャンニャンニャン(2月22日)の「猫の日」に合わせ「うちの猫こんな猫写真展」開催  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】清原和博、ベンツをヤフオクに出すwwwwwww  (くちびる速報)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
ペーパー歴15年のADDだけど運転しながらミラーを確認するとか、表示標識に注意を払うとか難しすぎる  (鬼女速)
我儘三昧でプライドが高く家事も殆どやらない嫁が職場の上司とW不倫していて離婚を突き付けられたが保留にして別居中です  (気団ログ)
韓国で突然開いた穴に歩道を歩いていた男女が飲みこまれてしまう。深さ5メートル。  (1000mg)
【カレー】勝間和代「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」  (何でもありんす)
【ワンピース】ゾロ「ウソップの第一声が謝罪じゃなきゃ許さん」  (ONE PIECE速報)
ワイの原付盗んだ奴に告ぐ  (【2ch】バイク速報)
糖尿病と診断されて2年経った訳だが  (ニュース30over)
極度のデブで喪女だった学生時代。同窓会に行ったらお笑い草な思い出しかなくてちょっぴり切ない。  (子育て速報 )
【画像】久々にぷっちょ買ったらエ□すぎwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
続・文通相手とする日本に関しての他愛のない話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NHK「今度からパソコンを持ってる方からも受信料をもらうことになったんですよ〜」 海原雄山「集金人、ちょっと聞くが…」  (ガジェット2ch)
ロケット乳がすごかった日の水卜麻美アナ、パンツまで見せてしまうwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【┌(┌^o^)┐】『ヱヴァンゲリオン』シンジとカヲルくんの連弾をイメージしたワンピースが発売決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
年取ってゲームあんまりしなくなった奴wwwwww  (大艦巨砲主義!)
1年前ワイ「iPad買ったンゴ!6年使えるやろなぁ」  (VIPワイドガイド)
ベルトルト「誰か僕らを見つけてくれ」の解釈って色々あるよな点  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は中国のこと嫌いみたいだけど、お前らは日本のこと好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)