ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」 優勝は安田由紀奈  (watch@2ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】3部アニメ再開したことだし3部敵キャラの魅力について語ろう  (ジョジョ速)
ワイの原付盗んだ奴に告ぐ  (【2ch】バイク速報)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第20話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
キングソフトの無料セキュリティソフト「猫セキュリティ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
KISSがももクロにメロメロ!!「本当の意味でロックスター」  (ももクロまとめちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
タリバン系武装勢力に襲撃されたシーア派のモスク。自爆の瞬間あり。22人死亡。  (1000mg)
【悲報】クレーマーに、砂糖を投げつけてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】韓国人が描いたネトウヨwwwwwwww  (ソニック速報)
NHK受信料、テレビのない世帯からも徴収する検討開始  (きま速)
【VIP】『彼女できない男』の言い訳ワロタwww  (ブヒヒ速報)
北朝鮮「韓国攻撃部隊」が本格演習 「ピクリとでも動けば無慈悲に打撃」  (大艦巨砲主義!)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
新人アニメーターは時給120円 という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (もえぽんず。)
『セーラームーンCrystal』のキャラクターソング集が発売決定!久しぶりに三石琴乃さんの歌が聴けるぞおおおおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
(;`ハ´)「恐ろしすぎる…日本政府の閣僚が公開した資産をご覧ください…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
我儘三昧でプライドが高く家事も殆どやらない嫁が職場の上司とW不倫していて離婚を突き付けられたが保留にして別居中です  (気団ログ)
「アルドノア・ゼロ」 第19話 ついにアセイラム姫覚醒!スレインはもう後戻り出来ない・・・  (うるるんロギー)
三世代同居家庭なんだけど、外野ほどアレコレうるさすぎる…。具合が悪いことに気づけとか無理だろ!  (子育て速報 )
妊娠すると途端に着物を着るなと姑に言われた  (きものろぐ)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」20話感想 快感増幅?欲を満たす為にのみ能力を使うエンブリヲという名の変態  (ポンポコにゅーす)
【画像】久々にぷっちょ買ったらエ□すぎwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【メシマズが作るケークサレ!!】塩味の闇鍋ケーキとは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】清原和博、ベンツをヤフオクに出すwwwwwww  (くちびる速報)
ワイ「こいつ今から面白いことやりま〜すwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニャンニャンニャン(2月22日)の「猫の日」に合わせ「うちの猫こんな猫写真展」開催  (〓 ねこメモ 〓)
NHK「今度からパソコンを持ってる方からも受信料をもらうことになったんですよ〜」 海原雄山「集金人、ちょっと聞くが…」  (ガジェット2ch)
ペーパー歴15年のADDだけど運転しながらミラーを確認するとか、表示標識に注意を払うとか難しすぎる  (鬼女速)
婚約してた彼氏を後輩の女に寝取られた  (特定しますたm9(`・ω・´))
新人アニメーターは時給120円という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (アンダーワールド)
元旦那は殴りたくなったら殴るような人だった。嫁なら殴ろうが何しようが許される存在って認識だったんだと思う。  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」…竹島の日コラム  (ν即のまとめ)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
【画像】関東と関西の桜餅を見比べた結果 → 完全に別物でワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
糖尿病と診断されて2年経った訳だが  (ニュース30over)
【ワンピース】ゾロ「ウソップの第一声が謝罪じゃなきゃ許さん」  (ONE PIECE速報)
続・文通相手とする日本に関しての他愛のない話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
【カレー】勝間和代「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」  (何でもありんす)
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
ロケット乳がすごかった日の水卜麻美アナ、パンツまで見せてしまうwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ベルトルト「誰か僕らを見つけてくれ」の解釈って色々あるよな点  (進撃の巨人ちゃんねる)
1年前ワイ「iPad買ったンゴ!6年使えるやろなぁ」  (VIPワイドガイド)
【韓国】韓国・ソウルで歩道が深さおよそ5メートルにわたり陥没!!!男女2人転落・・・  (ネトウヨ速報)
これと水があれば一ヶ月は生きていけるwwwwwwwwwwwwwwwって菓子挙げてけ  (なんか憑かれた速報)