這いよれ! ニャル子さんFオープニング&エンディング「這いよれOnce Nyagain/きっとエンゲージ』  (Amazon)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「よくネットなんかで着物買えるね?」と言われるけど、丈と裄さえクリアできれば着物の方が、洋服よりハードル低いと思う  (きものろぐ)
【悲報】『BLEACH』、『看板漫画』から降ろされる・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】名古屋駅で超背の高い女子高生が激写される  (アンダーワールド)
『予防接種なんて気休めだから無意味だ!』と豪語し、子どもに予防接種を受けさせないトメ…その後病気になってしまった子どもが可哀想  (子育て速報 )
【画像】まーん「ぅち思うんやけど”動物を食べる”って、罪だょ?かわいそうと思わん?ぅちは今まで動物をたべたことないし、言う力はあるょ?」  (オタ飯VIP )
実家の裏にフィルピン人奥さんと日本人の旦那さんが住んでいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」特番予告動画公開!キャストから”new generations”の3人、更に”プロデューサー役”武内駿輔さんがゲストとしてテレビ初登場!  (ポンポコにゅーす)
海外|嘘でしょ?!「東京では落し物の3/4が戻ってくる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
琉球新報「住民投票を軽々しく扱う言動は決して許されない」 → 賛成過半数 → 「計画が町民の全面的な信任を得たとまでは言えない」  (きま速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
嫁が出産後に生まれた娘と実家に帰ってるからお邪魔してたら嫁親から帰るように促された。もっと娘に会いたい  (鬼女速)
平昌冬季五輪の施設改修費が1年で暴騰 205億が1040億?  (大艦巨砲主義!)
NHK・クローズアップ現代で「シドニアの騎士」制作現場が紹介される!  (うるるんロギー)
沖縄タイムス 「これまでは基地境界線を超えても注意だけだったのに、今回は米軍が議長を狙い撃ちした」  (ν即のまとめ)
ユーチューバーで簡単に儲ける方法を伝授したいと思うが  (watch@2ちゃんねる)
じいちゃん「今日の晩御飯はなんですかね」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】サイコフレームって結局なんなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】東京大学がついにソウル大学と同格  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】あの「五十鈴流家元」公認の戦車型花器が爆誕!+リボンの武者特典情報など  (あんこうニュース)
【ももクロ】幕が上がるの主題歌「青春賦」のMV公開!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
アメリカの映画館入場料金wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ワンコはおっきなモフモフ枕だと思っている猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の高校の制服デザインに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】一度落ちたアルバイトにまた応募した結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
切り絵が趣味だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
セックスレスが遠因で浮気をしたのが夫にバレてから信頼回復の為色々と尽くしていますが夫は疑心暗鬼で仮面夫婦のままです  (気団ログ)
【映画】高畑勲監督「絵」とCGの違いを分析 …かぐや姫の物語」受賞を逃し会見  (もえぽんず。)
【サヨク画報】 那覇空港の拡張計画がサンゴ礁埋めまくりが半端ない件w  (ちょっとアレなニュース)
再放送やってると見てしまうドラマ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】韓国高速鉄道で地盤沈下が発生…ネットでは陰謀論まで勃発  (何でもありんす)
【ワンピース】ネタバレ 778話 ゾロが月歩で空を飛ぶ展開クル━━(゚∀゚)━━!?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
米Apple、トヨタからエンジニアを引き抜きか  (ガジェット2ch)
20数年間、兄貴の我侭に振り回されてきました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】金正恩氏の新ヘアスタイルがガイルになってるwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
リア充「ねぇ芸能人だと誰が好きなの?」←これやめろ  (ニュース30over)
「アニメキャラの目はでかい」って言うけどさ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女漫画家「うちにあるルンバを擬人化してみたwww」  (ソニック速報)
激太りした大橋未歩アナのおっpいがぶるんぶるん、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「もう日本やアメリカと比べるのはヤメヤメ!インドや北朝鮮と比べればいい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の領海に侵入した2機の航空機を撃墜。護衛艦みょうこうによる対空戦闘訓練の様子。  (1000mg)
【企業】アメリカファンド 「雪国まいたけ」にTOBへ!!!子会社化を目指す・・・  (ネトウヨ速報)
【メシマズ嫁の修正方法!!】新しい調理器具の効能とは!!  (気団ちゃんねる)
紗栄子の今日のブログ内容wwwwwwwwww  (ノム速)
アイマスの格ゲーが出たときにありそうなこと  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】3部承太郎4部承太郎6部承太郎どれが一番好き?  (ジョジョ速)
中国人「これが日本の朝食だ!なんて芸術的なの!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイク乗るのはいいけど事故怖くないんゴ?  (【2ch】バイク速報)