恋がさくころ桜どきColorful days (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)  (Amazon)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク乗るのはいいけど事故怖くないんゴ?  (【2ch】バイク速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ももクロ】れにちゃんブログに久々のぜっとさん登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「もう日本やアメリカと比べるのはヤメヤメ!インドや北朝鮮と比べればいい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第8話(第8羽)のエンドカードは「とらドラ!」「じょしらく」でお馴染み、ヤス先生!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ヴァニラアイスのガオンはなんで周りのものを引き寄せないの?  (ジョジョ速)
袖口には袖口布があるのに、袖の振りは胴裏がそのまま丸見えってどうしてだろう?  (きものろぐ)
メイソンジャーサラダとかいうやつwwwwww  (ソニック速報)
ユーチューバーで簡単に儲ける方法を伝授したいと思うが  (watch@2ちゃんねる)
日本の領海に侵入した2機の航空機を撃墜。護衛艦みょうこうによる対空戦闘訓練の様子。  (1000mg)
【画像】マツコ・デラックス描いたwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
京都市が野良猫への餌やり規制、罰則付き条例案を提出…飼い犬のフン回収の義務づけも  (くちびる速報)
女「私ブスだからwwww」→女「あの…付き合ってください」←は?  (特定しますたm9(`・ω・´))
セックスレスが遠因で浮気をしたのが夫にバレてから信頼回復の為色々と尽くしていますが夫は疑心暗鬼で仮面夫婦のままです  (気団ログ)
8枚切りのパン買うと貧乏扱いするやついるけど  (オタ飯VIP )
意味が分かると怖い画像やコピペくれ  (哲学ニュース)
再放送やってると見てしまうドラマ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【映画】高畑勲監督「絵」とCGの違いを分析 …かぐや姫の物語」受賞を逃し会見  (もえぽんず。)
河川敷気持ち良すぎワロタwww  (ニュース30over)
【ガルパン】あの「五十鈴流家元」公認の戦車型花器が爆誕!+リボンの武者特典情報など  (あんこうニュース)
【サッカー】最有力!!?ハリルホジッチ氏が日本代表監督か!!?  (ネトウヨ速報)
海外|嘘でしょ?!「東京では落し物の3/4が戻ってくる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】金正恩氏の新ヘアスタイルがガイルになってるwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ユリ熊嵐」 第8話 ユリーカ先生の屈折した想い るる、なぜそこで・・・!?  (うるるんロギー)
小4妹は女子力の塊なのに、小5姉は女子力皆無…服や装飾品も『適当に買ってきて』というレベル  (子育て速報 )
【メシマズ嫁の修正方法!!】新しい調理器具の効能とは!!  (気団ちゃんねる)
紗栄子の今日のブログ内容wwwwwwwwww  (ノム速)
沖縄タイムス 「これまでは基地境界線を超えても注意だけだったのに、今回は米軍が議長を狙い撃ちした」  (ν即のまとめ)
【驚愕】1時間でこれを完食できたら100万円貰えるらしいwwwお前ら食べるか?wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ワンピースを2年後に入ったとこで読むのを止めた俺に読みたくなる情報を与えろwwww  (ONE PIECE速報)
ワンコはおっきなモフモフ枕だと思っている猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】韓国高速鉄道で地盤沈下が発生…ネットでは陰謀論まで勃発  (何でもありんす)
母親が私の彼に接触してパラともども同居できないか探りを入れてた。私はつい怒りのあまり実家に凸  (気になったニュース(`・ω・´))
息子の結婚相手が未完済奨学金持ちで専業主婦になり、返済金が息子の給料から支払われるのは嫌だ  (鬼女速)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
激太りした大橋未歩アナのおっpいがぶるんぶるん、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
琉球新報「住民投票を軽々しく扱う言動は決して許されない」 → 賛成過半数 → 「計画が町民の全面的な信任を得たとまでは言えない」  (きま速)
タブレット欲しいから実機持ってるやつ来い  (ガジェット2ch)
【画像】名古屋駅で超背の高い女子高生が激写される  (アンダーワールド)
【ゲーム】『桃太郎電鉄』の『新作』が出ない理由wwwww  (ブヒヒ速報)
「アニメキャラの目はでかい」って言うけどさ  (進撃の巨人ちゃんねる)
サッカーの試合で報復バックドロップ炸裂www  (ほんわか2ちゃんねる)
毎月16万8000円貰えるけど一生ラーメンが食べられなくなる  (なんか憑かれた速報)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンプラ】HGBF「ガンダムジエンド」「ディナイアルガンダム」HG「ジャスティマ」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の高校の制服デザインに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【歴史的和解】プレステ用コントローラーをWiiUで使えるようにするアダプター発売!!  (オレ的ゲーム速報@刃)