Angel Beats! (8) ―Heaven's Door― (電撃コミックス)  (Amazon)
「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」 優勝は安田由紀奈  (watch@2ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ワイの原付盗んだ奴に告ぐ  (【2ch】バイク速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか  (まとめいと)
NHK受信料、テレビのない世帯からも徴収する検討開始  (きま速)
(;`ハ´)「恐ろしすぎる…日本政府の閣僚が公開した資産をご覧ください…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】8部のほとんどのスタンドって今までの劣化版じゃね  (ジョジョ速)
WEB漫画紹介していい?  (もえぽんず。)
第二次世界大戦時の各国の軍事力  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 日本の全ガラケー・全スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明。通話もiモードも  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
我儘三昧でプライドが高く家事も殆どやらない嫁が職場の上司とW不倫していて離婚を突き付けられたが保留にして別居中です  (気団ログ)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
タブレット欲しいんだけど  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】ユミルの生い立ちって謎だよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
おはしょりがどうしても右斜めになる。腰ひもを前下がりに結べば解消できるのかな?  (きものろぐ)
タコは水中以外でも狩りをする。水際のカニにジャンプして襲い掛かるタコ。  (1000mg)
プロゲーマー専門学校が出来る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「アイドルマスター シンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第2巻と第3巻の予約開始!書き下ろしドラマCDや設定資料集・原画集同梱、G4Uも同日発売!  (ポンポコにゅーす)
猫を飼いたいけどお世話とか爪とぎとか子供ができた時にどうする?とかで旦那が反対してくる。なんとか説得したい  (鬼女速)
家の猫がクッソリラックスしててワロタwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズが作るケークサレ!!】塩味の闇鍋ケーキとは!!  (気団ちゃんねる)
スーパーに無料で水もらえるサーバーみたいなのあるじゃん?  (オタ飯VIP )
高校時代旧ユーゴの国にホームステイしたときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何もしなさすぎる旦那にとうとうマジギレ!仕事を言い訳にするけど共働きだし言い訳にもなってない!  (子育て速報 )
【ワンピース※】バカ「フェアリーテイルはワンピースのパクリ!!」←は?  (ブヒヒ速報)
姑にずっと我慢してきた花子さんは、ある日自分だけではなく自分の娘までいじわるされてるのを見てついにブチ切れて、姑をぶん殴ったそうです  (気になったニュース(`・ω・´))
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
18歳の俺氏が34歳の女の子とやってきた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
国民が官邸前で怒りの抗議デモ 1400人(主催者発表)が集う 日本共産党が応援スピーチ  (ν即のまとめ)
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
TBS、堺雅人を出禁に  (くちびる速報)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第20話 容赦ない痛みと快楽責め!地上波の限界に挑戦!?w  (うるるんロギー)
新人アニメーターは時給120円という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (アンダーワールド)
【ワンピース】マリンフォード戦争で白ひげ側が勝利する作戦を真剣に考えようぜwwwww  (ONE PIECE速報)
【超悲報】現役→全落ち 1浪→全落ち 2浪→全落ち  (かれっじライフハッキング)
たこ焼きのタコの代わりに入れると美味いの  (ニュース30over)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
1年前ワイ「iPad買ったンゴ!6年使えるやろなぁ」  (VIPワイドガイド)
明石家さんまの弟が焼身自殺した時の週刊誌が惨い・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼からの「ただいま」がかわいい  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】韓国・ソウルで歩道が深さおよそ5メートルにわたり陥没!!!男女2人転落・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダム】アルドノア・ゼロのイナホとアムロのガンダムが戦ったらどっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】メンバーの食事シーンっていいよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニート脱却して正社員になったけど一日目でやめたったwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
医労連が作った『パワハラ撲滅ポスター』の基準が厳しすぎるwwwwwwww「声がデカイ」もパワハラらしいぞwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は中国のこと嫌いみたいだけど、お前らは日本のこと好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)