TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング“艦娘乃歌" Vol.1  (Amazon)
舛添都知事、日本の首都東京に「日本語禁止特区を整備へ…韓国をモデルに」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で撮影した旅の写真をアップする」→「美しすぎる…」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
中古の原付3万円って買い?  (【2ch】バイク速報)
海外「発想がスゴイ!」 いちご大福のレシピが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
1日1題英字ニュース読んだ結果wwwwwwwwww  (ノム速)
昔と今で堅牢度とか格段に違うなら洗える絹がもっと安く普及しないものなの?やっぱり正絹より色々劣っちゃうの?  (きものろぐ)
【ジョジョ*】GERとタスクAct4、食らうとしたらどっちがいい・・?  (ジョジョ速)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
「デュラララ!!×2 承」7話感想 ヴァローナの背景が見え杏里の強さも輝く、臨也が良い人?これは寧ろ帝人が…  (ポンポコにゅーす)
秋田の医者いじめ村、地域おこし協力隊員を追い出す  (くちびる速報)
大きな駅で待ち合わせをした時、彼氏が少しだけ先に着いていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】 中国人「中国人大学生が見た!現在の日本福島をご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【イエメン】クーデターを拒絶!!!ハディ大統領が辞意撤回・・・  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人って見事に消えたな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 侍に化けてたけど変化が解けた猫  (〓 ねこメモ 〓)
ノートパソコンにどん兵衛こぼして電源つかなくなったんだけどどうすればいい?  (ガジェット2ch)
【出世のチャンス!!】上司の不倫現場目撃!!  (気団ちゃんねる)
うちのヒステリー嫁は専業主婦なのに朝食と弁当を作らず週末は金曜日から実家に帰り日曜日の夜中まで帰ってこない  (気団ログ)
海外|マジ尊敬する!「とことん味にこだわる日本のラーメン職人」の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
ゲームでムカついて「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】民主・玉木氏団体に280万円 同一代表者、8社から 西川農水相への寄付「脱法」追及  (ν即のまとめ)
淡々と自分の名言か座右の銘を言ってけ  (ニュース30over)
「夜ノヤッターマン」 第7話 いざ竜宮城へ!ドロンジョちゃんが惚れた?!  (うるるんロギー)
【ガンダム*】みんなで「Gの閃光」歌おうずwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
グルメ漫画の傑作 「神々の山嶺」が映画化 実際にエベレストで撮影  (オタ飯VIP )
年収300万で結婚に出産て無理なわけ?出産はただに近いし出来そうだと思うんだけど  (鬼女速)
またweb漫画紹介していい?  (もえぽんず。)
無人島で巨乳の女100人と一生暮らせるが一生日本に戻れないとする  (アンダーワールド)
【画像あり】超難問!!『twitter』で話題になってる問題wwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 777話「ゾロVSピーカ」  (ONE PIECE速報)
清原、2人の息子が通う慶応幼稚舎に錯乱した様子で我が子の名前を絶叫しながら乗り込む  (ニコ生ニュース速報)
Aカップの宮澤佐江がUPしたノーブラ乳がヤバすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
共 産 主 義 っ て 理 想 の 国 家 像 だ よ な ?  (かれっじライフハッキング)
戦後の米軍機(戦闘機)を振り返るスレ  (哲学ニュース)
【画像】バッバ「漫画買ってきたで」ぼく将「やったぜ。」  (ソニック速報)
私が中二の時、仲の良かった筈の友人Bが「○○(私)がテストのカンニングをした」と学校で言い回った。  (気になったニュース(`・ω・´))
ムラムラして痴漢されに行った話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ももクロ】杏果の安定な可愛さは異常wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『艦これ』×『ピザハット』 コラボが本日からスタート! くそ可愛いラッピングバイクや神田店の待機列など  (オレ的ゲーム速報@刃)
父親が亡くなった際に相続放棄をして絶縁した。すると、もう関わりたくなかったのに弟から電話が…  (子育て速報 )
【F1】フェルナンド・アロンソが事故って病院に運ばれたらしい(動画・画像)  (1000mg)
韓国がついに断末魔の悲鳴! F1断念、平昌五輪危機…国際社会が危惧するほどの没落ぶり  (きま速)
( `ハ´)「『中国は5000年の歴史』←これってどう証明してるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場にオニギリ持って行って配ったらゴミ箱の中に入ってた  (なんか憑かれた速報)