ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱  (Amazon)
【悲報】 日本の全ガラケー・全スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明。通話もiモードも  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
『∀ガンダム』 なんで商業的に失敗したの? ガンダム関係の本を書いてた人の考察ツイートが話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
中国人「ラーメンを超えた麺をご覧ください」「これがうどんってやつ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「…あのさ、財布に200円しかない」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】仏像をスキャンしてみたら中に1100年前のミイラがいたらしい  (ソニック速報)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
悟空「同じ背格好じゃないとフュージョンできない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の料理はメシマズではないんだけどネグレクトのトラウマが原因で大量に作るし残すと泣きそうになるので体重が90kg突破した  (気団ログ)
【進撃の巨人】ユミルの生い立ちって謎だよね  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「世界を変えた日本の発明がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
WEB漫画紹介していい?  (もえぽんず。)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
紗の単に雪結晶柄があってびっくり。季節を先取りすぎ  (きものろぐ)
新人アニメーターは時給120円という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (アンダーワールド)
【ガンダム★】ジャイオーンについてどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
ミリヲタ「銃は3アクションだから近接戦闘じゃナイフに負ける」←は?  (大艦巨砲主義!)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」アイドルの成長、そこに寄り添うプロデューサーの成長も一緒に見守ろう。  (ポンポコにゅーす)
舛添「韓国をモデルにして日本語禁止特区を整備する」  (きま速)
【独創的なオニギリの具材とは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
海外で普通にお弁当が売られているらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
見知らぬチャラ男の名言貼ってく  (くちびる速報)
正 直 に 中 学 の 時 何 部 だ っ た か 言 い な さ い  (カゼタカ2ブログch)
一時保育の『慣らし』を頻繁に行う園…。そんなに慣らしばっかり必要なの?  (子育て速報 )
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
国民が官邸前で怒りの抗議デモ 1400人(主催者発表)が集う 日本共産党が応援スピーチ  (ν即のまとめ)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
一人暮らし始めるの楽しみすぎィwww  (ニュース30over)
【画像】ニートの俺がホテルのラウンジでお茶した結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第20話 容赦ない痛みと快楽責め!地上波の限界に挑戦!?w  (うるるんロギー)
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
猫の日なので撮り貯めた猫画像を貼る  (〓 ねこメモ 〓)
18歳の俺氏が34歳の女の子とやってきた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
先輩職員達の虐待ともいえる行為を目撃することが増えてきました。止めることが出来なかった私は県の福祉課に内部告発しました。  (気になったニュース(`・ω・´))
クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの女キャラにガチで恋をしているんだが…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】茅ヶ崎の死亡事故の実態がマジでヤバイ・・・何だこれ・・・  (かれっじライフハッキング)
【中国】盗まれたiPhoneが中国へ!!!盗難注意!!!iCloudで対策を・・・  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『黒子のバスケ』の『緑』が意味不明wwwww  (ブヒヒ速報)
同期の既婚女30が妊娠報告してきたけどすげえ興味無さそうにあしらってしまった。祝ってもらおうとすんじゃねえよ  (鬼女速)
【画像】セブンイレブンの新商品wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
伊東美咲(37)の最新画像がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最近アニメ見始めてるんだが  (なんか憑かれた速報)
ももクロの赤くっそ好きやねんけどwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ジョジョ一番くじの売れ残りまとめ買いしたったwwww  (ジョジョ速)
【悲報】Siri、ハゲだった  (ガジェット2ch)
サウジアラビアの酋長「地球が自転してるのは嘘。自転と逆方向の飛行機が目的地に着くのが証拠だ」  (哲学ニュース)
タコは水中以外でも狩りをする。水際のカニにジャンプして襲い掛かるタコ。  (1000mg)