BUBKA (ブブカ) 2015年04月号  (Amazon)
【悲報】 日本の全ガラケー・全スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明。通話もiモードも  (watch@2ちゃんねる)
NHK受信料、テレビのない世帯からも徴収する検討開始  (きま速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【画像】FF15の戦闘システム、糞だった  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
陸自配備の是非問う (永住外国人も含む)住民投票始まる 反対派はレーダーによる健康被害などを訴えた  (大艦巨砲主義!)
嫁の料理はメシマズではないんだけどネグレクトのトラウマが原因で大量に作るし残すと泣きそうになるので体重が90kg突破した  (気団ログ)
「…あのさ、財布に200円しかない」  (ほんわか2ちゃんねる)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
(;`ハ´)「恐ろしすぎる…日本政府の閣僚が公開した資産をご覧ください…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】ユミルの生い立ちって謎だよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
プロゲーマー専門学校が出来る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】ビルドファイターズトライでもっと出してほしいキャラ(1期メンバーあり)  (ガンダムまとめ速報)
WEB漫画紹介していい?  (もえぽんず。)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
中国人「日本は中国のこと嫌いみたいだけど、お前らは日本のこと好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
紗の単に雪結晶柄があってびっくり。季節を先取りすぎ  (きものろぐ)
バック・トゥ・ザ・フューチャー2(1989年)の舞台と同じ2015年になったけど、実現したものってあるの?  (哲学ニュース)
新人アニメーターは時給120円という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (アンダーワールド)
高校時代旧ユーゴの国にホームステイしたときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」アイドルの成長、そこに寄り添うプロデューサーの成長も一緒に見守ろう。  (ポンポコにゅーす)
【裏切りの3年不倫!!】汚嫁の親との裁判とは!!  (気団ちゃんねる)
女と見れるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
カフェの「看板猫」建物の隙間で動けず 消防も出動、大救出劇に!  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】子どもが熱を出したので小児科に連れて行ったら『この程度で病院に来るな!』と怒鳴られた…信じられない。  (子育て速報 )
国民が官邸前で怒りの抗議デモ 1400人(主催者発表)が集う 日本共産党が応援スピーチ  (ν即のまとめ)
18歳の俺氏が34歳の女の子とやってきた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
【IT】政府、正義のハッカー25人前後採用へ  (ニュース30over)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
ブルーボトルコーヒーの意識高すぎるアイテムwww  (くちびる速報)
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
職場に、とんでもない奴が一人居たのでそいつの習性を利用して復讐した  (気になったニュース(`・ω・´))
スーパーに無料で水もらえるサーバーみたいなのあるじゃん?  (オタ飯VIP )
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第20話 容赦ない痛みと快楽責め!地上波の限界に挑戦!?w  (うるるんロギー)
【ワンピース】マリンフォード戦争で白ひげ側が勝利する作戦を真剣に考えようぜwwwww  (ONE PIECE速報)
【ワンピース※】バカ「フェアリーテイルはワンピースのパクリ!!」←は?  (ブヒヒ速報)
【超悲報】現役→全落ち 1浪→全落ち 2浪→全落ち  (かれっじライフハッキング)
猫を飼いたいけどお世話とか爪とぎとか子供ができた時にどうする?とかで旦那が反対してくる。なんとか説得したい  (鬼女速)
47都道府県が同じクラスに集まったらありがちなこと  (VIPワイドガイド)
【電力】東芝がコロンビアの電力会社と地熱発電所開発で合意!!  (ネトウヨ速報)
明石家さんまの弟が焼身自殺した時の週刊誌が惨い・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
精神科医 「ネットで憂さ晴らしをしている人が若い世代に多い、書かれた相手がどういう思いをするのかを想像する力が全体的に劣ってきている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラゴンボールに詳しい奴このクイズ解いてみろwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】メンバーの食事シーンっていいよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】マライアってどういう生い立ちだったんだろう?  (ジョジョ速)
【悲報】Siri、ハゲだった  (ガジェット2ch)
【ホテル】無料でこの質と量、ビジネスホテルの朝食戦争が激化  (【2ch】バイク速報)