Angel Beats! (8) ―Heaven's Door― (電撃コミックス)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
舛添都知事、日本の首都東京に「日本語禁止特区を整備へ…韓国をモデルに」  (watch@2ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】ガンダムファイター以外で、MF+他作品パイロットの組み合わせを妄想しようぜ  (ガンダムまとめ速報)
年取ってゲームあんまりしなくなった奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】同性婚に反対44.6%  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
え、Amazonレビューをあてにしてる奴がいんの?うっそだろ?  (ソニック速報)
超地雷物件な女に引っ掛かって修羅場化した…ただの浮気だし嫁と離婚する気は無いと言ったのに養子にしてと電波な事を言い出した…  (気団ログ)
【悲報】FF15の戦闘システム、糞だった  (VIPワイドガイド)
ももクロにノーベル賞を取らせるスレwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アメリカ「中国人が貧乏なのは努力しないし能力もないから」 ( `ハ´)「…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【世紀の大発見】米科学者が火星で恐竜の頭蓋骨を発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
ハコセコ欲しい。上手く飛び出さないように着付けできんのかって言われると自信ないけど・・・  (きものろぐ)
かつて日本に在籍していたブラジル人FWブルーノロペス  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コーラック5錠飲んだ結果wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【韓国】平昌冬季五輪スノボ会場も不合格!!!!対応を巡り不協和音が・・・・・  (ネトウヨ速報)
天理市気持ち悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【絶望】新人アニメーターは時給120円という現実  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ワールドトリガー」18話感想 VS風間さん、持たざる者は弱さを知るからこそ深く読み考える。これが修の力!  (ポンポコにゅーす)
海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」  (マグナム超誤訳!)
【人からどう見られるかが重要なオンナとの生活とは!!】結婚を後悔する!!  (気団ちゃんねる)
日本マクドナルド・原田会長 退任へ  (オタ飯VIP )
バイクを停めて振り返ると、そこには、包丁を持った女性が・・・思わず、『どちら様ですか?』  (子育て速報 )
ずっと歯医者に行ってなかった結果…  (ニュース30over)
後藤真希の旦那の顔wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースって昔と比べると別の漫画かと思うぐらい強さのレベルが上がってるよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
 ニャンニャンニャン(2月22日)で「猫の日」だと?  (〓 ねこメモ 〓)
正 直 に 中 学 の 時 何 部 だ っ た か 言 い な さ い  (カゼタカ2ブログch)
新人アニメーターは時給120円 という現実。一体何が彼らをそこまで駆り立てるのか  (ニコ生ニュース速報)
「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな・・・  (もえぽんず。)
姉を迎えに行ったら、中学時代に俺を虐めていたDQN達3人と遭遇。姉達に絡み始めたので頑張って止めようとしたら殴られた  (気になったニュース(`・ω・´))
18歳の俺氏が34歳の女の子とやってきた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
舛添「韓国をモデルにして日本語禁止特区を整備する」  (きま速)
ゆとり「教習所で厳しくされるとかないわ、客だし」  (【2ch】バイク速報)
宿泊できるテーマパークに行った時、大勢の中国人ツアー客とかち合ってひどいものを見てしまった  (鬼女速)
韓国ソウルの歩道でとんねるずの落とし穴ドッキリが行われるwwwwww(動画あり)  (ν即のまとめ)
日5アニメ『アルスラーン戦記』ギーヴ役にKENNさん、ファランギース役に坂本真綾さん!ボイス付き新CM公開!  (うるるんロギー)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
【画像】お 前 ら は ト イ レ に ど う や っ て 座 る ?  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】『ブラック企業』で『4年間』耐えた・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】キラークイーンvsボクのリズムを聴いてくれどっちが強いかな?  (ジョジョ速)
首相はネトウヨと同じ?「ヘイト浸透 民主主義の危機」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本の柴犬が可愛すぎる!」→「ふっくらしてて美味しそう」  (カイカイ反応通信)
Macの利点って何?  (ガジェット2ch)
竹島の日 ソウルの大使館前で抗議、男を連行  (大艦巨砲主義!)
タコは水中以外でも狩りをする。水際のカニにジャンプして襲い掛かるタコ。  (1000mg)
【驚愕】サザエさんに出てくるサブちゃんの学歴wwwww  (ノム速)