ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
海外「発想がスゴイ!」 いちご大福のレシピが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ゴホッゴホッ…韓国の微細粉塵、ついに歴代最高値に達する!中国をも上回る世界一の大気汚染国家」  (カイカイ反応通信)
マッマ「もう18時やでー」友達「ワイは大丈夫」  (哲学ニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ジョジョのキャラ設定や展開のもとになってそうなホラー映画挙げる  (ジョジョ速)
嫁が2年程前から笑顔を見せなくなり目も合わせないし必要最低限の会話しかしなくなった…話しかけても無視するし虚しい…  (気団ログ)
【政治】 西川農相が安倍首相に辞表を提出・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】『那珂湊ほのぼの作戦』『M3の日』『いそや感謝祭』など3月はイベントが盛りだくさん!  (あんこうニュース)
【ももクロ】2/23「ネプリーグ」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「黒子のバスケ 第3期」7話(57話)感想 誠凛vs海常、試合開始!序盤からパーフェクトコピーで黄瀬全開!!  (ポンポコにゅーす)
カチカチ山の狸さんとか言う、マジキチ狸wwwwww  (ソニック速報)
海外|マジ尊敬する!「とことん味にこだわる日本のラーメン職人」の反応  (マグナム超誤訳!)
【スペックで嫁選びした結果とは!!】結婚を後悔する!!  (気団ちゃんねる)
ゲームでムカついて「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】個人用潜水艇に富豪たちの熱い視線  (ニュース30over)
私はどうしても旦那が居るとオナラ出来ない。最近まで大便も旦那在宅中だと出来なかった  (鬼女速)
【話題】テレビのない生活、耐えられる?  (きま速)
生まれて初めてマクドナルド行くんだが、手順を教えてくれ  (オタ飯VIP )
木陰でシオシオによれてる鶏たち。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 中華鍋で調理中のオタマに超反応する子猫が可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク画報】 那覇空港の拡張計画がサンゴ礁埋めまくりが半端ない件w  (ちょっとアレなニュース)
【アニメ】「アルスラーン戦記」追加キャスト発表!ギーヴ役はKENN、ファランギース役は坂本真綾  (もえぽんず。)
小学生ぼく「ギャハハwwwリアルアンパンマンで検索したら超おもしれーwwwwww」  (アンダーワールド)
【画像】金正恩氏の新ヘアスタイルがガイルになってるwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
小学校の謎ルールwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【UHA味覚糖×暗殺教室コラボ】シゲキックスと忍者めしに殺せんせーver登場!&ビッチ先生のおっぱいを見続けるwebゲームも!?  (うるるんロギー)
【与那国島】琉球新報:住民投票前「政府は民主主義を尊重せよ」→後「住民の全面的な信任は得てない」  (ν即のまとめ)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』の『描き下ろし漫画』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
中学の時に友達だと思ってたN子に裏切られた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」-竹島の日コラム  (何でもありんす)
【画像あり】豪華すぎるオレん家の今日の夕飯をご覧くださいwwwww  (かれっじライフハッキング)
アオミノウミウシとかいう海の守護神  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 777話 ロビンが背中に受けた傷はかなり重症だろ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【政治】陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「【悲報】東京大学が韓国の大学に惨敗…アジアの大学ランキングをご覧ください」「作ったのは韓国人かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ファスナーの半衿の襦袢持ってる人いたら感想教えて欲しい。ゴロゴロしないの?  (きものろぐ)
Twitterで卒論をコピペした事を呟いた馬鹿が特定されて祭り発生!!!!  (くちびる速報)
トーストの上に目玉焼き←これ  (なんか憑かれた速報)
バイク乗るのはいいけど事故怖くないんゴ?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】年齢詐称してそうなガンダムキャラクター挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
11歳の少女を働かせていた風俗店の末路wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【僕アフロ】スキマスイッチが炎上した結果→田舎で悲惨なことに・・・・・  (ノム速)
日本に「移民革命」必要か?米豪メディア「困難だが他に選択肢はない」「さもなくば経済大国の地位を失う」  (大艦巨砲主義!)
イスラム国が新たな殺害示唆動画を公開。一人ずつ檻に入れた21人の殺害予告。  (1000mg)
自分だけ記憶がない?一人暮らしで家に帰るとそこには妻と名乗る人が座っていた・・・・  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本が我々から無慈悲な金儲けを開始…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1年前ワイ「iPad買ったンゴ!6年は使えるやろなぁ」  (ガジェット2ch)
警察は1000万人以上の指紋データを持っている  (VIPワイドガイド)