ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
韓国人「日本で撮影した旅の写真をアップする」→「美しすぎる…」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外「発想がスゴイ!」 いちご大福のレシピが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
カマキリとかいう格好良いけど戦闘能力低い虫wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
女が引く男の部屋を御覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
味がしみ込んだ大根と蒟蒻…真っ白ふわふわのハンペン…  (ほんわか2ちゃんねる)
火星に生き物が居る証拠を載せていく  (watch@2ちゃんねる)
今年のアカデミー賞「長編アニメーション映画賞」、受賞は『ベイマックス』! 『かぐや姫の物語』は惜しくも受賞逃す  (オレ的ゲーム速報@刃)
「黒子のバスケ 第3期」7話(57話)感想 誠凛vs海常、試合開始!序盤からパーフェクトコピーで黄瀬全開!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
中古の原付3万円って買い?  (【2ch】バイク速報)
うちのヒステリー嫁は専業主婦なのに朝食と弁当を作らず週末は金曜日から実家に帰り日曜日の夜中まで帰ってこない  (気団ログ)
【企業】原田泳幸氏が日本マクドナルドを完全卒業へ・・・今後はベネッセの経営に力を注ぐことに・・・  (ネトウヨ速報)
ダルビッシュと交際中のレスリング元世界王者 山本聖子が妊娠、当面は再婚せず認知へ  (くちびる速報)
【「愛情入り餃子」の具材とは!!】メシマズ嫁のレシピ  (気団ちゃんねる)
中に人が入ってるとかいうレベルを超えてしまった猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり★】HGUC「Vダッシュ」「V2アサルトバスター」の販売も迫ってるし機動戦士Vガンダムの機体でプラモ化して欲しい機体を挙げよう!!  (ガンダムまとめ速報)
ゲームでムカついて「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
またweb漫画紹介していい?  (もえぽんず。)
【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」  (ちょっとアレなニュース)
ヘリウム事件後のMステwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外|マジ尊敬する!「とことん味にこだわる日本のラーメン職人」の反応  (マグナム超誤訳!)
お金のことで親と揉めてるんだが  (ニュース30over)
沖縄県与那国島への陸自配備の是非を問う住民投票、「賛成」が過半数  (ν即のまとめ)
【驚愕】くら寿司でとんでもない事が起こった・・・聞いてくれ・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】火星に生き物が居る証拠を載せていく  (ソニック速報)
【ワンピース】ネタバレ 777話 ゾロ目特別企画の詳細キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁に「ただの友達にお礼もなしに食事をたかるのはおかしい」と言われた。友人同士ならそれくらい普通じゃない?  (鬼女速)
無人島で巨乳の女100人と一生暮らせるが一生日本に戻れないとする  (アンダーワールド)
夫の転勤に伴い引っ越しが決まったので、着物用の段ボールを通販で注文した!  (きものろぐ)
実は田代まさしが出所していたのだがwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【お料理】パン作るでー  (オタ飯VIP )
「夜ノヤッターマン」 第7話 いざ竜宮城へ!ドロンジョちゃんが惚れた?!  (うるるんロギー)
小学生の6年のとき、クラスメイトの所持品を盗んだと糾弾され、犯人扱いされたあげく担任(女。中年)にビンタされた  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】安価でジョジョのキャラクター描くwwwww  (ジョジョ速)
【ももクロ】あーりんの天使過ぎる画像を集めましたwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】映画『ドラゴンボール 復活のF』のフリーザ様の描き下ろし漫画wwwww  (ブヒヒ速報)
ママ友、主婦友で家庭内の(割と深刻な)愚痴をいう人  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票  (ニートな2ちゃんねらー日記)
デビュー当時の山本彩の顔がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【与那国島】陸自受け入れ是非、「賛成」過半数 → ミンイガーで大騒ぎのマスコミ各社が一斉トーンダウンwwwww  (きま速)
【非常識】『タクシー待たせてるから順番を早くしろ!』と大声でわめくおばあさん…そしたら本当に早くしてて呆れた。  (子育て速報 )
【F1】フェルナンド・アロンソが事故って病院に運ばれたらしい(動画・画像)  (1000mg)
( `ハ´)「日韓通貨スワップ終了。韓国は中国の属国に戻ってはどうか?南朝鮮省特区、これでいこう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ノートパソコンにどん兵衛こぼして電源つかなくなったんだけどどうすればいい?  (ガジェット2ch)
中国人「日本文化が好きなので日本に移住したいが現実的だろうか?後悔するかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あまり挙がらないけど面白かったアニメ  (なんか憑かれた速報)